SSブログ

イニシャルはD。。。 [Food]


ちょーっと風邪引いて、ちょーっとダウンして。。。
週末にやーっと復活したBijouxです☆

そんな病み上がりBijoux優しくしてくれたのは。。。



                           やっぱりデニーさん♪

                
                       あめりかんくらぶさんど@Denny's

 

                        愛しの貴方イニシャルは。。。
 
                        
                             D(笑)


でも、デニーさん。。。

すんごく美味しかったけど、また夜ご飯入らなかったょ?(多過ぎ。笑)




おまけ。

        
      恋敵の必殺メニュー。
        
              
おろし蕎麦♪


nice!(40)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 29

nico

ホントにデニーさんが好きなんだねぃ。
病み上がりだったら食べ切れなくてもしょうがなくねぇ?
ワタシはそれでも食べられる自信アリです。 Σ(´)Д(`;)ソレダケガジマン
by nico (2007-06-18 05:54) 

ROSA

私もちょーーーーーっと二日酔いで、
これまたちょーーーーーと二日酔いか胃腸風邪で
ダウンしている。これ以上ダウンすると困るから
今日ヤブ医者に行って点滴でも・・・と思ってる。
by ROSA (2007-06-18 08:11) 

kaoru

おはようございます。
梅おろし蕎麦、美味しそう〜♪
風邪って大丈夫ですか?
ぶり返さないようお大事になさって下さいね。
by kaoru (2007-06-18 08:21) 

もう大丈夫なの?
そのサンドイッチは量多いね(゚▽゚*)
でも、ボクなら楽勝だけどね(^^)v
・・・イカンイカン、ダイエットちゅーだった(・_・;
by (2007-06-18 08:22) 

あめりかんくらぶさんど、ボリューム満点だ~。
梅おろし蕎麦、美味しそうですね~。
食べてみたいです。
風邪、もう大丈夫ですか? お大事になさってください。
by (2007-06-18 11:31) 

mami

こんにちは~♪ 
夏風邪は辛いものがありますね!私もやっと本調子になった位です。
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m
by mami (2007-06-18 12:21) 

けったま

DときたらDarlingでしょ~よ(´▽`*)
by けったま (2007-06-18 16:12) 

トム

だいじょうぶですか?
デニーズのクラブサンド量ありそうですね、おなか減ってるときならぺロリなんですが。
梅おろしもおいしそうです。
by トム (2007-06-18 21:03) 

ゆっきぃ

大丈夫ですか;;;
暑くなったり寒くなったりしてるものね;;;
あー。。。デニーさん美味しそうだ~♪♪
by ゆっきぃ (2007-06-18 23:22) 

現在の体調はいかがでしょうか?
でも、美味しい食べ物があれば、すぐ元気になれますよね!
私も実は先週一週間、不調でした。
今は元気ですよ~。
by (2007-06-19 00:18) 

のはらしんのすけ

もりもり食べて(^ー^)体力つけてくださ~い♪
by のはらしんのすけ (2007-06-19 10:31) 

(。・_・。)2k

デニ好きな僕はいつも
和風ハンバーグには愛と優しさを感じます(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-19 18:32) 

クラブなんとか おいしそうですね。全部一人で?
by (2007-06-19 21:11) 

出かける元気がないときは何食べてるの??
手洗いうがいをして、風邪引かないようにね。
by (2007-06-19 21:16) 

oke

お?イニシャルDだ。(笑)
風邪引いてダウンしてた?
言ってくれればお粥ぐらい作りに行ってあげたのに・・・
え?お米が無いって?鍋も無いって?・・・それ以前にお呼びで無いって?(^_^;)
恋敵の必殺メニューって・・・まさか・・・この和な感じは・・・サトさん?
by oke (2007-06-20 00:19) 

お散歩爺

風邪ですか、そうと知ってれば行って・・・見てたのに。・・ゴチン! だね。
by お散歩爺 (2007-06-20 09:08) 

masa63

ありゃま、風邪引いてたの??
きっと飲んだくれて、お腹出して寝てたんでしょう。(笑)
もう大丈夫なのかな??
お大事にね♪
by masa63 (2007-06-20 17:11) 

梅おろし蕎麦♪・・・・・の勝ちいいい!!!
by (2007-06-21 22:44) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・もっと栄養のあるもの食べろ。
by れの (2007-06-21 23:45) 

みるく

病み上がりなのにアメリカンクラブサンドって・・・・(汗)
by みるく (2007-06-22 00:43) 

knacke

あは、やっぱりデニーさんだ♡
by knacke (2007-06-22 22:55) 

たろちぅ

梅おろし蕎麦もいいなあ♪
by たろちぅ (2007-06-23 00:21) 

torakki

やばい~~~~。
またこんな時間に来ちゃった~~~。
お腹が鳴ってる(核爆)
by torakki (2007-06-23 02:33) 

cat-baker

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
σ(^_^)も先ほどデニさんにいってきたばっかりでございます。

カレーの2種類の選択ができてサラダ付きでした。
前回のマンゴーは食べれませんでした(ToT)うるるん
by cat-baker (2007-06-24 17:25) 

cloud9

ありゃ、ダウンしてたんですね^^;
でもそんな時はいつも以上にデニーさんの優しさが身にしみるのでしょうねww
by cloud9 (2007-06-24 22:37) 

Bijoux

>みなさま。
nice&コメントありがとぉございますぅ♪
すっかりお返事が遅くなった上、まとめレスでごめんなさい☆

次記事にも書いてますが、おかげさまで体調は回復いたしました。
やっぱり、睡眠と食事は大切ですねぇ。

風邪引いて、無理して、ダウン。。。
(↑原因は、tanamasaさんの予想にかなり近し。笑)

ひとり暮らしだと、何かと不便だよなぁ。。。
早いトコ一緒に住んでくれる人を探さなくちゃいかんなぁ。。。

っと、寝込むたびに思うんですけどねぇ。
でも、デニーさんがいるからいっか?(笑)
by Bijoux (2007-06-24 23:21) 

Rucci

大丈夫ですか?回復したのかな・・^^
by Rucci (2007-06-26 10:47) 

Bijoux

>Rucciさん。
はぃ。ご心配ありがとぉございます^^
すっかり復活して、元気にやっておりますょー♪
by Bijoux (2007-07-01 20:17) 

Bijoux

>masugiさん&plotさん&小父蔵さん&たまごさん&
 mizusatoさん&すずめさん&pokkotunさん。
ポチポチポチポチポチポチポチッとniceをどぉもです♪
by Bijoux (2007-07-21 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期間限定☆恋敵は凄腕? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。