SSブログ

旅に出ます。 [758]



やっとね、「しっかり代休(=丸一日)」を貰えました。

しかも、2日連続

だから、今週末のBijoux4連休~♪(喜)


 
せっかくのお休みなので。。。

Bijouxは、ちょっくらに出ます。

次回はそのご報告。。。かも?!


とか何とか言いながら。。。

 

               デニーさんに通ってたり?(笑)
        
            おろしハンバーグ&えびふりゃぁ@Denny's

                

             デニーさんトコはの季節ですよん♪
               
                 季節のフルーツよーぐるぐる。

 


ハナ金のデザートはしご

とあるお店の。。。

フルーツと苺アイスのアイスワイン掛け。
    (メロンじゃった。。。凹)


とある喫茶店の。。。

      わらび餅セット。
    (もっちりプルプル♪)



今週のウワキ


      海老天ざるうどん
     @某和食ファミレス



おまけ。

  
    むーみんキャンペーン開催中♪
        @さーくるKさんくす

 


nice!(39)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 26

4連休!
海ですねえ!!
by (2007-07-21 22:37) 

会えるのを楽しみにしています
by (2007-07-21 22:55) 

桜蘭

いってらっしゃい♪
美味しいものいっぱい食べてね^^
by 桜蘭 (2007-07-22 00:33) 

torakki

いってらっしゃいませ~♪
わらびもちが食べたい・・・(笑)
by torakki (2007-07-22 02:54) 

ゆっきぃ

ラブラブ旅行かなー・・・。
わらびもち美味しそう。大好物ー♪♪
by ゆっきぃ (2007-07-22 08:36) 

良い旅を。いってらっしゃ~い♪
お土産話しや、おいしい写真をお待ちしています。^^
by (2007-07-22 10:16) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ハナ金、言わねぇ(笑)
by れの (2007-07-22 10:47) 

けったま

Σ;;;;)サクサクジューシィ
大好き♡
by けったま (2007-07-22 11:45) 

cloud9

おっ、旅ですか!いいですねぇ〜^^
でも旅ってデニさん巡りの旅じゃないですよね?ww
by cloud9 (2007-07-22 17:17) 

みるく

旅、いいなぁ♡楽しい報告、待ってますね♪
で・・・笑 
私はわらび餅セットに一票♡
食べたい・・・・。
by みるく (2007-07-23 00:53) 

knacke

旅もデニで。
いや、それはないな・・・。(笑
いっぱい楽しんできてね。
いってらっしゃい。
by knacke (2007-07-23 15:16) 

のはらしんのすけ

四連休とは……美味しい物食べまくりツアー(^ー^;)ですかね♪
by のはらしんのすけ (2007-07-23 17:37) 

旅か~、、、いいな~~、、、
もうどれくらい旅に出てないだろう・・・。
ボクの分まで楽しんで来てください。。。
いえいえ、お土産はいいですょ・・・(^^;
by (2007-07-23 21:26) 

どこへ出かけたんだろ~?
やっぱ温泉とか?
by (2007-07-24 08:21) 

お散歩爺

色々美味しいものでスタミナつけたし・・・
行ってらっしゃ~~~~い!。 で・・・・何処へ?。
by お散歩爺 (2007-07-24 13:02) 

(。・_・。)2k

お土産はもみじ饅頭が良い!
by (。・_・。)2k (2007-07-24 15:26) 

Loki

4連休!! うらやましすぎ~
 暑いから、体に気をつけてね~ (と、帰ってきた頃に遊び疲れを心配して書き込んだことにしておこう ^^)
by Loki (2007-07-24 22:54) 

もう旅は終わるころでしょうか?
お帰りの前に美味しそうなものずらっといただいておきます(^_^)
by (2007-07-25 08:48) 

pokkotun

グルメ三昧ーーー!(o´艸`)
食欲ないよ(´;ェ;`)v
元気頂戴!!!
by pokkotun (2007-07-26 21:25) 

タップリ休暇とお食事ですか。。羨ましい。。
夏を堪能してきてくださいね。。
by (2007-07-26 22:06) 

いいですね、僕も休みたい。^^
by (2007-07-27 00:53) 

kaoru

4連休いいですねぇ〜
気を付けて楽しんで来て下さいね♪
お土産話を待っていますね。
by kaoru (2007-07-27 09:39) 

響(きょう)

みんなの奇跡について更新しました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-28 14:38) 

やまちゃん

4連休ぅぅぅぅぅ、僕も休みたい。。。
7月はほぼ休みなしで仕事なので、ぐったりしております^^;
by やまちゃん (2007-07-29 11:26) 

やっぱり夏は桃ですよね~
4連休の思い出話、楽しみにしてますね
by (2007-07-31 23:11) 

Bijoux

>みなさま。
nice&コメントどぉもですぅ♪
お返事大変遅くなりました&まとめレスでごめんなさーぃ☆

Bijoux一人旅。ただいま最新記事で2日目のご報告中♪
ひとりでウロウロするのは、マイペースでのんびり。
周りがカップル、家族連れ、団体さんばかりで、
たまーに寂しくもなりますが、自分の好きな所を
好きなだけ観れるので、結果的には
ひとりで来て良かったぁ。。。なんて思うのです(笑)
by Bijoux (2007-08-19 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お肉と君と私。Bijoux一人旅☆その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。