SSブログ

星とボクと君。      *妄想彩祭 ~湯気~* [妄想倶楽部]


妄想倶楽部 会員No.0758のBijouxです。

1224まで 妄想彩祭~mousou-saisai~ 開催中ー。

               

っと言うコトで、とりあえず、妄想活動やりまっす!

ちなみに、今回の記事、完全にモードでございます。。。

びば妄想!!(超長バージョン。。。笑)




「ねぇ。一緒に行きたいトコがあるんだけど。」
「え、ドコ?」

そう問いかけるボクの声に気付かないフリして
君はボクの腕をつかんで地下鉄の駅に向かう。

「そんなに遠くないから。」
「ふ~ん。」

地下鉄を乗り換えて2つ目の駅。
少しだけ歩いて。。。

「ココだょ♪」
「え、ココって。。。!?!?!?」

全く予想もしてなかった場所。
君がこんな大胆なコトするなんて思いもしなかった。

「友達にね、教えてもらったの。」
「・・・。」
「なに固まってんのー?」

っと、イタズラっぽく笑う君とボクは目を合わせられない。

「早く入ろ、ね?せっかく予約したんだもん。」
「う、うん。。。」

君がフロントからキーを貰って来て、エレベーターに乗り込む。

「ココすんごく人気があるんだって。」
「へぇ、そぉなんだ。」

緊張してちょっと無愛想なボクの腕に、君が腕をからませる。

「ね。もしかして、怒ってる?」
「いや、ちょっとビックリしてるだけだょ。」
「ふ~ん。」

エレベータを降り、君は楽しそうにボクの前を歩く。

「1402。ここだね。」
「うん。。。」

扉を開けた瞬間、甘い香りが漂う。
あ。君の香水。。。ボク達が出会った日と同じだね。

「ねぇねぇ。見て見てー。」

そう言いながら、小走りに君はベランダに向かう。
ベランダに続くドアを開けると。。。

「うっわ、まじ?!」
「ねー。ビックリしたでしょぉ?」

得意げな顔の君は、いつにもまして小悪魔的。
ボクはまたしても、君のとりこになる。

「よーし。じゃぁ、私シャワー浴びてくる♪」
「うん、行っておいで。」

ボクはドアを閉めながら、うなずいた。

予想もしないモノを見たコトに対する驚きと、
ボクにサプライズを準備してくれた君への感謝の気持ち。
ボクはどう伝えたらいいかな。

「お待たせ。先に入ってるね。」

真っ白なバスローブを着た君は、とびっきりの笑顔でそう言って
ベランダへ向う。そして、ドアを閉めながら。。。

「ねぇ、のぼせちゃうから、早く来てねー!」
「うん、わかった。」

ボクがそう答えると、君はにっこりしてパタンとドアを閉めた。

ボクもシャワー浴びて。。。
バスローブを羽織りベランダに出る。

「早く入りなょ。風邪引いちゃうょ?」
「うん。」

ボクは少し照れながら、バスローブを脱ぎ、湯船につかる。

ちゃぷん。

「ね、こんなトコに露天風呂があるなんてビックリじゃない?」
「そぉだね。」

君の栗色の髪が濡れて、くるんとカールする。
ボクは、照れくさくて星を見上げる。

ボクの肩に、君の優しいキス。

外の気温は氷点下。
でも、ボク達の心は肌温度。


 



おまけ。

とある日のランチ。

炭酸水らぶ(笑)


nice!(34)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 36

れの

れのの部屋 |д・) ・・・かなりの妄想・・・ご馳走様でした。
by れの (2007-11-15 01:03) 

人魚姫

あ~素敵ね~!二人でこんな時間を過ごせたら・・・むふっ☆
御存知の如く、そんな日も近いのだけど。
これを読んだら何だかドキドキしてきたわ~!
今日もお電話でそんなお話ばかりしてたの。
お約束通り「夜景のきれいなレストラン」と「東京湾クルーズ」は
彼が予約してくれたわ。
行って来るわね。
それから先日は彼と私のお祝いをどうもありがとう♪
嬉しかったわ、とても。
by 人魚姫 (2007-11-15 03:44) 

あ~、、、ドキドキした。。。(^^;
妄想っていいよね~・・・ヽ(´▽`)/
by (2007-11-15 05:47) 

kaoru

おはようございます。
久しぶりにドキドキして心がポッとしました。
一生に一度でいいからこんな素敵な時を過ごしてみたい〜
でも無理だから私も妄想で・・・♡
by kaoru (2007-11-15 07:39) 

