SSブログ

白河夜船。 [Food]


彼岸が過ぎ
ぽかぽか陽気[晴れ]も増えて参りましたが。。。

みなさま。如何お過ごしでしょぉか??

Bijoux。。。

とりあえず生きてます。

で。
相変わらずの残業三昧[黒ハート]ですが。。。

みなさまの中にいる頃[夜] 

Bijoux
深夜カロリー摂取活動
勤しんでおります(笑)


デニさんトコで。。。


こんなのとか。。。
深夜でに。.jpg
ブリオッシュのふれんちとーすと
あんど
ぐりんぴーすスープ。


こんなのとか。。。
茄子ヌキぱすた。.jpg
茄子とトマトのスパゲティ。。。
茄子ぬき[るんるん]
(↑ワガママ炸裂。笑)


食べてます。


もちろん。
デニさんの恋敵のトコでも

こんなのとか。。。
ぜんざぃ。.jpgしおこんぶ。.jpg
    ぜんざい。         しおこんぶ。

みなさま
召し上がります?

ちょっぴりだけど
大丈夫

だって。。。


 

夫婦善哉。.jpg
     夫婦善哉だから(笑)

 

というわけで。

今宵0時過ぎの
カロリー摂取活動を終え

家路に着いた
Bijouxなのでした☆



おまけ。

ご飯を食べたら鼻歌を唄いながら♪
ご機嫌で帰宅するコトがほとんど。

一昨日は
朧月夜。.jpg
綺麗なお月様を見ながらこんな鼻歌。→ 

 でも。

先日。
0時頃に。

いつもの如く鼻歌まじりで
歩いていたら。

小綺麗なおじさまにナンパされてしまった。


露出度は、限りなく低かったのに。
(↑顔と手だけ。笑)

絶対、声を掛けたらすぐ付いていくよぉには
見えなかったはずなのに。

かなりしつこく。


自宅マンションに
あと10mのトコまで
付いてこられた。

怖いもの知らずのBijouxだけど。

さすがに怖かった。。。


女子
のみなさま。

深夜の一人歩きには
防犯ぶざー。.jpg
防犯ブザーをお供に[黒ハート]


nice!(27)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 23

樹音

春になると色々な人も冬眠からさめますねぇ。
by 樹音 (2008-03-24 05:08) 

けったま

その時間は確実に夢の中におりますわw
うちの長女、駅までは車で送り迎えなので
そういう事はないのですが、
東京で具体的に値段言われて
しつこくされたそうです
いやぁねぇ
by けったま (2008-03-24 06:07) 

たろう

昨日ね、10年以上ぶり?くらいにデニーズに行ったよ^^;
ハナウタで「朧月夜」とはなかなかやりますな~♪
ボクなんて、ハナウタは歌謡曲しか出てこない^^;
by たろう (2008-03-24 06:21) 

kaoru

おはようございます。春は、浮かれてしまうので
色々とお気をつけて下さいね。
お忙しいのは、大変ですがお変わりなくお元気で
美味しい物も楽しまれているようで何よりです*^^*
by kaoru (2008-03-24 07:34) 

oke

そういえば、月が綺麗な夜あったナァ・・・
え?ナスがメインの具なのに・・・てな顔されなかった?(笑)
え~っと、一人で夫婦善哉?
暗い夜道はネェ~・・・
ケンシロウばりに服を破いてしまう(笑)あの人に入門しておいた方が良いかもネ、合気道。(^_^;)
by oke (2008-03-24 10:29) 

のはらしんのすけ

ナンパですか……たぶん茄子の(^ー^;)仕返しかもぉ~
まぁ~嫌な事は忘れて……でもお野菜は大事ですよん♪
by のはらしんのすけ (2008-03-24 10:43) 

ゆっきぃ

茄子抜きってー(笑)
店員さん、絶対「ミートソースとかにしたら?」って言葉を
飲み込んでたと思うよ。。。
夜道は気をつけないとね!
キャーとか言っても誰も出てきてくれないから
「火事だー!!」っていうといいらしいよ。
by ゆっきぃ (2008-03-24 11:38) 

ながつき

夫婦ぜんざい、1杯は私が欲しいかな~

おじさんに後をつけられたこと、怖かったですね。
私も夜道には気をつけなければ・・・
by ながつき (2008-03-24 22:38) 

にの♪

こんな綺麗な月夜には~月がとっても蒼いからァ~
・・・・・古すぎ!!

by にの♪ (2008-03-25 08:44) 

カイト(^^)

夜道は私が守ります。一回300円ね
by カイト(^^) (2008-03-25 23:31) 

HAL

お小遣いもらえたかも??w
by HAL (2008-03-26 00:13) 

すずめ

こわいよー 深夜のオトメの一人歩きは気をつけないとね(●^Θ^●)
by すずめ (2008-03-26 01:46) 

