SSブログ

恋敵は凄腕? [Food]


週一更新。何とか今週もー

おかげさまで体調もすっかり回復したBijouxです♪

やっぱり、健康維持のために野菜も食べなくちゃいけませんよねー。。。


                   と言うわけで、↓こんなの食べてみました♪

             

                       冷やしうどんサラダ仕立て
                           @某和食ファミレス
                         (デニーさんの恋敵。笑)

                   かつおつゆ&温玉&マヨネーズでウマウマ



 おまけ。

とは言っても。。。

            やっぱりデニーさんLOVE
          
               ひとくちカツ☆セット

 


nice!(39)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 28

開腹おめでとう〜
by (2007-06-24 23:56) 

けったま

そーそー
お野菜食べなくちゃね♪
by けったま (2007-06-25 06:57) 

野菜いっぱいで温玉まで・・・(^¬^)
美味そう~~♪

あ、、、でもちゃんとデニさんには行ってんだね(^^)
by (2007-06-25 08:17) 

冷やしうどんサラダ仕立て、美味しそうですね~。
野菜、食べましょうね。
我が家は、この時期野菜ばっかりです。 バッタになった気分です。
by (2007-06-25 08:21) 

kaoru

おはようございます。
回復されて良かったですね。
冷やしうどんもサラダ仕立てだと
お野菜が食べられていいですね^^
by kaoru (2007-06-25 08:39) 

ゆっきぃ

体調良くなったのね(^^)ヨカッタ~!
一口カツ美味しそう~!!
ファミレス行きたいなぁ・・・。
ちなみにガストのサラダうどんが大好きです。
あの中身の無い感じが(笑)
by ゆっきぃ (2007-06-25 09:14) 

nico

某和食ファミレスもたまにはいいもんだ。 d((o・c_,・o))b イィジャン
温玉大好き。
by nico (2007-06-25 10:55) 

(。・_・。)2k

味はやっぱりデニーさんですよね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-25 11:40) 

おお、冷やしうどん! 美味しいですよね!
私の今晩のごはんは、黒ごま風味のたれの冷やしうどんでした。
by (2007-06-25 22:41) 

お散歩爺

後は体力回復の為、美味しいものを沢山食べてくださいね。
by お散歩爺 (2007-06-26 08:53) 

cat-baker

さっぱりが美味しい季節になりました。
しっかり栄養をつけて体力回復してくださいね

やっぱσ(^_^)もデニさんloveです♪
by cat-baker (2007-06-26 10:05) 

※注意報(o^^o)
冷やし系は、味付けが濃くなりますから
食べ過ぎにはご注意ですよ!!
   余計なお世話?!?!(^◇^;)
by (2007-06-26 18:53) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・また、浮気してる(笑)
              元気になってよかったよぉ。
by れの (2007-06-26 22:50) 

torakki

ん~。なんで僕は毎回空腹の時に来るのだろう(笑)
学習機能がついてないようです(核爆)
by torakki (2007-06-27 04:56) 

JUNe

体調気をつけてくださいね!
by JUNe (2007-06-27 05:47) 

夏場にサラダうどんはうまいけど
もっと栄養つけなよ(^^)/
by (2007-06-27 17:13) 

のはらしんのすけ

元気があれば(^ー^)v何でも出来る♪
by のはらしんのすけ (2007-06-27 19:37) 

みるく

冷やしうどんサラダ好き好き♡
でも最近めっきりファミレスには行ってないなぁ。
たまには行くかな♪
by みるく (2007-06-28 00:59) 

knacke

んまんまだね。
お腹すいたかもー。(笑
by knacke (2007-06-29 14:45) 

たまご

急に暑くなったり、ムシムシだったりと天候不順も体調を崩す元ですね
お元気になられたようでよかったです
野菜ととらなきゃね~ってことで、ヌカ漬けがマイブームです^^
by たまご (2007-06-30 19:25) 

my_little_world

夏バテ&夏風邪には気を付けてくださいね♪
美味しい物いっぱい食べて元気モリモリでいきましょ♪
by my_little_world (2007-06-30 22:02) 

