SSブログ

日曜日のBijoux。 [Food]


巷は、楽しぃ3連休
でも、Bijouxの会社は祝祭日出勤(凹)

だったら、せっかくの日曜をしーっかり楽しまなくっちゃ♪
というわけで。。。

         日曜デート決行!(笑)

             待合せは。。。
         
        博物館ロビー@10:30a.m.

               ↓

         
       
 とーっても行きたかった
           
とぷかぷー
 
               ↓

       えめらるどだいやるびー
        ごーるどしんじゅ。。。, etc.
         
       オスマントルコ至宝
         たーんもり堪能(悦)

               ↓

             そして。。。

               ↓

     インテリちーっくなおデートの後は。。。
  
               ↓         

          イタリアン・ランチ♪
         
(お店はコチラ→
          
              ぜんさい。          

   
          焼きたてパン&さらだ

  
             ぱすた&お肉。

  
           紅茶&でざーと3種。
  
                ↓
    
          
        ぶらっどおれんじシャーベット。
             超うまうま


ごちそうさまでした☆


Bijoux的発見。

とぷかぷ宮殿って。。。

Bijouxのお気にぃの
ブランドと同じ綴り。。。(笑)


異国のお土産。

職場の方に頂きました。

めーぷるちょこ。

from かなだ。

ちょこびすけっと。

from ぶらじる。


おまけ。

   ちょっと贅沢~♪

鹿児島産きんかん@430円

 


nice!(38)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 32

デートの相手はだーれ?
by (2008-01-13 19:28) 

けったま

キリプレありが㌧!
あれっデートだったのぉ
邪魔してごめんね~
「ぜんさい」が「ぜんざい」としか読めなくて
なんじゃぁと(-"-)
by けったま (2008-01-13 20:55) 

kaoru

こんばんは。
博物館に美味しそうなイタリアンにって
お洒落なデートで素敵ですねぇ〜
ご馳走様でーす♡お腹ペコペコだけど(笑)
by kaoru (2008-01-13 21:04) 

人魚姫

あら、素敵☆
綺麗で美味しいおデートだったのね。
私も急に彼に逢いたくなったわ。
早速お電話しちゃいましょ♪
いち、に、さん記事目・・・おめでとう。
by 人魚姫 (2008-01-13 21:08) 

ゆっきぃ

そうそう、ワタシも大好きなそのブランドとのつづりで???です。
同じ・・・なのかしらー????
トプカピじゃなくてトプカプなのかなー???
素敵なおデートでしゅなー♡
by ゆっきぃ (2008-01-13 23:01) 

金柑に反応!!!(*⌒ヮ⌒*)ゞ
私の故郷は金柑と温泉の名産値です。町のシンボルは
タオルを頭に乗せた金柑小僧!!
by (2008-01-14 06:00) 

お散歩爺

とぷかぷ?・・・・トルコにとぷかぷ宮殿がありましたよ。
じゃ~トルコ料理で楽しいおデートでしたね。、
by お散歩爺 (2008-01-14 07:44) 

りぃざひめ

あら。おデート。うらやましい。
by りぃざひめ (2008-01-14 09:42) 

cloud9

おっ!おでーつですか、良いですねぇ〜♪
3連休はのんべんだらりと過ごしました・・・^^;
by cloud9 (2008-01-14 11:15) 

私は昨日はオースでした。今年は目指せオース王なので。
by (2008-01-14 14:52) 

れの

れのの部屋 |ヽ(゚Д゚)ノ ・・・相手は誰!
by れの (2008-01-14 20:42) 

私は3連休関係なく工房で作業してました。
デート・・・いいなぁ。楽しそう。
ごちそうも美味しそう♪
by (2008-01-14 23:55) 

mami

おはようございます。
豪華なデート~♪   の後の、お仕事、お疲れ様でした。
お越しいただきnice!を、ありがとうございます。m(_ _)m
by mami (2008-01-15 05:20) 

nicolas

金柑きんかん!ダイスキデス~
それ、美味しそう!ぷっくりしててきっと上物♡
by nicolas (2008-01-15 13:50) 

