SSブログ

胃に身に舞に藻? [Photo]


じゃなくって。。。

Eeny, meeny, miny, moe

アナタドレにする?(笑)


     
                ちょこリング 
             @JR NAGOYA TAKASHIMAYA
               (非売品ー。笑)



おまけ。

Bijouxのマイコー。 

スリラー 25周年記念リミテッド・デラックス・エディション(DVD付) 

 


 

予約完了ー♪(悦)
 


nice!(29)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 23

最上段の左から2つめの白いチョコが
清楚な感じがしていいな~と思いました
by (2008-02-07 22:56) 

Bijouxさんにする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by (2008-02-07 23:06) 

HAL

右から2
上から3

ハートのやつ!!

くださいね♪
by HAL (2008-02-08 00:13) 

kaoru

おはようございます。全部!(笑)
↑私も同じく可愛らしくて素敵だから
♡のが欲しいですぅ〜♥
by kaoru (2008-02-08 06:43) 

チョコもBijouxですねえ!!!(*⌒ヮ⌒*)ゞ
by (2008-02-08 07:40) 

人魚姫

おはようございます。
きれいね~☆
昨日、この売り場へ行ったわ。
すごい混雑ぶり☆
もちろん私も・・・
とっておきのものをとっておきの彼に♪
この中で?
中身じゃなくて、できれば外枠が欲しいわ~!
持っている指輪のケースが満員になってきたから。
by 人魚姫 (2008-02-08 07:59) 

のはらしんのすけ

うむ……食べられるのか(^ー^;)食べても良いものか!?
by のはらしんのすけ (2008-02-08 10:47) 

指輪よりマイケルが欲しいな。
by (2008-02-08 13:21) 

ゆっきぃ

一番右の列の下から2番目ー。
でも、チョコじゃない方がいいなぁ~。
最近のチョコってものすごく高くない??
by ゆっきぃ (2008-02-08 15:17) 

けったま

白のがいいなぁ
by けったま (2008-02-08 17:50) 

お散歩爺

どれにするって・・・・・箱ごとくれ~! 欲張り爺さん。
by お散歩爺 (2008-02-09 10:48) 

oke

一番上の右から2つ目で良いよ。(^_^;)
マイコーと言えば・・・日本のマイケル(芸人)は、「まいける」に表記を替えたらしいよ、
なんて書いても、知らんわネ。(笑)
そういやぁ、ヤキソバンのマイケル富岡ってのも居たっけか。
by oke (2008-02-09 13:18) 

nicolas

びじゅーちゃんの愛の熱で、指輪融けちゃうよ~(^w^) ぶぶ
そういえば、そのマイコーさん久しぶりに何処かのイベントで
ひさしぶりーに歌うって昨日ラジオで聞きましたよー
新曲も昨日かかってたなぁ~
by nicolas (2008-02-09 13:44) 

ほんとにチョコ?
by (2008-02-09 16:47) 

えっ? これチョコなの?
全部ほしーっ!!!

欲張りだね・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by (2008-02-10 08:47) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Bijouxちゃんにする♡♡♡
by れの (2008-02-11 18:57) 

cloud9

これ勿体なくって食べれないですね^^
by cloud9 (2008-02-11 19:37) 

高島屋の「アムール・ド・ショコラ」、、、
すごい人出らしいね(゚▽゚*)
CBCの晴れドキでやってた。
by (2008-02-11 23:18) 

Bijoux

>みなさま。
コメント&ナイスどぉもありがとぉございますぅ♪

>ながつきさん。
ふむふむ。清楚な感じがピッタリですね^^

>カイトさん。
Bijouxも非売品です(笑)

>HALさん。
はーぃ。も・ち・ろ・ん ですょー♪

>kaoruさん。
おぉぅ。ハートの人気ですねぇ@@!
確かねぇ、ピエールなんとかの
ベリー系のチョコだったと思います^^

>にの♪さん。
えへへ。キラキラですなぁ^^

>人魚姫姉さま。
あ。その日にBijouxも行きましたょー。
(前日にも下見に行ったけど。笑)
1週間前なのにすんごぃ人でしたねぇ。
ホントね、人混み苦手な上に、
味見させられまくって。。。
まるで拷問のよぉでした(笑)
このケース。ゴージャスですょねぇ♪

>のはしんさん。
あ。多分、食べられると思います^^
同じチョコ売ってたし。。。(笑)

>STEALTHさん。
そそそ。マイコーは買ぃですょーーー!!!

>ゆっきぃしゃん。
うんうん。それかぁぃーょね^^
なんかさぁ、カメリアっぽぃしー♪
諭吉何匹分かのチョコとか売ってて
かなりビビッたょ?(笑)

>けったまさん。
むふふ。ピュアな白で^^?

>水郷さん。
ポチッとniceをどぉもです♪

>欲張り旅爺さん。
えぇえぇ。もちろんですとも。
男たるものそのくらぃ豪快でなくっちゃー♪(笑)

>xml_xslさん。
ポチッとniceをどぉもです♪
by Bijoux (2008-02-12 21:48) 

Bijoux

>okeさん。
ちょっとー。その投げやり感はなんすか?(笑)
芸人やヤキソバンとBijouxのマイコーを
比べんといてくださーぃ☆
あ。でも、マイケル富岡は好きっ♪

>にこちゃん。
むふふ。Bijouxの愛は超情熱的ですからね?(笑)
Bijouxのマイコー。今も昔も大好きー♪
どんな顔でもイイのだ。うん。

>パルの大冒険さん。
nice&ご訪問有難うございます☆

>まーさん。
あはは。本物ですょー^^

>HANAちゃん。
えへへ。チョコ好きさんには堪らなぃディスプレイだょね^^

>たねさん。
ご訪問&nice有難うございます☆

>れのちゃん。
Bijouxの部屋 |д・) ・・・Bijouxもれのちゃんがいぃ♡♡♡

>cloud9さん。
ね。宝物にしちゃぃたぃですね^^

>たろうしゃん。
そだょ。すーんごぃ人でねぇ。。。
乙女の戦場だったょ?(笑)
by Bijoux (2008-02-12 22:03) 

たろちぅ

おーぅ。胃に身に舞に藻!
ナイス、日本語訳(爆
オモチャの指輪でなく、チョコなの?
かばええ。
by たろちぅ (2008-02-13 02:14) 

笙野みかげ

これすっごくかぁいいねーっ!
全部欲しい
by 笙野みかげ (2008-02-14 16:15) 

Bijoux

>たろちぅさん。
うはは。日本語訳ー♪(違)
そですょん。コレねぇ、チョコなの^^

>みかげさん。
でしょでしょー。
Bijouxも持って帰りたかったー。
でも、ガラスケースの中なので、無理でした(笑)

>nicoさん&plotさん&2kさん。
ポチポチポチッとniceどぉもです♪
by Bijoux (2008-02-16 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誘惑の赤☆その2約束。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。