SSブログ

3Kg。 [Food]


101匹のワンちゃんな感じで、今週も週一更新クリアー♪

しかし、今夜は、ちと食べ過ぎて苦しぃBijouxです。。。





先日の健康診断で、3kg減 が判明しまして

このままでは危険ゾーン突入間近なので。。。

                             
                                                    ガッツリと!   
                          
                            和風素敵すてーき
                            @某和食ファミレス

             
                        もちろん↓おっさんセットで(笑)

                       

                      そんでもって、デザートもしっかりと♪

                       
                         豆乳プリンぷりん抹茶かけー。


 夜の9時過ぎに、軽ーく 1000キロカロリー強 摂取。。。(爆)



おまけ。

              ちゃんとデニっとります(笑)
           
              キゥイカラメル☆ソルベ。
               (2人で食べました。笑)


nice!(36)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 27

ゆっきぃ

Bijouxさん、おはよーございます。
-3Kgって;;;;
夜だけガッツリでもダメよ~。
コンスタントにちゃんと食べてね。。。
私なんてすぐに3Kgくらい増えちゃうのになぁ。
by ゆっきぃ (2007-07-09 09:24) 

けったま

えっ・・-3kg( ;´・ω・`)うらやましい・・
(( ̄A ̄*)(* ̄A ̄))いんや
大丈夫か!
でも無理して食べると逆効果になるからね
by けったま (2007-07-09 15:21) 

kaoru

こんにちは。3kg減ですか・・・
増える一方の私には、羨まし過ぎますが
大丈夫ですか?朝昼晩とバランス良く食べて
お身体お大事になさって下さいね。
by kaoru (2007-07-09 17:53) 

cat-baker

うらやましい。。。3キロ減なんて。。。
って・・・ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ) おいおい

朝昼晩しっかり食べて体力つけてデニりましょう!

σ(^_^)もデニらなきゃ。。。
by cat-baker (2007-07-09 18:33) 

torakki

ん~体重わけてあげたい(笑)
by torakki (2007-07-09 18:53) 

nico

マイナスの危険ゾーンなんて… <(゜ロ゜;)> ミチナルセカイ...
太るコツ教えてあげよっかぁ。
ワタシについて来なっ!! щ(▼ロ▼щ) カモーン
by nico (2007-07-09 22:24) 

人魚姫

その年齢で?1000キロカロリー摂取なんて、素晴らしいです。
食べ盛りの中学生並ですね。
太らないのは良いけれど、夜遅くの高カロリーは内臓に負担がかかるから・・・どうか気を付けて下さいね。
体重、あげるわ。
by 人魚姫 (2007-07-10 00:13) 

(。・_・。)2k

デニりたい(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-07-10 02:17) 

nicolas

うわー お肉わけてあげたいー(>ω<、)
by nicolas (2007-07-10 17:31) 

丼がおいしそー。でも丼とビールは私の胃に入りきらないです。
by (2007-07-10 21:02) 

3kgくらいならいつでも分けてあげるよっ!(^^)
・・・できれば5kgくらいもらって欲しい・・・(^^;
by (2007-07-10 23:20) 

knacke

お腹のキモチを考えることなく、
いっぱいぱっくんしたいぞー!
うらやますいぃぃ、−3kg☆
by knacke (2007-07-11 16:35) 

のはらしんのすけ

3kg減(^ー^;)素敵な響きだ
by のはらしんのすけ (2007-07-11 21:22) 

たろちぅ

うらやましいなあ('▽'*)
って一概に喜べない数値なら、がんがんがっつり食べて栄養つけてね。
じゃないと、Bijouxさん痩せてるから、夏バテしちゃうぞ。
by たろちぅ (2007-07-12 07:04) 

なんと、羨ましい!
わたしのお腹のお肉も食べて~^^
by (2007-07-12 11:55) 

美味しそうです。。何かビールが飲みたくなってきましたよ。。(^^)
by (2007-07-12 20:53) 

みるく

豆乳プリンぷりん抹茶かけ、私も食べたー@某和風ファミレス
もうちょっとインパクトがほしかったのん。
-3kgすごいな・・・私も何気にバテ気味で体重下降中。
毎年秋には取り戻しちゃうけど(笑)
by みるく (2007-07-12 23:44) 

ゆっきぃさんがだいぶ、ショックのようですねぇ。^^
by (2007-07-14 23:13) 

3kg減!?  アタクシの3kgをお分けしましょーか?
あ~~見ているとお腹がすいてきちゃった。。。
by (2007-07-14 23:49) 

HAL

夕飯はいつも11時(^_^)/
by HAL (2007-07-15 03:30) 

お散歩爺

なになに・・・どうなってんの?
こんなに美味しいものを食べ放題なんて羨ましい~~♪
by お散歩爺 (2007-07-15 05:58) 

ベアトラック

ご希望なら、僕のお腹まわりのお肉、贈呈しますよ~(笑
by ベアトラック (2007-07-15 10:36) 

響(きょう)

私、朝晩は野菜ジュースだけで、昼は豪快に食べてます。(^^)
太りやすいしー。

      う(T-T)感涙・・・。

.
by 響(きょう) (2007-07-15 14:55) 

Baldhead1010

表示されたカロリーの数字は見ないようにしています^^;
by Baldhead1010 (2007-07-15 16:00) 

pokkotun

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ぅんぅん!
生命維持装置が壊れちゃうんじゃないかと
思う時がある!(体重減)
美味しいもので元気ハツラツ!(´∀`)ノ
by pokkotun (2007-07-15 16:37) 

masa63

ありゃありゃ、Bijouxちゃんは太れない体質なのね。
by masa63 (2007-07-16 07:32) 

Bijoux

>みなさま。
nice&コメントありがとぉございますぅ♪
お返事遅くなりましたぁ&まとめレスでごめんなさーぃ☆

-3kg。家に体重計がないので、どのくらい戻ったのか
不明なのですが、体がちょっぴり楽になったので、
少しはお肉ゲインできたかと?!
引き続き高カロリー摂取☆頑張りますぅ♪(笑)
by Bijoux (2007-07-21 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。