SSブログ

約束。 [妄想倶楽部]


国民的大行事明後日に控え。。。

こーんな絶好妄想機会を逃してはなるものかっ!!!
っと、妄想倶楽部 会員No.758 のBijoux は、すかさず妄想ー♪

またしても、目線で突っ走りまーす♪♪♪

それにしても。。。

ばれんたぃん
 
 


なんて構図が見られるのは、日本くらぃなもんだな。。。(笑)




         

 

オレさ。


お前のコトも
お前の家族のコトも。


あと、ちょっと苦手だけど
お前ん家のチビネコのコトも。


それから。。。


お前の親戚のコトも
お前の友達のコトも。


とにかく。


お前が大事にしてるもん全部!
大事にするから。


ホントに。


自分の大事なもんと同じくらぃ。
って言うか、それ以上に!


ぜったぃ。
大切にするからさ。


だから。


オレのもんになってくんなぃ?

 

                 

 


 おまけ。

 
     SMILE ALWAYS


nice!(33)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 23

HAL

大事にしますw
by HAL (2008-02-13 01:49) 

たろちぅ

いい妄想だあ♡ そうね日本では告白の日だもんね。
男から告白の日でもいいよねσ(・_・)
かわいいスマイルはBijouxさんが穴あけたの?
by たろちぅ (2008-02-13 02:12) 

kaoru

おはようございます。
素敵な妄想ですねぇ〜いいなぁ♡
大行事が控えているから素晴らしい機会ですよね。
私も大事にしてほしいですぅーっ(笑)
by kaoru (2008-02-13 08:10) 

人魚姫

はい・・・毎回そう言われています。
ぐふふ♪
きっとBijoux さんももうすぐね,そんな日は。
明日は世の中ぜ~んぶが甘い一日になるのでしょう☆
で・・・どんなのにしたの?・・・手作り?
可愛いもの好きのBijoux さんだから,どんなものを選んだのか興味あるわ~!
by 人魚姫 (2008-02-13 08:46) 

のはらしんのすけ

いつもニコニコ(*^ー^*)私の場合はValentine's Day Always
by のはらしんのすけ (2008-02-13 10:12) 

ゆっきぃ

あんま~~~いねぇ(^^)♡
ワタシはこの日にいい思い出が無いから
あんまり好きじゃないけど。。。
あ、玉砕したんじゃないよー。Lilyな話ね(^^;

外国じゃ、メンズからレディへ・・・ってのが定番だってねー!
ワタシもその方がいいと思うなー。
きっと、今は女の子から告るほうが多いと思うもん。
男が気張る日をつくってやんないとね(^^)v←男気満々
by ゆっきぃ (2008-02-13 11:07) 

今年はこちらからもサプライずを準備しました。カウンターアタックが昔から得意ですから。楽しみだわ~
by (2008-02-13 13:12) 

けったま

嫁に来たんだから
こっちの方を最優先って多いのよね。
普通の男はそういう考えなんだもん(-"-)
この時期いろいろチョコレートあってうれしいわ~
by けったま (2008-02-13 15:26) 

オレの大事なもんに触れてくんない?
by (2008-02-13 23:41) 

オトコにとっちゃ
告白は年中無休。。。
毎日がバレンタインデーみたいなもんだから^^
by (2008-02-14 06:06) 

笙野みかげ

ラブラブ妄想たまらんっ(≧∇≦)♪
大事なのはそう言ってくれるアナタだっ!
いつでもスマイルでいられますように
by 笙野みかげ (2008-02-14 16:20) 

nico

バレンタインはオンナの子からアプローチしましょ。
「ワタシのしもべになりな。」  ゞ( ̄∇ ̄;) オンナノ子ジャナイネ...
by nico (2008-02-15 04:14) 

今回の記事のような恋愛をしてみたいです~♪
by (2008-02-15 20:38) 

えっ!?
バレンタインって女の子目線じゃあ?^_^;
by (2008-02-15 20:46) 

(。・_・。)2k

今度、口説く時に使ってみる~(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2008-02-16 00:54) 

お散歩爺

いいわ~・・・って答えたんだろうね。
その男を逃すと他に男はもう居ないんだよ~・・・・ギャオ~~!”だね。
by お散歩爺 (2008-02-16 10:19) 

oke

何言ってんのよ、あんたがあたしのもんになるんでしょうが!と返されて、
鞭で叩かれる・・・なんてオチは?
今のバレンタインデーって、必要なんだろうか?(笑)
昔はもっと真剣なものだったよネェ~・・・誰が義理チョコを広めたんだヨ。(^_^;)
でもきっと・・・チョコ選びで沢山眺めてたら、誘惑に負けて自分用についでに買っちゃう女性、
結構居るんじゃないの?
あ、Bijouxさんはチョコ苦手らしいから、誘惑される事は無いかナ。
by oke (2008-02-16 12:49) 

