SSブログ

お肉と君と私。 [妄想倶楽部]

 
痩せてる子が好きだよって、いつもは言ってくれるけど。

やっぱり女の子ふくよかなほうがイイじゃなぃ?

  

                   だから苦手なお肉も頑張って食べなくちゃ。

             
                     まぜまぜビビンバーグ@Denny's

 

                      デザートだってしっかりと。

              
        
               とあるお店のすいーとぽてと

 



もう少しふっくらになれたら、

ぎゅーっとしてくれる時、

も気持ちぃーね。

ふんわり感じたら、

きっと、もっとキツーく

抱きしめてくれるね。

 





 

 

 



 

。。。なーんて、怪しく妄想しながら、

高カロリーを摂取し続けているBijouxです(爆)


先日、ゆっきぃさんトコの  に入部いたしました。

これから色々ムフフな感じで妄想活動に励みますぅ♪キシシ
 


おまけ。
              ついにBijoux
        
              ZENITHデビュー♪


nice!(39)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 33

れの

れのの部屋 |д・) ・・・本当に妄想なのか?
              ん?
              どうなんだ?(笑)
by れの (2007-07-16 00:54) 

妄想バンザイ!\( ^o^ )/
う~ん、、、ボクの腹周りにあるものを譲ってあげたい・・・(^^;
by (2007-07-16 06:43) 

masa63

私はふくよかです。(笑)
by masa63 (2007-07-16 07:30) 

私も!(*≧m≦*)ププッ
by (2007-07-16 07:36) 

kaoru

おはようございます。私は、ふくよか過ぎるので
お肉をお分けできたら・・・(≧▼≦;)
by kaoru (2007-07-16 09:21) 

ゆっきぃ

ええ。そりゃもう、私の脂身にクラクラするらしいですよ。
私もクラクラします・・・(--;)ふくよか通り越してるからね。
ジーニスデビューっすか(^^)!窓際なら最高よねー。
で、そのお相手が細身の好きな彼なわけ?
って妄想だった~;;;
by ゆっきぃ (2007-07-16 11:24) 

けったま

某画像BBSで、すご~く痩せた男の子の顔面に
かなりの巨体の方がど~んと
片方のおっぱいを乗せた写真を見たばかりです。
痩せていようが太っていようが、
本人がシアワセならいいよね(*゚ー゚)
by けったま (2007-07-16 12:38) 

nico

「ふくよか」はいいよネ。
「がっしり」とか「どっしり」とかそんな言葉はセクハラょ…
 。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
by nico (2007-07-16 12:46) 

トム

ふくよかはいいよね、私のお腹も最近フカフカがます一方です。
キリプレ返し有難うございました。
by トム (2007-07-16 16:47) 

お散歩爺

ポッチャリ美人・・・とは昔から言いますからね、
Bijoux さんは丁度いい体形じゃないですか、tanamasa63 さんやこうちゃんとご一緒の写真を拝見しましたよ。お綺麗な方ですね。
by お散歩爺 (2007-07-16 21:48) 

やっぱり女の子はふくよかなほうが・・・私も同意です。
お肉・・・食べたい(じゅる)
by (2007-07-16 22:44) 

cat-baker

うはははは。。。(笑)
ふくよか?まんまる?な花猫っす。。。
by cat-baker (2007-07-17 10:49) 

(。・_・。)2k

最近ふくよかも良いかも( ̄∀ ̄*)
by (。・_・。)2k (2007-07-17 11:33) 

ふくよか、いいですね~。
わたしは、ふくよか過ぎて困ってます^^
誰か腹の肉食ってくれ~!
by (2007-07-18 11:56) 

私も胸部がふくよかになりたい。
by (2007-07-18 12:04) 

のはらしんのすけ

うむ……最近どちらでも良いのではないかと思う
今日この頃(^ー^;)中身で勝負ですよん♪
by のはらしんのすけ (2007-07-18 15:32) 

torakki

いくらでも肉分けます。
っていうか押し付けたい(核爆)
by torakki (2007-07-18 17:32) 

みるく

妄想倶楽部・・・かなり気になる・・・・(笑)
入会したい・・・・
by みるく (2007-07-19 00:59) 

knacke

おんなのこはよく食べる子がいい。
はい、きむたこ、よくたべます。(汗
by knacke (2007-07-19 14:16) 

アタクシやせたいよぉ。。。少しでいいから・・・。
でもご飯は美味しそうに食べる人が好きよ。
by (2007-07-19 16:30) 

aloeDog

ねぇねぇ・・・どうやったら太れるのかしら?笑。
お肉も白飯も、だーいすきなのに。。
ヒマあれば食べてるのに。。
太るって大変です。痩せるのと同じくらいに。。

アロエも、妄想族です。
by aloeDog (2007-07-20 00:36) 

おー、お待ちしていましたよ。^^
by (2007-07-21 01:10) 

女性は確かにふくよかなほうが健康的だと思いますね。
限度はありますが...。標準が一番ではないでしょうか?
でも、おいしいものを食べた時の満足感は、幸せになりますよ。^^
by (2007-07-21 05:34) 

桜蘭

お腹のふくよか 差し上げます^^;
by 桜蘭 (2007-07-21 15:27) 

Bijoux

>みなさま。
nice&コメントありがとぉございます。
今日もガツガツお肉食べたBijouxです(笑)

>れのちゃん。
Bijouxの部屋 |д・) ・・・妄想じゃ。。。ないょ?(嘘)

>たろうさん。
えへへ。VIVA妄想☆
たろうさん、お腹は割れましたかぁ?(笑)

>STEALTHさん。
niceをポチッとどぉもです☆

>tanamasaさん。
えぇ、存じ上げておりましゅ(笑)

>にの♪さん。
うは。触り心地良さそぉっすよね^^?

