SSブログ

食欲の秋? [Food]


みなさま
すっかりも過ぎ、だんだんめいて参りましたが、
如何お過ごしでしょぉか?

 
         食欲
         Bijouxはこーんなモノ食べてみたりー♪

         
           スモークサーモンクリームチーズ
              のベーグルランチ@某カフェ
             (超☆ゴマゴマつぶつぶ。笑)



 とある日の浮気


京とうふと九条ねぎの
湯豆腐セット♪


おまけ。

近頃。。。

アーサーとミニモイの不思議な国 オリジナル・サウンドトラックTransformers

 



映画を観まくっとります(笑)

TRAVEL WITH MUSIC~映画「夜の上海」サウンドトラック映画「幸せのレシピ」オリジナル・サウンドトラック


nice!(39)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 34

Loki

映画見まくり・・・羨ましい~
 映画見れるだけのまとまった時間、取れん (o_ _)o
by Loki (2007-10-07 22:59) 

HAL

一気に湯豆腐の季節になったね!!
by HAL (2007-10-08 00:26) 

女王猫

美味しいもんに映画鑑賞~♪
。。うーむ、秋って感じですね~^^ Bijouxさんは外食が多いから~
(ってあたしも自炊は殆んどしてないけど…) ゴマとかお豆腐を食べる機会があったのは良かった^^v
by 女王猫 (2007-10-08 01:41) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・気付いてないみたいだけど、
               もう すっかり秋だからね?
by れの (2007-10-08 02:15) 

りぃざひめ

映画見に行きたいなー。面倒だからな 笑
by りぃざひめ (2007-10-08 06:30) 

近頃、ハリウッド映画が不調気味ですね。
その分、邦画が元気みたいで・・・・・
昨日はMMの”Sicko"見てきました。
スターは一人も出ていなかった!(^^;)
by (2007-10-08 08:36) 

湯豆腐とビール。。。
よし、今晩はコレでいこう!(^^)v
by (2007-10-08 08:37) 

mami

おはようございます。
食欲の秋ですね~♪ 湯豆腐にかぼす・・・美味しかったです。
休みは、映画と言うより、TVで2時間ドラマ三昧です。(笑)
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m
by mami (2007-10-08 09:08) 

kaoru

おはようございます。
だんだんと温かい物が恋しい季節になって来ましたよね。
湯豆腐、美味しそうですね♪熱燗と一緒にだと最高だろうな(笑)
食だけじゃなく映画の秋も楽しまれて素敵ですね^^
by kaoru (2007-10-08 09:35) 

nicolas

食いまくったり、観まくったり
秋はいい季節ですよね~♪
湯豆腐も美味しい季節だー♡
by nicolas (2007-10-08 11:39) 

今日の記事のお料理、おいしそう!
クリームチーズが特に食べたい♪
湯豆腐にも心引かれます~ ヽ(*^。^*)ノ
私の食欲の秋は、キノコ類かな。
特に最初に「マ」のつく・・・(^◇^;)
by (2007-10-08 12:02) 

ゆっきぃ

湯豆腐美味しそうー!!
そろそろお鍋もいいですなぁ♡♡
by ゆっきぃ (2007-10-08 15:47) 

たろちぅ

秋でなくとも食欲満々だけど( 。-_-。)
秋はうんまいもの多いよね^ー^
スモークサーモン&クリームチーズのコンビは最強。
by たろちぅ (2007-10-08 17:19) 

cloud9

九条ネギに心惹かれます♪
by cloud9 (2007-10-08 19:46) 

みるく

うわ、普通に湯豆腐が食べたいです・・・。
そんな夜中1:40・・・。
by みるく (2007-10-09 01:40) 

のはらしんのすけ

あったか湯豆腐に映画とは……秋ですな
夜の上海かぁ~(^ー^)また行きたくなってきた♪
by のはらしんのすけ (2007-10-09 18:01) 

とある浮気の日?
by (2007-10-09 20:46) 

渋樹

戻ってきました。
またよろしくお願いします。
by 渋樹 (2007-10-09 22:13) 

美味しそうですね~。
スモークサーモン&クリームチーズ、食べてみたいです。
湯豆腐、京都で食べると高い! 食べたい。
by (2007-10-10 08:35) 

人魚姫

おはようございます。
良いですね~秋ですね。
美味しそうだわ。
サーモンとクリームチーズって合うんですよね。
私のお気に入りのサンドウィッチ屋さんにもこの組み合わせがあるの。
大好きです。
今度そのお店をご紹介するわね。
映画は満載ですね、今。
私も今日、今から映画デートです。
むふふ♪
それでは行って来ま~す☆
by 人魚姫 (2007-10-10 08:58) 

Baldhead1010

まだ、ざる蕎麦、冷やしソーメン食ってます^^;
by Baldhead1010 (2007-10-10 11:38) 

cat-baker

うまそ~なもの食べてますね~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう
by cat-baker (2007-10-11 07:17) 

けったま

食欲の秋と言いながら
少ないぞ~
もっと食べるんだぁ!
by けったま (2007-10-11 16:46) 

knacke

浮気・・・。
号泣。
by knacke (2007-10-12 16:35) 

アーサーなんとかっての面白い??子供向け??
それと幸せのレシピが見られるタダ券もってるんだけど
どっちがいいかな?
by (2007-10-12 21:12) 

oke

エエナァ~、映画見まくり・・・
湯豆腐・・・嵐山・・・あ、何だか京料理食べたくなってきた・・・(^_^;)
by oke (2007-10-13 21:31) 

(。・_・。)2k

浮気かぁ~ (* ̄ー ̄*)ふふん!!
by (。・_・。)2k (2007-10-14 04:13) 

ROSA

うわきうわきうわきうきわ
by ROSA (2007-10-14 16:58) 

食欲の秋、芸術の秋?

レンタルビデオ見ながら、おやつ食べるのがいいな(笑)
by (2007-10-17 20:16) 

お散歩爺

体重計持ってきました・・・なに お呼びで無い!”
ビデオも良いけどお散歩もね。
by お散歩爺 (2007-10-19 08:35) 

yukiz

ベーグル好き~♪ ゴマもだぁいすき♪^^
by yukiz (2007-10-19 13:40) 

pokkotun

天高く馬肥ゆる秋・・・だもんね~( *´艸`)
つか!今晩の夕飯は湯豆腐・・・君に決めたよ!
by pokkotun (2007-10-29 15:31) 

ベアトラック

映画、すっかりご無沙汰です。芸術ナシ、食欲の秋を爆走中です(笑)
by ベアトラック (2007-11-04 12:43) 

Bijoux

>みなさま。コメント&niceありがとぉございまーっす。
お返事大変遅くなりましたぁ!
そんでもって、まとめレスで失礼いたしまーっす☆

映画。先週末も2本ハシゴして参りました。
「ぼーん・あるてぃめたむ」&「へあすぷれー」
いやぁ、Bijouxのマットは相変わらずイイ男だし、
ジョン・トラヴォルタも「グリース」や「サタデーナイトフィーバー」
のイイ男っぷりを保ちつつ、しっかりオバサンなトコが最高でした(笑)

浮気相手のお店では、上述のお気に入りお豆腐メニューが
なくなり、ちょっとムーンと悲しんでいたのですが、
先日、5種類の出汁から選べるちゃんこ鍋が登場!
試す日を心待ちにしていた。。。のですが、
近頃またしても「食べたいものがない病」発症中~☆
で、「ちゃんこ」はちょっとヘビーすぎるので、麺類に走っとります(笑)
by Bijoux (2007-11-19 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

質問。Bijoux一人旅☆その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。