SSブログ

誘惑の赤☆その2 [Photo]


またしても、誘惑されて。。。
その魅力に抗えず。。。
になってしまったBijouxです。

        
               と彩り果実
             ふるーつぶっしぇぱい
                 @Denny's


誘惑の赤☆その1は、コチラ~ん♪ → 


 ご報告☆その1

先日、アメリカに居るホシさん から。。。


国際小包が届きましたぁ♪
(実はBijoux、ホシさんが渡米前に
出題したクイズに正解してたのですー。笑)

     ↓

   中から。。。

     ↓


   べあぐみぐみー。
 
おれんぢを最初に食べるー!!(←興奮。笑)
 

     ↓

   そして。。。

     ↓


     すみそにあん??

     ↓

    んー?

     ↓


                 しっぽ & あんょ

     ↓

  なんだろぉ。。。

     ↓


     えへっ

     ↓


なんとかザウルスー♪(笑)

ホシさん
素敵おまけありがとぉございました


ご報告☆その2

このブログの3000nice☆を踏み踏みして下さった
けったまさん  

Bijouxがお贈りしたキリプレの紹介記事を
upしてくださいました♪

記事はコチラ → 

けったまさん
踏み踏み素敵な記事ありがとぉございました


Bijoux的贅沢。


  ぜすぷりぐりーん


Bijoux的節分。

   準備は万全。

 今年の恵方は南南東

一人でも豆まきー。(←ヤル気満々。笑)


おまけ。


  2/1 解禁~♪(喜)

 


nice!(33)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 23

お散歩爺

だんだん複雑なブログになってきたね。
酢味噌にあん・・・・ん?・・・どんな味。笑
by お散歩爺 (2008-02-03 19:52) 

nico

ぐみぐみマイブーム中です。
口の中でうまく一皮剥く要領で…
by nico (2008-02-03 20:08) 

けったま

Bijouxちゃん、記事アップしてくれて㌧Xです。
グミおいしそっ
おれんぢ、私のラッキーカラーだ!
by けったま (2008-02-03 21:05) 

knacke

べあぐみ、大好きだー♪
グミ、すきすき。
べあぐみはかわいぃから、いっとースキ♪
by knacke (2008-02-03 23:23) 

トム

甘いものばかり食べてると太るよってそれは自分だった、体重増加中です。
だってアイスクリームとかバケツでうってるんだもん。
何ザウルスなんだろう形からしてブロントっぽいですが、アイムノットシュアーです。
by トム (2008-02-04 00:58) 

kaoru

おはようございます。
ザウルスちゃん、可愛い〜♡
解禁になったのですね。
おめでとうございます!
ぐびっと至福の一杯だったでしょうね。
by kaoru (2008-02-04 06:36) 

人魚姫

“ふるーつぶっしぇぱい”・・・?
ずいぶん難しいお名前だわ。
美味しそう♪
甘いものが大好きな彼と、今度一緒にいただきまぁ~す☆
もっと甘くなるわね、きっと。
お豆まいたの~?一人で~?
貴女のそんな姿ったら・・・可愛い。
by 人魚姫 (2008-02-04 08:28) 

のはらしんのすけ

おぉ~解禁ですか(*^ー^*)鍋にはやっぱり麦酒ですな♪
by のはらしんのすけ (2008-02-04 11:46) 

ゆっきぃ

解禁おめでとー!!
美味しく飲めたかな(^^)?
なんとかザウルスめっちゃかわいーねー♪♪
by ゆっきぃ (2008-02-04 18:23) 

祝!解禁!!
次回はみんなで思う存分飲もう!!
(悪酔いしない程度にネ^^;)
by (2008-02-04 19:20) 

ROSA

今日、また一人デニ満喫した~♡
by ROSA (2008-02-04 21:31) 

すみそ これ面白かったあるよ。
by (2008-02-05 21:56) 

うーむ!
解禁の文字が微妙に力強い!!(^_^; アハ..
by (2008-02-06 07:14) 

nicolas

酢味噌に餡。一度行って見たい場所ですー(笑)
恐竜のぬいぐるみ、ラブリー♡
by nicolas (2008-02-06 15:03) 

笙野みかげ

多分それネッシーだよ(違
解禁おめでと~!
by 笙野みかげ (2008-02-06 15:40) 

苺かあ。すっぱくない?

いっぱいもらってよかったね(^o^)
by (2008-02-06 20:41) 

イチゴにフルーツいっぱいのデザート、おいしそう♪
by (2008-02-07 23:01) 

Bijoux

>みなさま。nice&コメントありがとぉございまっす♪

>旅爺さん。
あはは。ごめんなさぃ。
たまにしか更新しなぃんで、ネタが溜まりすぎて
面倒臭ぃから一挙に載せたら複雑にー^^;
酢味噌に餡。それはそれは、美味で。。。♪(違)

>nicoさん。
え、ええぇ@@;;
口の中で皮をー?!
よしっ。Bijouxも挑戦してみます!(笑)

>STEALTHさん。
ポチッとniceをどぉもです♪

>けったまさん。
こちらこそ、ありがとぉございましたー♪
お。オレンヂお好きですか^^
Bijouxのラッキーカラーは何色かなぁ。。。

>きむたこしゃん。
そそそ。べあぐみかわぃぃょね~♪
Bijouxもいっとー好き~!