>kaoruさん。
あ。お願いしまーっす♪(笑)

>ゆっきぃさん。
そそそ。ゆっきぃさんの柔らかな触り心地には
いつもBijouxクラクラでごじゃります。
妄想ねぇ、ごっつー楽しいですなぁ(悦)

>けったまさん。
そそそ。本人達が良ければ何でもOKとです^^

>nicoさん。
あはは。確かにセクハラかもー。
「むっちり」とかね、言われてみたいです(笑)

>ホシさん。
こちらこそどぉもー^^
そぉっすか。お腹がフカフカ。
フカフカ。。。ニャンコのお腹をフカフカしたい。。。

>cloud9さん。
ポチッとniceをどぉもです☆

>旅爺さん。
ポッチャリ。魅惑的な響きですね?(笑)
んー?Bijoux、こうちゃんさんとは
お会いしたコトないんで、別の方ではー^^?
あ。お写真は、ゆっきぃさんのコトかな??

>カイトさん。
ポチッとniceをどぉもです☆
ポッチャリさんはお好きですか?(笑)

>ながつきさん。
ね。そぉでしょ^^?
女の子が触っても気持ちぃのが理想です!(←おぃ。笑)

>たろちぅさん。
ポチッとniceをどぉもです☆

>花猫さん。
まんまる? さ。。。触らせてください!(爆)
by Bijoux (2007-07-21 18:19) 

ふくよか、っていい語感です。
by (2007-07-21 19:13) 

Bijoux

>まーさん。
はぃ。耳障りのイイ言葉ですよねぇ^^
by Bijoux (2007-07-21 20:37) 

大好きだよ。Bijouxさん(^o^)←大好き返し(笑)
by (2007-07-21 21:51) 

Bijouxさんだったら何でもオーケー
by (2007-07-21 22:55) 

Bijoux

>2kさん。
えへへ。ふっくらタワワな感じがイイっすよねぇ(妄想。笑)

>にこちゃんさん&響さん。
ポチポチッとniceをどぉもです☆

>シンナツさん。
おぉ。じゃぁ、Bijouxが頂きますー♪(笑)

>すずめさん。
そそそ。胸部もね、重要です!!(←真剣。笑)

>のはしんさん。
おょ。どちらでもOK?(笑)
中身で勝負。かっこぃーっすね^^

>torakkiさん。
うはは。じゃぁ、たんもり送ってくださーぃ(爆)

>nicoliさん。
本宅からのご訪問&niceどぉもです^^

>みるくさん。
そりゃぁ、もう入会しかないっしょ?(お待ちしとります。笑)

>きむたこしゃん。
ね。女の子は、しっかりガッツリ食べないとー^^

>こはるさん。
そそそ。美味しそぉに食べてる人見ると、
自分も幸せーになりますよねぇ♪

>たまごさん。
niceをポチッとどぉもです☆
新居の住み心地は如何ですかぁ^^??

>アロエさん。
ね。ホントにどぉやったら太れるんでしょぉねぇ。。。
でも、Bijoux食べるの面倒臭くて嫌いなんですょね。。。
あ。だから、太れないのか?(笑)

妄想ネタも楽しみにお待ちしとります♪

>masugiさん。
niceをポチッとどぉもです☆

>こうちゃんさん。
はぃ。遅くなりましたぁ^^

>マイケルパパさん。
ご訪問有難うございます☆
健康的にふっくらできるとイイですよねぇ^^

>樹音さん。
niceをポチッとどぉもです☆
海外ご出張お疲れさまでした^^

>桜蘭さん。
あ。ヨロシクお願いしますぅ♪(笑)

>マジョリカ。
むふふ。両思いですな?(笑)

>カイトさん。
お。じゃぁ、骨刺さりプレイできますね?(違)
by Bijoux (2007-07-22 01:46) 

pokkotun

ふくよかだったpokkotun・・・。
あまりの重さに 一年かけて10㌔落としましたーーー!
でも、んっまいものは食べたい!(o´艸`)
by pokkotun (2007-07-26 21:26) 

りぃざひめ

骨刺さりプレイ←いたそう。
by りぃざひめ (2007-08-11 15:03) 

Bijoux

>pokkotunさん。
nice&コメントどぉもです♪
ほぉぉ。10㌔っすか。。。身軽になりましたね^^?
夏バテしないよぉに、んっまいもの沢山食べてくださいねー☆

>りぃざひめさん。
nice&コメントどぉもです♪
うはは。想像しただけで突き刺さりが痛そぉでしょ?(笑)
by Bijoux (2007-08-19 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3Kg。旅に出ます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。