SSブログ

久々に・・・ [758]


定時上がり[ぴかぴか(新しい)]Bijouxです♪

こんな日は、やっぱりお家[家]飲み[黒ハート]

758に。。。

    
       758&Duvel.jpg
                    乾杯[ビール][ぴかぴか(新しい)]



Bijouxが飲んだのは、コレ[ハートたち(複数ハート)] → 

アルコール度数 8.5%
しかも、専用グラス~♪ウキキ




おまけ。

Bijoux、先週夜桜見物に行きました。

山崎川。.jpg
すんごく綺麗でね。。。

山崎川2.jpg
人がいーぱぃおった。。。

で、Bijouxは。。。
焼き芋.jpg
焼き芋を満喫ー♪(笑)


nice!(29)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 29

カイト(^^)

高いの飲んでますね
私は一番搾り。
by カイト(^^) (2008-04-03 22:03) 

ゆっきぃ

五条川????
ワタシも大都会の夜景で乾杯してみたーい!!
焼き芋でらうんまそう。。。。
by ゆっきぃ (2008-04-03 22:22) 

aloeDog

焼き芋にぐっときました。
by aloeDog (2008-04-03 23:33) 

kaoru

おはようございます。
いいビールを愉しまれて羨ましいです^^
夜桜綺麗で素敵ですねぇ〜
焼き芋にウットリしちゃいます。
by kaoru (2008-04-04 05:59) 

にの♪

お花見はどちらにお出かけでしたか?
私的にはお花見と言えば岡崎城公園?ですね。
三河地方に住んでいました。(o^^o)
by にの♪ (2008-04-04 07:08) 

たろう

摩天楼を眺めながら、ベルギービールで乾杯か~・・・
いいね~(^^)
桜のライトアップもいいね~♪
ボクは夜桜見物でもビール(^^)v
by たろう (2008-04-04 07:30) 

人魚姫

こんにちは♪
きれいだったでしょう?ここはいつも満員だもんね~!私も先日,静岡に夜桜を観に行ったのだけどすごかった・・・園内は桜ばっかり☆最高の気分だったわ。やっぱり桜って素敵ね♪人生の出会いと別れを感じるわ。そういう季節に花開くから尚更そう思うのかもしれないけれど。
一年って早いわね・・・本当に。
え~?あの場所に焼き芋やさんって来るの?あんな色気のある場所にお芋って・・・それを求めるBijouxさんはもっとすごい!!尊敬します☆


by 人魚姫 (2008-04-04 11:50) 

魔女

夜桜寒くないかい??
by 魔女 (2008-04-04 21:24) 

けったま

なんで焼き芋やねん!って突っ込み入れたいけど
寒いからねぇ
by けったま (2008-04-04 21:30) 

STEALTH

この焼き芋や通りました。ビール飲んでたから買わなかった。少し後悔です。
いい匂いしましたから。
by STEALTH (2008-04-04 22:35) 

cloud9

良いですねぇ〜、夜景がまた良いですねぇ〜^^
と言って、僕はお酒飲めないので、多分ジュースorお茶になるでしょうけどww
夜桜も良いですね^^
桜と焼き芋、日本的ですねww
by cloud9 (2008-04-06 14:11) 

oke

あ、こういう写真だったのね、ビール。
携帯の画面だと、グラスが写ってるのが判らなかった。(^_^;)
名古屋の摩天楼をグラス越しに見る夜・・・羨ましい。
夜桜、エエナァ~(^.^)・・・焼き芋もエエナァ~
by oke (2008-04-07 12:36) 

こはる

夜桜もいいですね~♪
焼き芋片手に楽しみたい(^_^)
by こはる (2008-04-09 08:02) 

HAL

焼き芋いいですね〜〜^^
by HAL (2008-04-11 00:49) 

tanaka-ma3

今朝の日経プラス1で紹介されていたベルギービールだ!
おすすめの2番目でした。1番はオルヴァルでした。
飲んでみたいなぁ。
by tanaka-ma3 (2008-04-12 21:02) 

旅爺さん

ベルギービールはプレゼントに一本リボンをつけて入れたりしてます。
桜もそちらは もうそろそろですね。楽しい想い出は出来ましたか?。

by 旅爺さん (2008-04-13 07:12) 

きむたこ

サクラがひかってる〜☆
焼き芋はデニではないよね?(´Д`)
by きむたこ (2008-04-14 10:00) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・芋!芋!芋!
by れの (2008-04-15 02:04) 

すずめ

私も焼き芋満喫したいー(●^Θ^●)
by すずめ (2008-04-15 09:33) 

churin

家から夜景眺めながら飲むなんて良いですねー。
夜桜見学は寒いですもんね。ホクホクお芋に
惹かれるの分かります^^
by churin (2008-04-15 20:49) 

マリリン

そのグラス欲しい~~~(^◇^)
いいグラスで飲むといっそう美味しさ倍増ですよね♪
by マリリン (2008-04-17 12:59) 

誠大

ごぶさたです。
オシャレな景色に、オシャレなお酒・・・
芋も風流に・・・V(^0^)
by 誠大 (2008-04-17 21:23) 