やまちゃん

うまそうなものばっかり^^
うちも日祝祭日、よく仕事を入れてくれる会社です^^;
1月は結婚式と会議で日曜日がほぼ潰れます…
by やまちゃん (2008-01-15 18:01) 

Baldhead1010

カカはデートには誘ってくれない^^;
by Baldhead1010 (2008-01-15 18:32) 

ルーセンとも要チェックだな~(^^)
ルーセントは焼肉しか行ったことないから(^^;
by (2008-01-15 18:34) 

のはらしんのすけ

金銀財宝達に囲まれて(*^ー^*)キラキラな休日ですな♪
by のはらしんのすけ (2008-01-16 11:52) 

デートでしたか。。どおりで温かい記事でした。。(^^)
by (2008-01-16 20:04) 

nico

謹賀新年。 w(☆o◎)w ガチョーン
今年もよろしゅうお頼み申し上げます。
by nico (2008-01-19 15:20) 

Loki

私も見に行きたい・・・と言いながら、なかなか行けなくって(T_T)
 今年もよろしくお願いします^^
by Loki (2008-01-19 22:50) 

oke

ここの博物館、むかーしむかーしに、一度だけ行った事がありまんす・・・20年ぐらい前かナァ。
|д・)・・・誰とデート?(笑)
焼きたてパン・・・欲しいナァ。(^_^;)
ジョアンのコーンパンが恋しくなってる、そんな今日この頃です。
お?チョコ?・・・て事は・・・口内炎?
by oke (2008-01-20 13:46) 

みなさん、相手の方が気になって眠れないようですね(笑)
by (2008-01-20 19:54) 

いいなぁいいなぁ(^^)
美味しいもの食べて素敵なデートですね~♪♪♪
きっと素敵な方とデートですね~(*^^*)ポッ
by (2008-01-22 11:19) 

ぁ・・・チョコ食べたい。 
お腹が空いてきちゃったぉーーーー!
by (2008-01-22 21:39) 

メープルチョコおいしそ~

うちにもこの間、阿久根ボンタンが2個来ました。
by (2008-01-25 23:29) 

Bijoux

>みなさま。
コメント&niceありがとぉございまーっす^^

>カイトさん。
んー?お相手はねぇ、麗しぃお方でしたょん(笑)

>けったまさん。
いぇいぇー。大丈夫でしたょー♪
ぜんざい。。。美味しそぉですな(違)
漢字にしとけばヨカッタな。。。

>kaoruさん。
そそそ。お洒落ーで美味しぃおデートでございました^^
Bijoux、「賢い」人がとっても好きなのです。。。

>まころんさん。
ご訪問&nice有り難うございます♪

>人魚姫姉さま。
うふふ。はぃ、とっても楽しぃおデートでしたぁ。
またご一緒できるとイイな♪
彼との次のご予定は決まりましたかぁ^^??

>ゆっきぃしゃん。
おや。トプカピファンっすか^^?
Bijoux、ストールしか持ってないけど。
バックが欲しくて、狙ってます。
ブランドはねぇ、トプカピだと思うょ☆
でも綴りが同じだから、関連性があるんだろぉか。。。(悩)

>にの♪さん。
おぉぅ。そちらも金柑の名産地でしたかぁ^^
金柑甘くて美味しぃですょねぇ♪

>旅爺さん。
そそそ。トルコのトプカプ宮殿です。
トルコ料理もあったんですが、
イタリアンに走りました。。。(笑)

>りぃざひめしゃん。
えへへ。おデート。
りぃざひめしゃん、またおデートしてね?
ミニスカートはいて来てね^^??

