SSブログ

こめすた? [Photo]

みなさま。如何お過ごしでしょぉか?

Bijoux、一応生きてます。。。

久々の更新でございます。

メンテ後の画面がさーぱり解からず。。。
お助けマンに電話しちゃった(笑)
どぉもありがちゅ★

 

Bijoux。

先日ばぁすでぃ[バースデー]でしたの。
(ちなみに、お助けマンも同じばぁすでぃ。笑)

最近、激忙しくて、残業三昧の日々。

もちろんばぁすでぃも例外ではなく、
軽~く残業 5h コース♪きゃは。

でも。

結構しあわせ[ぴかぴか(新しい)]な一日でした。

     ↓


   憧れの方に
 お花.jpg
お花を頂いたり。。。

     上司に
ばっく.jpg
キューティばっくを頂いたり。。。

  心優しぃ同僚に
いちごろーる.jpg
のロールケーキを買ってもらったり。。。
(おねだりしてなぃょ?笑)

   職場の後輩に
いちごきゃらめる.jpg
期間限定きゃんでぃをもらったり。。。

この他、大好きな人たちから
たーくさんのお祝ぃメール[mail to]を頂きましたぁ[黒ハート]

どうもありがとうございました感謝×



おまけ。

(だけど、本文並みに超長っ。笑)

日曜日
前述の「憧れの方」と
おでぇとしました[黒ハート]

Bijoux、その方とご一緒だと
の自分でいられます。
すごーくリラックスできます。

同じモノを同じように感じられるのは
とっても幸せなコト。

お互い忙しーぃスケジュールの
合間をぬってのおでぇと

それでも。。。 

美術館で過ごしたり。。。
びじゅつかん.jpg

コメダでお茶したり。。。
さまーじゅーす。.jpgみにしろのわーる.jpg
さまーじゅーす&ミニシロノワール。     

ずーっと行ってみたかったお店でお食事したり。。。
しーざー.jpg
  しーざーさらだ。

お店の人が目の前で。。。
ちーず.jpgちーず2.jpg
ちーず生パスタをまぜまぜ。。。まぜまぜ。。。
(動きが速過ぎてブレブレ。笑)

      

    完成[ぴかぴか(新しい)]
ぱすた.jpg
  ぱるめなーら。

ピザも食べたょ?(笑)
まるげりーた.jpg
  まるげりーた。
Bijoux、名前が覚えられず、
ありげーた?とか言ってたし。笑)

食後のデザートは。。。
よりどりみどり.jpg
よりどりみどりー♪
(3種選べます。笑)

お茶の種類も。。。
お茶.jpg
  たーくさん☆

Bijouxは↓こんなの食べました。
でざーと3種.jpg
ゼリー&ちーずけーき&パインのゼリーがけ

きらきら[ぴかぴか(新しい)]
べりー.jpg
ベリーの気持ち?(笑)

楽しくて美味しぃ
お腹も心も満腹な時間
[黒ハート]

ごちそうさまでした♪


nice!(30)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 29

けったま

お誕生日おめで㌧♡
いろいろプレゼントよかったね~
私からはハグを送るわ
by けったま (2008-03-10 06:55) 

人魚姫

おはようございます♪
お誕生日をお迎えして早速の「楽しい時間」でしたのね。
私も来週は「幸せな時間」を過ごしてきま~す☆
それにしてもBijouxさま・・・食べ過ぎではありませんの?
ぐふふ★


by 人魚姫 (2008-03-10 09:31) 

kaoru

おはようございます。
お誕生日おめでとうございます♪
美味しい物に素敵なプレゼントにと
お幸せなお誕生日が迎えられて
素晴らしい時間が過ごせて良かったですね♡


by kaoru (2008-03-10 11:29) 

ゆっきぃ

それは、マリノ??
ドリンクバーの紅茶が充実してていいよね(^^)
友人は持ち帰り禁止のケースに入ったケーキばっか
知らずに持ち帰ってしまってたょ・・・。
とにもかくにも素敵なお誕生日に素敵な時間を
過ごされたようでよかったねぇ♪
おめでとうー!HAPPYがいっぱいの一年になりますように!
by ゆっきぃ (2008-03-10 15:33) 

のはらしんのすけ

お誕生日(*^ー^*)おめでとうございます♪
幸せな気持ちがこちらにも伝わってきますねぇ~
by のはらしんのすけ (2008-03-10 20:12) 

りぃざひめ

よかったねー。
ほんといい誕生日だったねえ。
おめでとうです。

いいな~。
でも幸せはガッチリ自分の手の中に入れておくんだよぉ。
by りぃざひめ (2008-03-10 21:32) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・美味しそう、ありげー太。
by れの (2008-03-10 23:06) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・生きてて良かった。
              うん。
by れの (2008-03-11 00:11) 

