SSブログ

質問。 [妄想倶楽部]


地球最後の日を

あなたはどう過ごしますか?





            
                1人で過ごす?





                  それとも


 


 

                  
               愛する人と一緒に?  

 

 

                 

                 


 


 むかーし、この質問をされたことがある。

 

その時のBijouxは、

 

「愛する人のそばにいたい」

 

と答えた。

 

 

でも、今なら

 

「ひとりでノンビリと」

 

そう答えると思う。 

 

 

自分のコトを

自分以上に愛してくれる人なんて

親以外にはいない。

 

 

なんーてコトに

今頃気付いてしまったBijouxなのでした☆

(この記事のどの辺が妄想?笑)


nice!(40)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 43

Loki

(~ヘ~;)ウーン 一人はいやかな・・・。どうせ、死んだら後は一人で居るんだろうし(笑)
by Loki (2007-09-15 23:09) 

(。・_・。)2k

愛する人とHしたい(。・_・。)ノ

真っ直ぐですが なにか?
by (。・_・。)2k (2007-09-16 01:26) 

トム

私の答えは「わかりません」です。
でも最後は日本で迎えたいな(笑)
by トム (2007-09-16 05:51) 

私も1人で街を見渡せる高い所に登り、一杯やりながら世界の終わる景色を見届けますかね(笑)
あ!猫は連れていくかも
by (2007-09-16 06:50) 

地球最後の日。
最後に何を食べますか? って質問されたことがあります。

なんて答えたか忘れちゃったけど
たぶん、ご飯に味噌汁だったかな~?(苦笑)
by (2007-09-16 07:17) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・地球最後の日がわかっているのなら、
               愛する人と一緒にいたい。
by れの (2007-09-16 09:20) 

ゆっきぃ

おはようございます。
地球が最後の日は愛する人たち(←複数S)とワイワイ♪が
いいかなぁー・・・・。
最後にBijouxさんのおっぱいはもう一回触っとかないと(笑)
by ゆっきぃ (2007-09-16 09:32) 

けったま

気が小さいので知らずに最後を迎えたい・・
強制的に知らされたのなら、号泣して半狂乱になってるかも
by けったま (2007-09-16 09:49) 

その日がわかっていたらカミさんと子供と
みんなでワイワイやりながらその日を迎えたいですね。
by (2007-09-16 10:39) 

nico

「子供達と一緒に」だねぇ。
巣立っていった後なら、独りでゆっくりがいいかも。
「すべらない話」をDVDで観てすべらないかどうか確認します。
by nico (2007-09-16 10:55) 

たろちぅ

「自分のコトを自分以上に愛してくれる人なんて
 親以外にはいない」
この言葉をご両親に言ってみました?めちゃ喜ぶでー♡
by たろちぅ (2007-09-16 14:19) 

たろちぅ

あ、地球最後の日はね、大好きな食べ物と一緒がいいな。
by たろちぅ (2007-09-16 14:20) 

この質問、かなり前に、どっかの雑誌の
心理テストで見た気がします。
(結果がどうだったかは忘れたけど・・・)
「愛する人と一緒に」とは、Bijouxさんは
とっても心優しいお方なんですね。
私なら「有り金全部使って贅沢する」か、
「恨んでいる奴に仕返ししに行く」ってことを
考えてしまうでしょうね。(大汗)
ああ、私って何て性格悪い奴なんじゃろう。(^◇^;)
by (2007-09-16 14:46) 

Bijouxさんと過ごしたい!!
by (2007-09-16 15:36) 

pokkotun

ご無沙汰でぇース!( *´艸`)
イキナリ衝撃的な記事に(照
最後の日なら 愛する人全てと 一緒に居たい!
こんなコメントで OK?( *´艸`)
でも、ホント!ホント!
by pokkotun (2007-09-16 16:03) 

HAL

愛する人と一緒にすごします(^^)/
by HAL (2007-09-16 17:58) 

人魚姫

うふふ♪
ドキドキするご質問をありがとう。
そうねぇ~・・・やはり・・・
愛する男に愛されながら、
その瞬間を過ごしていたいわね。
女として一番美しい状態で。
きゃあ☆
by 人魚姫 (2007-09-17 03:46) 

ボクはただ、、、その日もビールを飲んでいられれば、、、。
by (2007-09-17 19:19) 

ROSA

だあねえ。親かな。
by ROSA (2007-09-17 21:19) 

みるく

私は愛する人と一緒に、かな。
死ぬときも一緒がいいとか思っちゃう、かなり情熱的妄想女です(笑)
by みるく (2007-09-18 00:59) 