もらったチョコは家の女どもにほとんど食われちまった。
by (2008-02-16 19:42) 

Bijoux

>みなさま。
コメント&niceどぉもありがとぉございまーっす♪

>nyanさん。
ポチッとniceをどぉもです♪

>HALさん。
おぉ。薔薇の世界もOKですか?www

>たろちぅさん。
ねねね。海外では男性→女性とか
家族→家族とか色々あるし。
告白は誰から誰にでもイイと思うのです^^
あ。このスマイルちゃんは、もともと穴が空いてたの。
会社のお弁当だったんだけど、
すんごく可愛いから写真撮っちゃった(笑)

>kaoruさん。
ねー。大事にして欲しぃですょねー。(笑)
kaoruさんは、桃ちゃんと素敵なVDを
お過ごしになれました^^??

>人魚姫姉さま。
愛する人には、こう言われるよりも、こう言いたい!
と常に思っているBijouxです(笑)
手作りチョコは、中学の頃に作った記憶が。
女の子にですけど。で、その子から、
間違えて「唐揚げ粉」で作ったクッキーを
お返しに貰いました。。。(美味しかったけど。笑)

>xml_xslさん。
ポチッとniceをどぉもです♪

>のはしんさん。
あはは。いつもニコニコ。笑顔は活力ですからね^^

>ゆっきぃしゃん。
ん?アイコンが変わったねぇ。
女性にモテるっつーコトは喜ばしぃコトです。
Bijoux、女性が振り返るよぉな女性に
なりたぃって思っちょります^^♪
あ。バイじゃありませんが(笑)
そそそ。男も告らないかんょねー。
Bijouxの頭ん中は半分外人なので、
近頃の日本男児のナヨ感はちと許せんかったり
するコトがしばしばー(笑)

>STEALTHさん。
あら、素敵!
カウンターアタックの効果は如何でした^^?
by Bijoux (2008-02-16 22:46) 

Bijoux

>けったまさん。
あはは。そぉいう男の人って多いですからねぇ。
バレンタイン時期は、チョコ好きさんには
堪りませんなぁ^^♪

>Lokiさん。
ポチッとniceをどぉもです♪

>カイトさん。
Bijoux、高いですけど?(笑)

>たろうしゃん。
んー?照れ屋さんが誰に毎日告ってるのー^^?
あ。さては、相手はリヴちゃん?(激マブだからな。笑)

>みかげさん。
そーそー。アナタだー!(びば妄想。笑)
みかげさんも笑顔いっぱぃでお過ごしくださいね♪

>にの♪さん&こはるさん。
ポチポチッとniceをどぉもです♪

>nicoちゃん。
うんうん。
あたしのゆーこと聞きなっ!みたぃな?(笑)

>plotさん&にこちゃん。
ポチポチッとniceをどぉもです♪

>ながつきさん。
ね。こーいう風に自分のコトを大切に思ってくれる人
きっとどこかにいるはずー^^

>みかんさん。
もぉ。みかんさん、甘いなー。
バレンタインこそ、男性陣も頑張るの!
プレゼントとかね、お料理してあげたりとかね。
大切な人に愛情表現する日なのですょん♪

>2kさん。
うはは。ぜひぜひー^^
って、誰を口説くんですかー?(笑)

>baldトトさま。
ポチッとniceをどぉもです♪

>旅爺さん。
ふふふ。逃がすと次がなぃ。。。と言うより、
こんなコトを心から言ってくれる相手を
選ばずして誰を選ぶ?って感じですかね?(笑)

>okeさん。
あは。そーいうオチでもイイかもしんなぃ^^
そぉそぉ。
チョコ売り場に行ったチョコ好きさんの心の中では、
すんごぃ葛藤が繰り広げられているんでしょぉねぇ。
義理チョコと言えば。。。
Bijoux、むかーしオジサマたちに
安ーぃ義理チョコをばら撒いては、
WDに高価なお返しをいーぱぃ頂いてました(←悪。笑)

>響さん。
ポチッとniceをどぉもです♪

>まーさん。
それが家庭における正しいバレンタインデーの構図です!(笑)
by Bijoux (2008-02-16 23:17) 

cloud9

国民的大行事には全く縁がございませんでした・・・T_T
by cloud9 (2008-02-17 12:55) 

Bijoux

>cloud9さん。
おや。それはちと寂しぃ^^
そんな時は自分にご褒美チョコを
買ってしまいましょう♪(笑)
by Bijoux (2008-02-17 13:09) 

ホシ

こちらにも一応バレンタインコーナーみたいなコーナがありましたよ、ひっそりと。
個人的にはイベント皆無でしたが。
by ホシ (2008-02-23 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胃に身に舞に藻?感謝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。