樹音

お誕生日おめでとう!!!

by 樹音 (2008-03-11 01:04) 

たろう

お誕生日おめでとう♪
コメダのさまーじゅーす、、、キニナルな~(^^)

by たろう (2008-03-11 07:16) 

Loki

遅れたけど、誕生日おめでとうございました & 誕生日デート 楽しかったようで何よりです^^
 お忙しいようですが、健康に気をつけてお過ごしください。
by Loki (2008-03-11 07:21) 

oke

おめでとー(^_^)v・・・オレとはえらく違う豪華ではっぴーなバースデーですな。(^_^;)
あ、北斎見に行ったんだ?・・・オレは19日に行く予定・・・ボストン美術館の方も気になってたり。
それにしても・・・前記事の反動ですか?この食べっぷりは。(笑)
by oke (2008-03-11 14:09) 

カイト(^^)

たんじょーびおめでとう!
誕生日知らなかったのでプレゼント用意できませんでした。
by カイト(^^) (2008-03-11 23:13) 

すずめ

遅くなったけど お誕生日おめでとう!
美味しそうなものいっぱいだわ(●^Θ^●)
シロノワールって気になってるのよ〜
by すずめ (2008-03-14 13:22) 

魔女

お誕生日おめでとう。
あこがれの人に祝ってもらえたら、
私のおめでとうなんってどうでもいいかあ(笑)
by 魔女 (2008-03-14 23:12) 

みるく

お誕生日おめでとうございます♪
そっかぁ、あのピザの名前はありげーただったのかぁ(笑)
by みるく (2008-03-16 01:14) 

笙野みかげ

遅くなってゴメンね。お誕生日だったのかあ!

 (*б▽б)ノ☆;:*:;☆“ハッピーバースデー”☆;:*:;☆ヽ(δ▽δ*)

おめでとうって気持ちだけはいっぱいだよ♪
by 笙野みかげ (2008-03-16 14:17) 

cloud9

おめでとうございまーす♪
おでぇとも良かったですね♪

by cloud9 (2008-03-16 18:09) 

HAL

おめでとう〜〜(^_^)

私からのプレゼントは届きましたか?w
by HAL (2008-03-19 01:02) 

旅爺さん

お誕生日おめでとう御座いま~~す♪
あまりの幸せに今のBijoux さんはシンデレラですね。
美味しいものが沢山!”・・体重計らないと・・・笑
by 旅爺さん (2008-03-19 06:50) 

きむたこ

んまー、おでぇと♡♡
その後が気になるきむたこちゃんは、ビミョー?(笑

ね、ね、ほぉんとわかんないよね。
すっかりリニューアル的で。
言葉の意味もわからなくて、困ってます。
解説も、もっともっと噛み砕いてほしい・・・。
(ノ_-。)
by きむたこ (2008-03-19 12:26) 

たろちぅ

Bijouxさん、お誕生日おめでとーです(Φ_Φ)ノ


by たろちぅ (2008-03-19 14:16) 

こはる

おめでとうございます!
素敵なものがいっぱいですね!

by こはる (2008-03-20 09:55) 

Nicoli♪

お誕生日おめでとうございまーす♪私も明日です。
by Nicoli♪ (2008-03-20 21:33) 

にの♪

な~~んか超幸せな一日でしたねえ!
お誕生日おめれと!!

by にの♪ (2008-03-21 08:41) 

ながつき

お誕生日おめでとうございます!
幸せな気持ちが、記事からも伝わってきますね。
私も幸せな気分になれたかな?
by ながつき (2008-03-21 22:52) 

tanaka-ma3

飯塚に行ってたんですね。とんこつラーメン食べましたか?
by tanaka-ma3 (2008-03-22 15:03) 

水郷楽人

随分と出遅れてしまいましたが。。お誕生日おめでとうございました。。

by 水郷楽人 (2008-03-22 18:33) 

Bijoux

>みなさま。
すこぶる遅くなってしまいましたが、
nice&コメントありがとぉございますぅ♪
まとめレスで失礼いたしまーす。

いくつになっても お誕生日を祝ってもらうのは
嬉しぃことですねぇ。
(あ。Bijoux、永遠の17歳ですけどね?笑)

ケーキやプレゼントも、もちろん、嬉しぃけど。
一番嬉しぃのは、Bijouxの誕生日を
覚えててくれたんだなぁ、って
そのみんなの優しぃ気持ちがとっても嬉しぃ^^☆
by Bijoux (2008-04-13 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝。白河夜船。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。