おっと・・・名古屋の都心ににこんな露天風呂のある部屋・・・
知ってますよ。
秘密ですけど。
by (2007-11-15 09:11) 

ゆっきぃ

この積極的は雰囲気が、かなり重なるんですけどー!!!
このリアリティさが妄想の良いとこですなぁ。。。
あ~~ドキドキした♡
by ゆっきぃ (2007-11-15 09:34) 

笙野みかげ

妄想倶楽部つながりでお邪魔します♪
正しい妄想の仕方を見た気がします。うん、本来こうあるべきなんですね^^;
by 笙野みかげ (2007-11-15 13:39) 

のはらしんのすけ

14階の露天風呂(*^ー^*)むぅ~でぃ~ですな♪
by のはらしんのすけ (2007-11-15 18:56) 

その後のほうが知りたい。
by (2007-11-15 20:27) 

oke

ん?こんなの日常茶飯事・・・っていえたらイイナァ~。
でも、リアリティあり過ぎ~・・・何処のホテルだろう?
妄想と書いて、「オモイデ」と読む・・・だったりして?(笑)
続きが気になる、気になる。(^_^;)
by oke (2007-11-15 21:18) 

りぃざひめ

会社で読んでびっくりした。

おおっ、メンズ側だぜいって。
文章力ありまっすねえ。
by りぃざひめ (2007-11-15 21:36) 

HAL

肌温度ーーー♪
露天風呂のあるとこってドコ??

教えて〜〜!!
by HAL (2007-11-16 01:47) 

読んでいてドキドキしますね。(~_~;)
by (2007-11-16 13:31) 

お散歩爺

現実にあったことじゃないですか~?
by お散歩爺 (2007-11-16 17:08) 

けったま

ほほぉ~(#^.^#)
いいねっ
by けったま (2007-11-16 17:21) 

けったま

あっ、露天風呂で喜んでたら3000nice!だ
おめ(^◇^)
by けったま (2007-11-16 17:22) 

妄想物語を読んで
私もホットになっちゃいました。(o^^o)
by (2007-11-16 20:45) 

ついでに、3000nice突破おめでとうございます。
私は3001でした。
by (2007-11-16 20:46) 

はにぃ

は、はなぢぶぅぅぅぅーーーーー
by はにぃ (2007-11-16 23:50) 

みいやん

わし3003.
by みいやん (2007-11-17 11:25) 

ベアトラック

3000 nice! 越え おめでとうございます。
すごい妄想ですねぇ・・・僕は、もうすっかり色気より食い気なもので・・・
by ベアトラック (2007-11-17 12:30) 

nico

面白っ!!
ビバ!妄想!!
by nico (2007-11-17 16:19) 

nicolas

何かオチがあるのかと思いながら、ドキドキしたー!
ええなぁ~これは盛り上がるね♪
そうそう、ご訪問ご丁寧に本当にありがとうー♡
私も、たんさんすい♡LOVEです~夏も冬もたんさんすい~
by nicolas (2007-11-17 19:06) 

バスローブの下は水着?そこが一番気になった(笑)
by (2007-11-18 13:20) 

cloud9

続きを希望しますww
by cloud9 (2007-11-18 21:35) 

昔住んでた寮の部屋番号が1402号室でした(笑)
by (2007-11-19 07:40) 

Bijoux

みなさま。妄想炸裂記事にnice&コメントありがとぉございます♪

>れのちゃん。
Bijouxの部屋 |д・) ・・・いぇいぇ・・・どういたしまして。
            で、美味しかった?(笑)

>nyanさん。
ポチッとniceをどぉもです♪

>人魚姫姉さま。
うふふ。東京湾クルーズ。楽しみですねぇ。
Bijouxもその方のように知的でダンディーで
心から尊敬できる男性を探しまーっす(笑)
ご旅行楽しんでいらしてくださいね^^

>たろうさん。
確かに妄想も楽しいけど、現実の方がもっと楽しいのに(笑)

>kaoruさん。
むふふ。ほんわかする妄想は気持ちぃぃですょねぇ^^
kaoruさんもぜひ妄想活動をー♪(!?笑)

>STEALTHさん。
多分、同じトコをお考えかと。。。
ちなみにプールがあるトコもありますね?(笑)

