SSブログ

2年ぶりな気持ち。 [758]

みなさま

大変ご無沙汰しておりました、Bijouxでごじゃります。

ソネ風呂のログインIDをやーーーーーっと思い出したので。。。

2年ぶりにログインしてみましたん♪



空白の2年間。。。 

色々と、身辺変化もありましたが。

とりあえず、健康体で元気に過ごしております(笑)

記事ネタは、山盛り[ぴかぴか(新しい)] ありますが。。。

まぁ、ぼちぼち。

使い方も思い出しながら。。。♪


らびゅ[黒ハート]

Bijoux|ω・)



おまけ。

にゃんずも、大きくなりましたん♪

仲良くしてください.jpg

(仲悪いんだけどね。。。笑)





nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

けったま

びじゅーちゃん、やっとかめ。
思い出せて良かったね。
タグが使い方わかんねーなんだw
by けったま (2014-08-29 17:10) 

Loki

八十日目^^ 元気で何よりでした。

 2年も有れば、色々変わるよね、お互い。

また、仲良くしてやってください。
by Loki (2014-08-29 22:37) 

ameya

ずっと使っていないといろいろよ忘れちゃいますよね(^_^)
by ameya (2014-09-02 08:55) 

旅爺さん

イヤァ~お久しぶりですね。
2年振りでは確かに記事ネタは山盛りでしょうね。
楽しみにしています。
by 旅爺さん (2014-09-04 19:09) 

cloud9

ID思い出しおめでとーwww
そして、次辺りは京都写真!?^^
by cloud9 (2014-09-07 15:18) 

女王猫

Bijoux さん、お久しぶりです~
あたしもIDとか忘れていた時期もありました(笑えない)
お元気で、にゃんずたちも無事で良かった(*^^)v
また山盛りの記事を見せて下さいね

ミュートのご挨拶がやっと出来るようになりました

by 女王猫 (2014-09-15 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。