>れのちゃん。
ポチッとniceをありがちゅ♪
元気にしとるー^^?

>ホシさん。
「おまけ」どぉもありがとぉございましたぁ!
ホントに「おまけ」って書いてあったから
思わず笑っちゃいましたょん^^
体重に気をつけながら、甘味道を驀進
してくださーぃ☆(笑)

>plotさん。
ポチッとniceをどぉもです♪

>kaoruさん。
そぉです。もぉ至福の一杯!
と言うか、嬉しすぎて、飲む前に記念撮影♪
で、親や友人に写メ送りまくりました。。。(笑)

>人魚姫姉さま。
うふふ。ぜひぜひ彼とご一緒に^^
あ。Bijouxの豆まき。
夜中に一人でマンションの6Fから。。。
「お庭外~。」っと、民家の屋根に投げつけ、
「福は内~。」っと、自分の口に放り込む。。。
かなり迷惑な行為です(笑)

>のはしんさん。
そそそ。鍋には、やっぱり麦酒ですょね♪
あぁ。お酒が飲めるって、嬉しぃー♪♪♪(笑)

>nyanさん。
ポチッとniceをどぉもです♪

>ゆっきぃしゃん。
あぃ。美味しく飲めましたぁ^^
Bijoux、残すコトも覚えたょ。
でも、やっぱりあのウィスキーは
一気しとくべきだった。。。(悔)
by Bijoux (2008-02-09 10:55) 

Bijoux

>たろうしゃん。
ありがとー。
うぅ。深酒厳禁。肝に銘じておきましゅ。。。
が、次回はガンガン飲むじょー♪(←コラ。笑)

>krauseさん。
ポチッとniceをどぉもです♪

>パルの大冒険さん。
ご訪問&nice有難うございます☆

>ROSAしゃん。
うふふー。デニ仲間だね♪

>カイトさん。
おぉ。すみそ行かれたコトがあるんですなぁ^^
行ってみたいなぁ。。。。
で、アメリカのドコにあるんでしたっけ?(笑)

>yukizさん。
niceをポチッとどぉもです♪
お元気ですかぁ^^?
そちらは、雪雪雪でしょぉかぁ。
758も今日は少し積もってまーす♪ルルン

>にの♪さん。
えぇ。それはもぉ。。。雄叫びにも似た感じで(笑)

>にこちゃん。
ね。酢味噌に餡。行ってみたぃですょねぇ^^
恐竜ちゃんは、さわさわすると超気持ちいぃです♪

>みかげさん。
あ。イッシーかと思ってた(違)
お祝いコメントありがとー♪
(って、お祝いしてイイのか?悩)

>マジョリカ。
うん。デニさんのは甘くて美味しぃょ?(笑)
プレゼント貰うとすんごく幸せになります^^

>はにぃちゃん。(←勝手にこぉ読んじゃぉ♪笑)
niceをポチッとどぉもです♪
パクさまのご機嫌は如何すかー?(笑)

>ながつきさん。
はぃ。すんごく美味しかったぁ。
パイ生地のパリパリ感とアイスの冷たさと
苺の甘さが最高です♪(悦)

>HALさん&水郷さん。
ポチポチッとniceをどぉもです♪
by Bijoux (2008-02-09 11:11) 

oke

遅ればせながら、解禁おめでとー♪
豆、撒いたんだ・・・20粒だっけ?(笑)
外に撒いた豆は・・・きっとニャンコが・・・いや、カラスに・・・大争奪戦が勃発してたりして。
スミソニアンて、博物館みたいなとこじゃなかったっけ?違ったっけ?
・・・ボヘミア~ン♪とは違うという事だけは、ハッキリと判るんだが・・・
by oke (2008-02-09 13:09) 

ザウルスのぬいぐるみ~いいなぁ~可愛い(^^)♪

豆まき・・・やろうと思ってるうちに節分が過ぎてしまった・・・
来年はやるぞー(*゚O゚*)!!!
by (2008-02-10 08:56) 

Bijoux

>okeさん。
むふ。ありがとー♪
んー?豆はねぇ、毎年17個だょ?(笑)
Bijouxが撒いた豆は。。。
他所様のお家の庭とか。。。
駐輪場の屋根とか。。。
にコロコロ^^;
そぉそぉ。
すみそにあんは、恐竜の化石とかが観れるトコです。
で、ぼへみあ~んって唄ってたの誰だっけ?(悩)

>HANAちゃん。
ねー。すんごぃ可愛ぃーの^^
来年は、ベイビーの初めての豆まきになるね♪

>coud9さん。
ここにもポチッとどぉもです♪
by Bijoux (2008-02-12 22:12) 

Bijoux

>2kさん。
ココにもポチッとどぉもです♪
by Bijoux (2008-02-16 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。