SSブログ

100とメキシカンとBijoux [Food]


完全復活して、かなり元気Bijouxです。

連日の深夜残業や休日出勤もなんのその。

あの人がいれば、へっちゃらなのです



                        その人はデニーさん
              貴方がいてくれるから、Bijouxは頑張れまーす(笑) 

            
                   めきしかんたこらいす@Denny's
                      (ちょーっとスパイシー。笑)

 


みなさま

みなさま、いつもご訪問ありがとぉございます。
このブログもやっとやっとの100記事目☆
ここまで続けてこれたのも、ひとえにいつも遊びに来てくださる
みなさまのおかげですぅ。
相変わらず、Bijouxの食生活ネタばかりですが(笑)
今後ともどうぞよろしくお付合いください
                                                               
                           Bijoux
より。                                

 


おまけ。
              自分にご褒美♪
        
             ひとりスキ焼き&
          (おっさん街道まっしぐら。笑)


nice!(43)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 35

nyan

おっさん街道nice!!
by nyan (2007-07-02 01:48) 

nico

100記事おめでとー。
ワタシは「自分でご褒美あげなきゃ誰があげる?」人間なので、
ずいぶん甘めにご褒美あげてまーす。
 c(^-。-^,,)c)~"
by nico (2007-07-02 07:10) 

一足早く「おっさん街道」突っ走ってますよ。。
by (2007-07-02 08:21) 

kaoru

おっさん街道、大好きです。
100記事目、おめでとう御座います♪
これからも宜しくお願い致します。
by kaoru (2007-07-02 08:41) 

ゆっきぃ

100記事おめでとうございますー♪♪
お忙しそうでちと心配ですにょ;;;
それにしても一人すき焼きセット、美味しそうじゃないですか!
ビールまでついとるし(笑)
おっさんセットは美味しそうなもの多いです♡♡
by ゆっきぃ (2007-07-02 09:49) 

100記事オメデトッ!(^^)
いいね~!おっさん街道!
ひとり鍋&ビールはボクの得意技です(^^)v
by (2007-07-02 09:49) 

のはらしんのすけ

100記事目(^ー^)おめでとうございますです♪
お仕事後の自分へのご褒美(^ー^;)分かりますぅ~
by のはらしんのすけ (2007-07-02 10:21) 

けったま

おめでと~
うちは男女交際禁止令が出てるんですが、
(娘を嫁に出したくない相方が言ってるだけ)
長女によると「父さんと母さんは男男交際だからおk」ですって。
人間年をとればとるほど、性別なくしていくからねw
by けったま (2007-07-02 16:16) 

(。・_・。)2k

100記事(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
一人すき焼き羨ましい~
イッパイ食えるって事でしょ(゜´▽`゜)
by (。・_・。)2k (2007-07-02 17:27) 

cat-baker

100記事゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
by cat-baker (2007-07-02 18:53) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・いいおっさんになってね?
by れの (2007-07-02 22:25) 

torakki

100記事おめでとうございます~♪
タコライス美味しそうだなぁ~。
朝ご飯前だから辛いなぁ(笑)
by torakki (2007-07-03 07:43) 

桜蘭

100記事おめでとうございま~す♪
元気もりもりは食べることからですね(*^。^*)
by 桜蘭 (2007-07-03 20:19) 

100記事おめっとうです。
一人すき焼き美味しそう♪
by (2007-07-03 21:27) 

100記事おめでとうーー
デニーって、人なんですね。しらなかったぁ
by (2007-07-03 21:38) 

マギオ

ひとりスキ焼き&ビールとは羨ましいー
おっさん街道OK!
by マギオ (2007-07-05 02:32) 

お散歩爺

100記事到達おめでとうございま~す。
メキシカンもいいけど・・・ビールにすき焼き・・・朝からでも大歓迎ですね。
by お散歩爺 (2007-07-05 06:53) 

ひとりすき焼きって(笑)
ビールはキリンのようだね うむうむ♪
100記事おめでとう!
by (2007-07-05 08:51) 

一人すき焼きセット、いいなぁー^^
by (2007-07-06 00:01) 

100記事、おめでとうございます。
これからも、頑張って続けてくださいね^^
ひとりスキ焼き、いいな~。
スキ焼き、食べたくなってきた^^
by (2007-07-06 11:33) 

響(きょう)

私の住んでいるところには、ビクトリア・ステーションがあります。
ビッグ・ボーイ・ジャパンの系列店です。
そこでよく昼食をとります。

今日の記事では、陰陽五行説について、簡単な説明をしてみました。
by 響(きょう) (2007-07-06 16:53) 

一人鍋はやったけど、一人すき焼きはしたことないです。
100記事おめでとう(^o^)
by (2007-07-06 20:55) 

pokkotun

デニだん相棒に、ぉ仕事頑張ってくだパイ!(´∀`)ノ
by pokkotun (2007-07-06 21:24) 

一人すき焼きに手酌ビール!!
みごとにおっさんです!(^◇^;)
by (2007-07-08 11:09) 

完全復活おめでとう!
by (2007-07-08 11:27) 

Ebako

遊びにきてくださり、ありがとうございまーす。
放置しっぱなしになっているけれど、また来てくださーい。
by Ebako (2007-07-08 13:08) 

cloud9

100記事目、おめでとうございます♪
viva!おっさん街道ww
by cloud9 (2007-07-08 15:49) 

Bijoux

>みなさま。nice&お祝いコメントありがとぉございまーっす^^
 久々に週末は2連休ーなBijouxです♪

>nyanさん。
 うはは。ご一緒に爆走 如何でしょ?(笑)

