SSブログ

ちぇりー。 [Photo]


只今、758市内で長期出張中のBijouxです。
出張先が工場激寒ぃため、有り得ないほど防寒対策!

。。。してたのに、今日は1日この状態。。。(爆)

そして、お腹をいたわりながら
帰りがけのコンビニで。。。

                今年も購入ー♪
        
      だ・か・ら、ちぇりー味嫌いなんだろ、自分!→ 
     (でも、「紅白2色入り!」って書いとるしーキャハ)


                 ついでに。。。
            
               ↑コレも購入ー☆

ちなみに。。。

明日のBijouxは、ダウンの「ロングコートで勤務予定♪
寒さになんか、絶対負けないもーん!

。。。と言いつつ、また、負けるかも?(笑)


本日のう・わ・き


 
   帆立と小海老の五穀ぞーすぃ。

           ↓

        ぐつぐつの間。。。
     
    あったかぃお茶でまったりー。

           ↓

      
     怪しぃ物体と共に完成?(笑)

半熟玉子にしたかったのにぃー。
面倒だから強火でぐつぐつしたら
お鍋の中で行方不明ー。
見つけたときには、完ゆで~(爆)


やっぱり本命。

怪盗ルビーデニーさん。

Bijouxは貴方のモノょ?(笑)


おまけ。

やばちょふ(笑)

みなさまもぜひー♪(男性もできるょ。笑) → 


nice!(30)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 28

おはよ!
「女豹とガチンコ対決タイプ」のたろうです(^^)
ぴいぴいぴい~♪
ホント、ろくなもんじゃねぇ、、、だね(^^;
雑炊、お粥でいたわってあげてね!
by (2008-01-10 05:57) 

あっははは!「雌豹に利用されるだけのいい人」タイプの
にの♪です!
入試応援グッズを揃えて・・・・(^◇^;)
焼酎で弱ったお腹を大切にね!!~(^◇^)/ぎゃはは
by (2008-01-10 07:18) 

nicolas

雌豹のプロ!Σ( ̄ω ̄;)
すごい!プロ級ってかなりなもんじゃ・・・(笑)
でも、そんなロングのダウン着てがんばる人にはきっといいことが♡
(´;ω;`)ウッ・・卵はちょっとだけ残念。。
by nicolas (2008-01-10 13:25) 

けったま

お菓子買ってこなきゃかな
毎年この手のお菓子増えてきてるね。
プロ級の女豹w仕事変えなきゃ
by けったま (2008-01-10 14:06) 

kaoru

こんにちは。プロ級の女豹って凄い!
雑炊、美味しそうなのに卵ちゃんが(笑)
お腹もしっかりあっためてお大事に…
by kaoru (2008-01-10 15:15) 

ゆっきぃ

ひきこもり女豹タイプでした!
プロ級ってわかる気がするじょ・・・。
セクスィーなお洋服はひとまずおあずけして
防寒対策バッチリで頑張ってねー!!!
by ゆっきぃ (2008-01-10 16:41) 

のはらしんのすけ

女豹……プロじゃなくても良いので私もなりたい(^ー^;)男豹?
あっ(^_____-;)女豹のカモタイプ……あたってるカモ!?
by のはらしんのすけ (2008-01-10 17:23) 

人魚姫

「計算高い女豹タイプ」だったわ。
くふふ♪
「レベルの高い男性からアプローチを受けることも多かったはず」・・・?
う~ん・・・今の彼は確かに・・・そうかも。
恋愛体質のBijouxさん、今年も積極的にね☆
by 人魚姫 (2008-01-10 18:22) 

長期出張って仕事ができる女みたいでかっこいい。
昔、あこがれたなあ。
長期、出向ならしたことあるけど^^;
by (2008-01-10 20:22) 

やっぱりプロだったんですね。
わたしもチェリー味はきらい。マンゴー味も。
by (2008-01-10 22:58) 

HAL

 えーーーーー!
狩って!!
by HAL (2008-01-11 00:45) 

はにぃ

おなじくプロ級女豹でした。

あれ? 恋より仕事をとるのに おっかしいなぁー?w
by はにぃ (2008-01-11 02:03) 

笙野みかげ

勘違い女豹だった・・・(ーー;)
プライドが高いのが難点だとか。私のプライドなんてノミ並なのにな~(笑
by 笙野みかげ (2008-01-11 12:00) 

女豹になりきれないタイプ・・・( ̄Д ̄;;
2回やっても同じだった・・・(^^;
by (2008-01-11 12:07) 

響(きょう)

男をとりこにする女性につかまると、人生がその女性中心に回るから、
目標に到達できなくなっちゃう・・・(><)。
by 響(きょう) (2008-01-11 17:12) 

masugi

遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。m(__)m
女豹かあ…そう呼ばれたこともあったなあ…(嘘☆)
by masugi (2008-01-11 21:14) 

oke

女豹に利用される良い人と出ましたが、何か?(^_^;)
風邪引かぬ様に、お気を付けくださいまし。
by oke (2008-01-11 22:38) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・怪しいのが乗ってる・・・。
by れの (2008-01-12 00:11) 