>ゆっきぃさん。
積極的なのはイイことですが、積極的過ぎるのは
ちょっとマズイらしぃ。。。(笑)

> 笙野みかげさん。
先日はお返事ありがとぉございました^^
正しい妄想の仕方なんて全然ないですょー。
本人が楽しければ全て妄想♪
今後ともどうぞヨロシクですぅ☆

>のはしんさん。
そぉそぉ。。。右から左へ。。。(違)

>あなたはカイトさん。
「その後」については、激・し・く 妄想してくださぃ♪

>okeさん。
今度お会いした時にお教えしましょうか?!
オモイデ。。。重いで?(笑)

>ホシさん。
ポチッとniceをどぉもです♪
そちらの生活には慣れましたかぁ^^

>りぃざひめさん。
うはは。会社ではヤバイっしょ?(笑)
文章力というより、妄想力がありまくり??

>HALさん。
そそそ。肌温度ー♪
んー?露天風呂はねぇ。。。
758まで来て下さったらご案内しますょ?(笑)

>にの♪さん。
むふ。たまにはドキドキもイイものでしょ^^

>旅爺さん。
そぉそぉ実体験に基づいて。。。ませんょ?(笑)
by Bijoux (2007-11-19 22:30) 

Bijoux

>けったまさん。
ねねね。イイでしょぉ~^^
やっぱりお風呂は一緒に入らないとー♪
3000nice☆踏み踏みありがとぉございまーっす。

>ながつきさん。
妄想物語。ホットですなぁ。。。(←他人事。笑)
寒い冬に露天風呂ってロケーションが
これまたイイ感じなんですけど、
実際にやったら絶対風邪引きますよねぇ(笑)

>はにぃさん。
うおぉぉ。妄想倶楽部の広報担当のはにぃさん?!
はなぢぶーありがとぉございますぅ^^

>みいやん。
3003踏み踏みありがとぉございまーっす☆
姫は今日も美人さんですか^^?

>ベアトラックさん。
お祝いメッセージありがとぉございまーっす♪
えぇ、妄想パワー炸裂しまくっとります。。。が、
やっぱり食い気に勝るものはないかと^^

>nicoさん。
えへへ。びばびば妄想!

>にこちゃんさん。
いぇいぇー。こちらこそー。
いつも楽しい記事で和ませて頂いとりますょ~^^
たんさんすい。ハマリますよねぇ。
ドイツに行ったときに、普通の水に炭酸を投入できる
機械があったので、買ってくればよかったー!!!っと
未だに後悔してます(笑)

>マジョリカ。
水着は邪道です!(笑)

>cloud9さん。
続きはねぇ。。。あーなってこーなって。。。(笑)

>みかんさん。
1402。大きな寮にお住まいだったんですねぇ^^
っつーか、14階もあるホ○ルなんて本当にあるのか
謎ですけどねー。あるんですかね?(笑)
by Bijoux (2007-11-19 22:50) 

はにぃ

うおぉぉ。
妄想倶楽部の広報担当のはにぃ だけど
何を広報してるのか いまだにわからない(笑)
by はにぃ (2007-11-20 00:56) 

妄想しすぎて湯当たりしそうです。。(^^)
by (2007-11-20 12:36) 

pokkotun

妄想なのか?はたまた リアルなのか?(o´艸`)
でも、キュ~ンときちゃった(´∀`)ノ
by pokkotun (2007-11-21 13:28) 

Bijoux

>はにぃさん。
うはは。はにぃさんの存在自体が
広報効果かと。。。(笑)

>mizusatoさん。
湯冷めしないうちにお布団へ。。。(笑)

>pokkotunさん。
えへへー。どぉなんすかね^^
キュ~ンって。。。Bijouxも着たい(違)
by Bijoux (2007-11-22 00:10) 

Bijoux

>Baldトトさま&シンナツさん&ROSAさん&たろちぅさん&2kさん。
ポチポチポチポチポチッとniceをどぉもです♪
by Bijoux (2007-11-24 23:15) 

Piermont

祭からやってきました。
これ、ほんとでしょ、いや~ん。熱いのがお好き。!
by Piermont (2007-11-30 05:57) 

Bijoux

>Piermontさん。
ご訪問ありがとぉございまーっす^^
んー?もっちろん、完全なる妄想ですょ?(笑)
by Bijoux (2007-12-01 00:05) 

Bijoux

>渋樹先輩。
ココにもポチッとniceをどぉもです♪
by Bijoux (2008-01-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。