>nicoさん。
 えぇ、もちろんそぉですよねぇ^^
 Bijouxはつねに自分を甘やかして生きとります!(笑)

>水郷さん。
 早く追いつけるよぉに頑張ります♪(違)

>kaoruさん。
 えへへ。おっさん街道☆楽しぃですよねぇ。
 って、乙女的には激ヤバですけど(笑)

>ゆっきぃさん。
 ありがとぉございまーっす。
 この翌日、デニさんトコでもおっさんセットを。。。(爆)

>たろうさん。
 あは。ほんとだ、たろうさんってばいっつも
 おっさんセットだねぇ^^(立派なおっさん?笑)

>のはしんさん。
そぉなんですよ。自分にご褒美でもあげないと、
やってられないです(笑)

>shop_u3さん。
ポチッとniceどぉもです♪

>けったまさん。
男女交際禁止令。さわやかですなぁ^^
Bijouxん家はそんなの出てないはずなのに、
なぜか健全な毎日を送っとります(爆)

>2kさん。
そぉです!全部独り占めでっす!(喜)

>にこちゃんさん。
ポチッとniceどぉもです♪

>花猫さん。
ありがとぉございまーっす^^☆

>れのちゃん。
Bijouxの部屋 |д・) ・・・れのちゃんもいいおっさんだよね?

>trakkiさん。
うぷぷ。またお食事前にお越し頂きましたねぇ^^

>ななせさん。
ご訪問&nice有難うございます。
by Bijoux (2007-07-08 15:54) 

Bijoux

>桜蘭さん。
ありがとぉございまーっす。
ね。モリモリ食べて元気にならないとですね^^

>みかんさん。
どもです。
えへへ。すんごく美味でした♪

>カイトさん、もとい。。。ジョン・コナーさん。
そぉです。デニーさんは、Bijouxのハニーです♪(嘘)

>マギオさん。
ご訪問ありがとぉございまーっす。
うは。やっぱりOKですかねぇ~^^

>旅爺さん。
うぉ。朝からっすか@@;;さすが、旅爺さん!(笑)

>すずめさん。
そそそ。ひとりスキ焼きでごじゃります^^
ビールねぇ、ここキリンしかなかったのですよ。
Bijouxのお気にぃはエビスなんですけど(笑)

>STEALTHさん。
ポチッとniceどぉもです♪

>こうちゃんさん。
えへへ。イイでしょ^^?ぜーんぶ独り占めでっす☆
こうちゃんさんも ぜひぜひー♪

>シンナツさん。
ありがとぉございまっす。
はぃ。ボチボチ頑張りますぅ^^
むふ。お夕飯はスキ焼きでしたかねぇ??(笑)

>響さん。
ビクトリア・ステーション??
ビッグ・ボーイ・ジャパン???
ファミレス系なんですかね?
どんなメニューがあるのか後で調べてみょー♪
陰陽五行説。何やら難しそぉですが、
記事 拝見させて頂きますねー^^

>マジョリカー♪
次は、一人しゃぶしゃぶ狙ってます(笑)

>pokkotunさん。
あ♪お久しぶりでーす^^
はーぃ。デニさんと二人三脚(!?笑)で頑張りまーっす♪

>みほさん&Baldトトさま。
ポチポチッとniceありがとぉございます☆

>にの♪さん。
あ、これグラスビールです^^
Bijoux、ビールはイマイチ苦手なのですょ。
でも、泡盛は常にロックですけどね(超おっさん。爆)

>まーさん。
ありがとぉございまーっす♪

>Ebakoさん。
初めましてー。ご訪問有難うございます^^
Ebakoさんの美味しそぉな記事がたっくさんのブログ。
またお邪魔させて頂きますー♪

>cloud9さん。
うはは。viva! ありがとぉございまーす☆
by Bijoux (2007-07-08 16:57) 

HAL

100おめでとう~

メキシカンは現地で食べるとそんなに辛くないのに、
ぴり辛だと、メキシカンって感じですよねー

辛いのうまいよね~~
by HAL (2007-07-08 20:29) 

みるく

すばり完璧おっさんなみるくですが、何か?(笑)
100記事目おめでとうございます♪
これからも週1更新、楽しみにしております♡ ← 何気にプレッシャー(笑)
by みるく (2007-07-08 22:05) 

Bijoux

>ホシさん。
ポチッとniceをどぉもです♪

>HALさん。
ありがとぉございまっす。
メキシカンは美味しいけど、
Bijoux辛いの大の苦手なのですょ。。。(笑)

>みるくさん。
うはは。おっさん仲間だぁー♪
ありがとぉございまっす^^
週一ね。。。
ボチボチ、微妙に、頑張りましゅ(笑)
by Bijoux (2007-07-08 22:53) 

ベアトラック

遅ればせながら、100記事&復帰、おめでとうございます。
by ベアトラック (2007-07-15 10:37) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・うん。
              れのはおっさんよ。
by れの (2007-07-16 00:56) 

Bijoux

>ベアトラックさん。
ありがとぉございますー。
今後ともどぉぞヨロシクですぅ^^

>れのちゃん。
Bijouxの部屋 |д・) ・・・あ。やっぱり(笑)

>plotさん&きむたこしゃん&たろちぅさん&tanamasaさん&ながつきさん。
ポチポチポチポチポチッとniceをどぉもです♪
by Bijoux (2007-07-21 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋敵は凄腕?3Kg。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。