のはらしんのすけ

うむ……愛する人を(^ー^;)探す……ですかね
見えない所にいっぱい妄想が隠れていたりして♪
by のはらしんのすけ (2007-09-18 17:22) 

nicolas

やっぱり美味しいものと一緒がいいー
bijouxちゃん・・・・ホント、妄想の域に達してないような・・・(笑)
by nicolas (2007-09-18 20:15) 

oke

やっぱそうだよね?
今日が最後なら、一人での~んびりしながら過ごすかナァ。
愛する人と一緒に居たら最後が惜しくなる・・・って考え方は変か?(^_^;)
by oke (2007-09-18 22:15) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。 
うわぁ~・・・Bijoux さんを愛する人がこんなに来てたか~!”
遅れを取ってしまった。・・・・・・で・・爺でもいいかい?・・・・・プッ!
by お散歩爺 (2007-09-20 07:07) 

mihiro

お久です!
今すぐなら、愛する我が子達と。
子が巣立った後なら・・・うーん、そのときになってみないとわからないかも。
妄想倶楽部って、私もやってみたい、妄想好きだからw
by mihiro (2007-09-21 23:16) 

ひとりでいたいときもあるし、家族でいたいときもあるし、
そのときの気分によるな~アタクシ。
だいたい家族といるかも・・・ 
by (2007-09-23 09:40) 

響(きょう)

まあ、そう言わずに、私と過ごしませんか?*⌒o⌒*なんてね。

バトンを作りました。(^^)
よろしかったら受け取っていただけないでしょうか?
http://blog.so-net.ne.jp/Kyou/2007-09-23-2

もし受け取ってくださるなら、お手数ですが、
コメント欄に「受け取ったよ」とコメントしてください。

もし気が向かなければ、無視してくださって結構です。

これからもよろしくおつきあいください。m(_ _)m
by 響(きょう) (2007-09-23 15:09) 

cloud9

愛する人たち皆と最後を迎えます^^
by cloud9 (2007-09-24 17:02) 

kaoru

おはようございます。
家族と最後を迎えたいです・・・
by kaoru (2007-09-25 11:42) 

響(きょう)

バトンを受け取ってくれてありがとう。*^^*
【心】のバトンをまわすとラッキーになることが、いずれ分かると思います。
ですので、これからも参加してくださいね。*^^*
by 響(きょう) (2007-09-25 14:41) 

女王猫

うんうん、親の愛情って計り知れんもんね~
でも、あたしは恋人って呼べる人と一緒におりたいな~
勿論ミュートの事もずっと抱っこしときたい~
by 女王猫 (2007-09-27 13:51) 

kumoi

Bijoux さま♪
おひさしゅうございます~
~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~
お元気でしたかぁ~?
えと....覚えていて下さってるかしらん (´ロ`ill)
このアヒルちゃんかわいいですね~
二羽並ぶとホノボノ^^
また、ブログもボチボチと参加させていただきますね^^
これからも、また宜しくお願い致します^^
by kumoi (2007-09-29 13:53) 

ひとりじゃさびしいかも。
by (2007-09-29 14:38) 

たまご

う~ん、北海道の孫に会いに。まだ抱いていない^^
by たまご (2007-09-29 22:56) 

やっぱ家族かな?
でも、親も家族なら、私は今の家族とどちらと過ごしたいんだろう??
そんなこと考えないで言いように、あっけなく死にたいです^^;
by (2007-10-02 21:50) 

やまちゃん

地球最後の日って突然やってきそうだから、何となく1人でふっと消えそうですよね^^; 最後はやっぱ家族と一緒に居たいですよねぇ~。 
by やまちゃん (2007-10-04 20:54) 

親になってみると 子が愛しいってこともわかるよー
by (2007-10-05 09:51) 

kumoi

nice!コメントありがとうございました^^
先日はご挨拶だけで失礼いたしました<(_ _*)>
雲居は現時点では両親と過ごしますね♪
by kumoi (2007-10-07 10:01) 

Bijoux

>みなさま。nice&コメントありがとぉございます♪
前記事のお返事やーっと書きましたぁ。
すーっかり遅くなってすみません。
そんでもって。。。この記事はまとめレスでごめんなさーぃ☆

地球最後の日。
ノストラダムスの予言は外れたけど、いつかは来るんでしょぉねぇ。
人為的にか、自然にかはわかりませんけど(笑)

死後の世界があるとかないとかも言われてますし、
人類が一瞬にして一度に滅亡するのなら、
そんなに怖くないのかもしれないなぁ。。。
でも、一気に全人類天国行きなら、あちらも
人口過多で大変だろぉなぁ。。。なーんて、
呑気に考えていたりします。

それにしても、愛する人(達)と一緒派の方が多数でしたねぇ^^
愛は地球を救う。。。じゃないですが、やはり愛情は
恐怖や逆境に打ち勝つ力があるんでしょぉか。

それから、Bijouxと過ごしたい派の方。
地球最後の日にとおっしゃらず、すぐにでもご一緒に~♪(!?笑)
by Bijoux (2007-10-07 16:40) 

やったー☆今週末行きますっ
by (2007-10-11 23:32) 

Bijoux

>カイトさん、もといロリエさん。
お土産は、冷え冷えの東京バナナでお願いしまーす♪
by Bijoux (2007-10-12 00:40) 

ほっとバナナならもってるけど ひえひえはなーい
by (2007-10-13 23:13) 

Bijoux

>あなたはカイトさん♡
じゃぁ、生クリームとカラメルソースとナッツをかけて
華麗なナイフ&フォークさばきで輪切りに~♪(謎)
by Bijoux (2007-11-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bijoux一人旅☆その2食欲の秋? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。