SSブログ

4分の3的な気持ち。 [758]


みなさま、とーんとご無沙汰しております。

超久々のゆるゆる更新ですが、
みなさまには お変わりありませんでしょうか?


今年も既に4分の3が過ぎ。。。

残すところあと3ヶ月

年始の目標は達成できるのかしら、あたくし?!

。。。的な感じですが(笑)


先日、2年ぶりに鹿児島帰省してきました。

image.jpg
(どどんぱ爆発☆桜島)

久々の実家で、鬼のように断捨離。。。

とってもすっきりして758に戻ってきました。

が。。。

次は、自宅断捨離。。。頑張ります(笑)

 



とある日の夕暮れ。

image.jpg 

日が落ちるのが早くなりましたねぇ。。。
あぁ。。。寒い冬がやってくるるるる(涙)


おまけ。

ウチのイケメン。
image.jpg
あ?重力的誤りが。。。
(面倒なのでこのままでいっか。。。)


nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

お茶屋

おぉ!一瞬 びっくりしました^^;
by お茶屋 (2012-10-01 16:49) 

旅爺さん

ぉお~ご無沙汰です。年に1度じゃ七夕様に合った気分です。
元気にお過ごしのようですね。ニャンコの芸・・・おぬしやりますね~!” 笑
たまにはたろうちゃんとも逢うの?
by 旅爺さん (2012-10-01 17:48) 

Loki

只今、志布志に向かう船の中から、レスってます(⌒▽⌒) 初めての鹿児島、楽しみです!
by Loki (2012-10-01 21:37) 

けったま

g.u.のcmのきゃりーぱみゅぱみゅみたいやわ
by けったま (2012-10-01 22:13) 

チヨル

どーなってんの!?
とか、思っちゃった(^^;
by チヨル (2012-10-02 05:57) 

kontenten

4分の3と聞くと3/4拍子・・・すなわち、ワルツを思い出します(^^)
by kontenten (2012-10-02 09:35) 

popoki

す、すごいっ!
と思ったら、逆さまですか。笑
でも、直さない方が断然よしかと。
桜島、モクモクしてますねえ。
今日のハワイは、ハワイ島からの火山灰がオアフにも飛来していて、
喉が痛いです。しかも蒸し暑い〜!
あ、ホノルル美術館、ぜひ行ってみてくださいね〜。
by popoki (2012-10-02 17:22) 

笙野みかげ

え~っ、絶対このコ超能力猫だヨ(ノ≧∀≦)ノ
ご無沙汰&久しぶり&元気ー?

by 笙野みかげ (2012-10-03 09:42) 

knacke

とってもお久しぶりです☆
桜島の見える風景、ふんわりとした色でキレイですね。
by knacke (2012-10-06 12:34) 

旅爺さん

もうお子さんも3人位になったんでしょうね?
by 旅爺さん (2012-11-20 20:01) 

cloud9

しまった!更新されてる事に3ヶ月も気付かんかった!!!www
今年一年、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^
では、良いお年を〜♪
by cloud9 (2012-12-31 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。