Bijoux

>みなさま。
nice&コメントありがとぉございます♪

>カイトさん。
これね、試しに飲んでみただけ。。。
普段は専らウィスキー&焼酎です(笑)

>ゆっきぃしゃん。
えへへ。
じゃぁ、そのうちBijouxん家で飲みます?
って、その前に片付けにゃ。。。(爆)
あ。夜桜は山崎川ですょん♪
(って、既にメールしたけど。。。笑)

>アロエちゃん。
そぉそぉ。
もぉ、はぁとを鷲づかみー(笑)

>kaoruさん。
ビールはあんまり飲まないんですが、
ビール好きの上司の影響で^^
夜桜+焼き芋。
色気は皆無でしたが。。。(笑)

>にの♪さん。
この夜桜は、瑞穂競技場の近くの
山崎川のライトアップでしたの。
岡崎の桜も綺麗らしぃですねぇ♪

>たろうしゃん。
夜景はロマンチーックだょねぇ。
Bijoux、ジャージだったけど。。。(笑)

>人魚姫姉さま。
はぃ。すんごく綺麗でしたょー。
ずーっと行ってみたかったので、
今年は行けてヨカッタです♪
そぉ。
Bijouxは、まだまだ色気より食い気です^^
by Bijoux (2008-04-18 00:33) 

Bijoux

>マジョリカ。
えぇ。そりゃぁ もぉ 激寒でした(笑)

>けったまさん。
あは。
Bijouxも自分に突っ込み入れながら
食べました。。。(笑)

>STEALTHさん。
ありゃ。すんごく美味しぃのにぃ。
来年はぜひお求めくださーぃ。

>xml_xslさん&nyanさん。
ポチポチポチッとniceをどぉもです♪


>cloud9さん。
んー?お酒ダメですか^^?
じゃぁ、Bijouxが2人分飲んでさしあげますね?(笑)

>okeさん。
そぉそぉ。こぉゆぅ写真でしたの。
Bijouxの部屋は広くはなぃけど、眺めは絶品♪
夜桜。一緒に行けなくて残念だったね。

>こはるさん。
夜桜ねぇ、初めて観に行きましたが、
綺麗でしたょ^^
でも、すんごく防寒して行きました(笑)

>krauseさん&樹音さん。
ポチポチッとniceをどぉもです♪
by Bijoux (2008-04-18 00:45) 

Bijoux

>HALさん。
えへへ。すんごく美味しかったです^^

>まーさん。
おぉ。2位でしたかぁ。
アルコール度数が高めなので、
空きっ腹には、ドスンときます(笑)
1位のオルヴァル。気になります♪

>旅爺さん。
おぉ。プレゼントに@@!
お洒落ですねぇ♪
あ。想い出ですか?
とりあえず。。。
夜桜は綺麗で、焼き芋は美味しかったです(笑)

>きむたこしゃん。
そぉなの。ピカピカーって輝いてたょ^^?
お芋はねぇ、焼き芋屋さんが
トラックで売りに来てました(笑)
by Bijoux (2008-04-18 00:51) 

Bijoux

>れのちゃん。

Bijouxの部屋 |д・) ・・・焼酎!焼酎!焼酎!(違)

>すずめさん。
うふふ。寒いときは焼き芋に限りますょねぇ^^

>churinさん。
わーぃ。ご訪問有難うございますぅ。
夜景が綺麗なのはイイのですが、
家飲みはつぃつぃピッチが上がって。。。(危)

焼き芋。あの香りに負けて食べちゃぃました^^

>マリリンさん。
初めまして。ご訪問有難うございます♪
海外のビールは、専用グラスがあって
お洒落ですよねぇ。
Bijoux、ドイツビールでも欲しぃグラスが。。。(笑)

>誠大さん。
おぉ。お久しぶりでーす^^
お元気でしたかぁ?
芋は。。。風流。。。だったコトにしておこぉ。。。(笑)

>りぃざひめしゃん。
体調少しは回復しましたか^^
Bijoux、GWひまひまなんで、
おでぇとしてくだしゃぃね?(笑)
by Bijoux (2008-04-18 01:00) 

aranjues

古い記事に失礼します。デュベルに反応してしまいました。
山崎川、護岸工事で川面に垂れ下がっていた枝が無くなり、
ここ数年行っておりませんが、こうやって写真見るとやはり
綺麗ですね~~。
またおじゃまさせていただきます。
by aranjues (2008-05-05 13:16) 

Bijoux

>aranjuesさま。
初めまして。ご訪問有難うございます。
お。山崎川の桜。昔はそんな感じだったんですねぇ。
勿体無ぃ気もしますが、両岸の遊歩道が綺麗に
整備されて歩きやすかったので、あれはあれでイイのかも。。。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
by Bijoux (2008-05-05 22:52) 

Bijoux

>2Kさん&たろちぅさん。
ポチポチッとniceどぉもです♪
by Bijoux (2008-05-05 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白河夜船。真実の愛のキス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。