お散歩爺

女豹のような・・・・とコメントを考えたら・・・皆同じようなこと書いてる。
でもそういうスリルのある女性は大好きです。スリルとサスペンスの女(笑)
by お散歩爺 (2008-01-12 07:15) 

knacke

うわき、うわき、うわき・・・。
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
by knacke (2008-01-12 17:14) 

りぃざひめ

プロだって 笑
after you!
by りぃざひめ (2008-01-12 21:09) 

Nicoli♪

してもらうのが好きを選ぶと、ひきこもり女豹タイプ。
してあげるのが好きを選ぶと、女豹になりきれないタイプでした。
...んんんん。道遠し。
by Nicoli♪ (2008-01-13 08:15) 

Bijoux

>みなさま。
nice&コメントありがとぉございまーっす^^

>たろうしゃん。
うはは。やっぱり。
じゃぁ、今度「可愛ぃ」って言ったげるね?(笑)
お腹。元気になったょ。ありがと^^

>にの♪さん。
あは。「雌豹に利用されるだけのいい人」でしたか^^
きこり奥さんは、どのタイプでしょぉかねぇ。
プロ級だったりして?(笑)

>にこちゃん。
プロ級、プロ級ー。
答えを変えてみても、やっぱりプロ級ー。
その割には、ちーっとも落とせてませんが^^;
玉子ねぇ。。。半熟が食べたかったょー(泣)

>けったまさん。
そそそ。コンビニ行くと、期間限定品が
結構出てますょー^^♪
あは。仕事変えちゃおうかなぁ~?!(笑)

>kaoruさん。
玉子ちゃん。2つ黄身があったので、
片方はまぜまぜしたので、お味自体は
美味しかったです^^

>ゆっきぃしゃん。
ありゃ。「ひきこもり女豹タイプ」でしたか^^
なんかねぇ、Bijoux、答え変えても
プロ級なんだけどー。何故?(笑)
お腹。腹巻になぃなぃしてましゅ♪

>のはしんさん。
あはは。カモタイプでしたか。
きっとイイ方なんでしょぉなぁ^^
男豹目指して頑張ってくださいね?(笑)

>人魚姫姉さま。
うーん。「計算高い女豹タイプ」
ぴったりな気も。。。します^^?
「レベルの高い男性」確かにそぉですね!
Bijouxも頑張りまーっす♪

>こうちゃん。
ポチッとniceをどぉもです♪
by Bijoux (2008-01-13 18:33) 

Bijoux

>マジョリカ。
長期出張ね、いっそのこと出向したぃです。
そしたら、お客さんに合わせて祝祭日休めるー♪

>カイトさん。
そぉいうカイトさんは、何タイプ^^?
えー。Bijouxのチューはマンゴー味なのにぃ(嘘)

>HALさん。
あはは。喜んでーーーーー♪

>はにぃさん。
おぉ。同士ょ!
そそそ。仕事選んでも何故かプロ級だょね(笑)

>幸せのカリスマビューティシンデレラ笙野さま。
ありゃりゃ。「勘違い女豹」でしたか^^
「プライドが高いのが難点」って言われてもねぇ?(笑)
でも、たまにはプライドも必要ー♪。。。なハズ。。。

>HANAちゃん。
あはは。それでこそHANAちゃんだぁ。
悪女になってはいけません^^

>響さん。
目標達成には、女性厳禁ですかぁ^^?
Bijouxはとりこにされると頑張っちゃうタイプです(笑)

>masugiさん。
はぃ。こちらこそどぉぞ宜しくお願い致しますぅ。
いぇいぇ。masugiさんは、絶対そぉ呼ばれていたに違いなぃ!(笑)
by Bijoux (2008-01-13 18:46) 

Bijoux

>okeさん。
じゃぁ、Bijouxが利用してあげましょうか?(笑)
okeさんもお大事にぃ☆
あ。前記事のワインは別のだょ^^

>xml_xslさん。
ポチッとniceをどぉもです♪

>れのちゃん。
Bijouxの部屋 |д・) ・・・うん。でも、うんまかった・・・。

>旅爺さん。
わーぃ。じゃぁ、Bijouxと一緒にスリリングー♪(違)

>きむたこしゃん。
おぉぅ。ごめんょー。
でも、ほら、デニさんが本命だから。ね?(笑)

>りぃざひめしゃん。
やはり。仲間ょ(笑)
いぇいぇ。お先にどぞどぞー^^

>Nicoliさん。
ふむむ。プロへの道。遠いんですかね^^;
何故、Bijouxが辿り着けたのかも謎ですが(笑)
by Bijoux (2008-01-13 18:55) 

キャハハハハ(o´艸`)同じダタヨ!

ちぇりーなお味 これ!んっまいよね!
by (2008-01-22 21:38) 

Bijoux

>pokkoさん。
うはは。やはり同類?(笑)
ちぇりーねぇ、前回食べた時は、梅みたぃ?って
思ったけど。。。今回はまだ試してません^^;

>cloud9さん&STEALTHさん&ながつきさん&
miyuki__manakaさん&水郷さん&2kさん。
ポチポチポチポチポチポチッとniceどぉもです♪
by Bijoux (2008-02-02 21:21) 

Bijoux

>たろちぅさん。
ポチッとniceをどぉもです♪
by Bijoux (2008-02-09 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デニ始め。日曜日のBijoux。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。