Bijoux

>みなさま。
nice&コメントありがとぉございます♪

すっかり元気になりましたが、相変わらず多忙なBijouxです(笑)

>カイトさん。。。もといジョン・コナーさん。
(ジャック・スパロウの方がスキ。笑)
最近は開腸です(違)

>STEALTHさん。
ポチッとniceをどぉもです☆

>けったまさん。
お野菜ねぇ、コンビニサラダ以外は、
少なくとも1年は買ってませんね(爆)

>たろうさん。
温玉が決めてです。
そぉそぉ。デニーさんには会わないとー(笑)

>シンナツさん。
はぃ。野菜、大事ですよねぇ。。。
頑張って食べます☆

>kaoruさん。
サラダパスタ、サラダうどん、サラダきしめん。。。
気付いたら麺類ばっかり食べてました(いかん、いかん。笑)

>ゆっきぃさん。
ガスト。Bijouxの家の近くにはないのよねぇ。
これはサトちゃんのサラダうどんでしゅ♪

>nicoさん。
ね。たまにはイイですよね♪
。。。って、最近デニーズより回数多いかも(笑)

>2kさん。
それがですねぇ、某和食ファミレスも
なかなかやりおるのですょ(でも、デニーさん命。笑)

>にこちゃんさん。
ポチッとniceをどぉもです♪

>ながつきさん。
ほぉぉ。黒ゴマ風味、美味しそぉですなぁ^^

>HALさん。
ポチッとniceをどぉもです☆
by Bijoux (2007-07-01 19:58) 

Bijoux

>旅爺さん。
はぃ。頑張って食べまーっす^^

>花猫さん。
さっぱり味についつい走ってしまいますが、
たまにはコッテリも食べないとですよねぇ。
デニーさんトコでガッツリとー(笑)

>Rucciさん。
ポチッとniceをどぉもです☆

>にの♪さん。
いぇいぇ。ご忠告ありがとぉございます^^
でも、Bijoux味が濃いの苦手なのですぅ☆

>nyanさん&masugiさん。
ポチポチッとniceをどぉもです☆

>れのちゃん。
Bijouxの部屋 |д・) ・・・そそそ。最近、ウワキ率高し(笑)
              ご心配ありがちゅ☆

>torakkiさん。
うは。Bijouxもそぉなんですょ。
そぉいう空腹時に限って食べ物系を見ちゃうんですよねぇ。
特に夜中とかだと堪りません。。。(笑)

>樹音さん。
はぃ。ありがとぉございますぅ。気をつけまーす^^

>マジョリカ。
はーぃ。ちゃんとお肉も食べますー♪

>のはしんさん。
ですねぇ。ダウンする度に健康の有難さを感じます^^

>みるくさん。
そそそ。たまにはファミレスへ~♪
(Bijouxの場合は行き過ぎ。。。笑)

>plotさん&響さん。
ポチポチッとniceをどぉもです☆

>きむたこしゃん。
ね。んまんまでしたぁ^^
なんだか、自分の記事見て空腹感倍増ー(爆)

>小父蔵さん。
ポチッとniceをどぉもです☆

>たまごさん。
758の夏はキツイですからねぇ。
今からしっかり対策をしておかないとー(困)

>hina*くん。
はーぃ。しっかりモリモリ食べまくります(?!笑)

>krauseさん。
ポチッとniceをどぉもです☆
by Bijoux (2007-07-01 20:16) 

cloud9

たまには某和食ファミレスに浮気もね♪
by cloud9 (2007-07-01 20:18) 

Bijoux

>cloud9さん。
はぅ。最近、気持ちが割れております(悩。←おぃ。笑)
by Bijoux (2007-07-01 20:23) 

温泉タマゴがいいなぁ これをとろっとお箸で崩して...ううう食べたい。
by (2007-07-05 08:52) 

Bijoux

>すずめさん。
そそそ。とろとろーっと^^
ぜひお家でお試しくだしゃい♪

>pokkotunさん&ROSAさん。
ポチポチッとniceをどぉもです♪
by Bijoux (2007-07-08 22:55) 

Bijoux

>たろちぅさん。
ポチッとniceをどぉもです♪
by Bijoux (2007-07-21 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。