人魚姫

おこんばんは☆
今夜の夜道は大丈夫だった?
春になると変な人が出てくるから気を付けてね。
京都は楽しかったよ~!
東山花灯路も行ってきたの。
すごく幸せだった♪


by 人魚姫 (2008-03-27 01:17) 

旅爺さん

とりあえずでなく完全に生きてますね。しかも夜に食べて・・・
めっきりボリュームが・・・。 月夜に後ついてったのは爺です、防犯ブザー鳴らされる所だった。 
by 旅爺さん (2008-03-27 10:23) 

Nicoli♪

がんばって~♪
by Nicoli♪ (2008-03-29 09:58) 

たまご

いや~、最近の名古屋の夜は危険が一杯!
お気をつけて~、ご無事で何より♪
by たまご (2008-03-29 16:53) 

ベアトラック

茄子とトマトのスパゲティの茄子抜きってことは・・・カツ丼のトンカツ抜きと同じ?・・・爆
いずれにしても、夜道はくれぐれもお気をつけて。
by ベアトラック (2008-03-30 10:56) 

cloud9

お忙しそうですね^^;
僕は残業もそこそこに帰っております、すみませんww
でも、深夜の一人歩きにはご注意を^^
by cloud9 (2008-03-30 16:27) 

魔女

変な人多いから気をつけてね。

防犯ブザー、昼間間違えてならしても
誰も気づいてくれなかった(-_-)
スプレーの方が安心かも。
by 魔女 (2008-04-04 21:26) 

Bijoux

>みなさま。
nice&コメントありがとぉございます♪

>樹音さん。
ですねぇ。頭の中も春の人がいるので、
気をつけないと^^

>けったまさん。
ありゃ。お嬢さま、若いだけに危のぉございますな。
しかし、具体的なのも怖いですねぇ。。。

>たろうしゃん。
デニさんの雑炊美味しぃよねっ^^♪
Bijouxのハナウタは、ホント色々です。
洋楽、邦楽、童謡、たまにクラッシック。。。(笑)

>kaoruさん。
ご心配ありがとぉございますぅ。
忙しい時ほどしっかりご飯食べてます^^♪

>okeさん。
そぉそぉ。一瞬オーダー取る手が止まってたょ?(笑)
あ。夫婦善哉はねぇ、小説にも出てきたりして
結構有名らしぃょ☆一人分なんだって。
そぉだなぁ。Bijouxひ弱だから、弟子入りしないとー^^

>のはしんさん。
茄子の仕返し。。。有り得る@@;;
その後は、さらに注意して歩いとるので
大丈夫です^^ でも、茄子は嫌ぃー(笑)

>ゆっきぃしゃん。
でもね、ミートソースじゃヤだったのー。
Bijoux、リンゴ酢ソーダのリンゴ酢ヌキとか
注文するし。。。ワガママだらけ(笑)
そぉそぉ。「火事だー。」は効くらしぃね^^

>ながつきさん。
うふふ。どぉぞー^^

あ。おじさまね、後をつけてきたんじゃなくて、
Bijouxの顔を覗き込みながら、
ずーっと横を歩いてたのです。。。(怖)

>にの♪さん。
あは。古くてもイイのです、楽しければ^^

>STEALTHさん&xml_xslさん。
ポチポチッとniceをどぉもです♪
by Bijoux (2008-04-13 15:40) 

Bijoux

>カイトさん。
1回300円のボディガード。。。弱わそぉ(笑)

>HALさん。
お小遣い。。。元NY市長のお相手並みに
諭吉40匹くらいなら考えなくもなぃ?(笑)

>すずめさん。
ですねぇ。お互い気をつけましょうね^^

>人魚姫姉さま。
ご心配ありがとぉございます。
あれから、さらに気をつけて歩くよぉに
なったので、今のところ大丈夫です^^
春の京都。イイですねぇ。
Bijouxも来月辺り行こぉかと企んどります♪

>nyanさん&きむたこしゃん。
ポチポチッとniceどぉもです♪

>旅爺さん。
えへへ。殺しても死なないくらい元気でーす。
あ。あれ旅爺さんだったのかぁ@@!(違)

>Nicoliさん。
はぃ。頑張りま~す^^♪
by Bijoux (2008-04-13 15:50) 

Bijoux

>たまごさん。
近頃の758は物騒ですょねぇ。。。
自分で気をつけなくちゃいけませんねぇ☆

>ベアトラックさん。
うはは。親子丼の玉子ヌキくらぃですかねぇ?(笑)

>cloud9さん。
今月に入って緩和されて、ちょっぴり
ゆるゆるペースになりました^^
はぃ。気をつけて一人歩きしまーす☆

>マジョリカ。
はぃ。気をつけまーす。
あはは。それは悲しぃ。
スプレーって、催涙スプレー^^?

>響さん&krauseさん&こうちゃん。
ポチポチポチッとniceどぉもです♪
by Bijoux (2008-04-13 16:03) 

たろちぅ

わ。危険ー!
何事もなくてよかったね。
by たろちぅ (2008-04-18 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こめすた?久々に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。