>cloud9さん。
のんべんだらり。羨ましぃ。。。
Bijouxも祝祭日休みのトコに
転職すればヨカッタな(笑)

>STEALTHさん。
オースは。。。2回しか行ったことないです。
結構、イイお店とか食べ物屋さんとかありますよねぇ。

>xml_xmlさん。
ポチッとniceをどぉもです☆

>れのちゃん。
れのの部屋 |ヽ(゚Д゚)ノ ・・・相手は、美女!(笑)

>ながつきさん。
工房での作業お疲れさまでしたぁ。
雛人形を作ってたのかな^^?

>mamiさん。
いぇいぇ。こちらこそありがとぉございまーっす♪
おデートすると、気分転換できて仕事もヤル気も
湧いて来た。。。よぉな気も^^

>マイケルさん。
ポチッとniceをどぉもです♪
by Bijoux (2008-01-27 21:44) 

Bijoux

>にこちゃん。
ねねね。金柑美味しぃですよねぇ^^
Bijouxも甘いの大好きー。
この金柑は、ぷっくり甘ーくて特上でしたぁ♪

>miyuki_manakaさん。
おぉ。相変わらずお忙しそうですねぇ。。。
週末以外にお休みできるんでしょぉか^^?

>Baldトトさま。
じゃぁ、トトさまがカカさまを誘ってあげてくださぃ(笑)

>たろうしゃん。
ルーセントねぇ、イイ感じのお店が色々入っとるよね。
Bijoux、次は1Fのレストラン狙っとりましゅ♪ムフッ

>のはしんさん。
えへへ。キラキラーな休日。たまにはイイもんですねぇ♪
今度は「北斎展」に行こうかなぁって思っちょります^^

>水郷さん。
あは。温まっていただけましたかぁ^^
寒い日がまだまだ続きますので、どぉぞ御自愛くださいねっ☆

>nicoさん。
はーぃ。こちらこそどぉぞヨロシクお願いしますぅ^^

>Lokiさん。
おぉ。ぜひぜひー。すんごく見応えありますょ^^
こちらこそヨロシクですぅ♪

>okeさん。
Bijouxは2回目でーす。前回はエジプト展だったかな。
おデートの相手は、超素敵ーな方でごじゃりますょ?(笑)
ジョアンのコーンパン???美味しぃの@@??
今度Bijouxにも食べさせてー♪
あ。チョコはね、セーフでした^^

>みかんさん。
あは。でも、みかんさんは奥さま&ベイビーのために
ぐーすりお休みになってくださぃね^^?

>HANAちゃん。
うふふ。美味しくて楽しぃおデート♪
お相手は、HANAちゃんも知ってる麗しぃお方でしたのょん^^

>pokkoさん。
じゃぁ、冷蔵庫へGOGO^^!

>マジョリカ。
メイプルチョコは、中にタフィーみたぃのが入ってたの。
ボンタン。。。って、ボンタン飴のボンタン?
皮が結構厚いヤツかなぁ。。。

>masugiさん&アロエロちゃん&plotさん&2kさん&
まーさん&こはるさん&きむたこしゃん&みかげさん。
ポチポチポチポチポチポチポチポチッとniceをどぉもです♪
by Bijoux (2008-01-27 22:05) 

Loki

実は・・・25日に見に行ってきました^^
 いや~~~~ 良かった^^ 期待にたがわぬ盛りだくさんな展示内容!堪能できました^^
by Loki (2008-01-28 07:24) 

Bijoux

>Lokiさん。
おぉ。見に行かれましたかぁ。
豪華絢爛って感じでしたょねぇ^^
あのターバン飾り。。。
時価お幾らなのでしょぉね?(笑)
by Bijoux (2008-02-02 21:15) 

ROSA

てか、私よりマメに記事を。お疲れ様でございます。
トプカプいいなあ。
by ROSA (2008-02-04 21:34) 

Bijoux

>ROSAしゃん。
いぇいぇ。りぃざひめしゃんのが頑張っとるょ?(笑)
ROSAしゃんも頑張ってー^^
トプカプもヨカッタけど、次は北斎だょーん♪

>たろちぅさん。
ココにもポチッとありがちゅ♪
by Bijoux (2008-02-09 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちぇりー。友情。 (追記あり♪) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。