SSブログ

期間限定☆ [Food]


今週も何とか記事up-☆なBijouxです。
何でこんなに忙しいんだろぉなぁ。。。(悩)

と言いつつも。。。


                     デニーさんとは しーっかりデート♪(笑)
              
                           期間限定
                     マンゴー
&キウイパンケーキ

 


おまけ。

    
      たまにはコンビニ弁当。
      
             295円(安っ。笑)


nice!(38)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 22

nico

マンゴーフェアは続いてるん夕”。 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ スキナノダ
by nico (2007-06-11 05:50) 

忙しそうだね(^^;
しっかり食べてがんばって!!(^^)
by (2007-06-11 05:56) 

コンビニ弁当もカラフルに変身していますねえ!
by (2007-06-11 06:01) 

ゆっきぃ

おはよー!
コンビニ弁当290円とは激安!!
でも栄養とらなきゃダメだよ~。また痩せちゃうよ~。
いっぱい食べて夏バテしないように頑張ってね!
by ゆっきぃ (2007-06-11 08:20) 

マンゴー&キウイパンケーキ、美味しそうですね~。
コンビニ弁当、295円ってメチャクチャ安いですね。
野菜も食べてね^^
by (2007-06-11 08:37) 

kaoru

おはようございます。
マンゴー&キウイパンケーキ、美味しそう^^
コンビニ弁当290円って安さにビックリです。
しっかりとバランス良く食べて
体調を崩さないように気を付けて下さいね。
by kaoru (2007-06-11 09:36) 

けったま

お疲れ様
期間限定かぁ・・たぶん行けないなぁ
おいしそっ
by けったま (2007-06-11 13:36) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・コンビニ弁当安いなぁ・・・。
by れの (2007-06-11 22:02) 

マンゴー&キウイ ナイスなかっぽーです。
by (2007-06-11 22:05) 

oke

ん?パパイヤはどこだ?(笑)
コンビニ弁当ね・・・
最近は、少なくて安いか、量が普通で高目かの、2極化してる気がするんよネ・・・
by oke (2007-06-11 22:13) 

JUNe

マンゴー&キウイパンケーキ!!
明日、帰りにでも食べたいと思います。。w
by JUNe (2007-06-12 02:25) 

cat-baker

マンゴー&キウイパンケーキ?!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう
旨そうな画像についつい。。。。
おはつでございまする~m(__)m


食いに行かなきゃ。。┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
by cat-baker (2007-06-12 09:42) 

knacke

デニーさんから表彰されてもいいとおもう・・・。
by knacke (2007-06-12 17:19) 

ROSA

食べたくない時はコンビニ行くのも面倒だ・・・
栄養取らないから握力減っちゃった。

びじょーさん 今度デートしてください♡
by ROSA (2007-06-12 22:48) 

みるく

週1UP、続いてますねー♪
ってか295円のお弁当って安い!!味は??
by みるく (2007-06-13 21:09) 

masa63

昨夜はどうもありがとうございました。
楽しい一時を過ごす事ができました。
早速「写真付き」の記事にさせていただきましたので御覧下さい。(笑)
by masa63 (2007-06-14 22:22) 

aloeDog

忙しいのはぃぃことですけど、
ストレスとか溜め込まないでくださいねー。
デニーズで発散!?おいしそー。
by aloeDog (2007-06-14 23:01) 

のはらしんのすけ

コンビニ弁当……10個ぐらい(^ー^;)食べれそう♪
by のはらしんのすけ (2007-06-15 09:49) 

torakki

295円のコンビニ弁当は安いですね~。
おかわりしてもいいですねぇ~(笑)
by torakki (2007-06-16 05:33) 

cloud9

コンビニ弁当もなかなかなものですよね♪
でも、このコンビニ弁当は結構安いなぁ〜ww
by cloud9 (2007-06-17 13:09) 

コンビニ弁当は太りやすいらしいです。
by (2007-06-17 22:56) 

Bijoux

>みなさま。
nice&コメントありがとぉございますー♪
忙しさも以前の半分くらいになってきましたが、
まとめレスになってしまいスミマセン。。。

Denny'sには、この他にもあと数種類パンケーキがあります。

フルーツが載ってるのとか、
ベークドバナナ添えのとか、
すんごくチョコなのとか。

でも、お店によってメニューが違うみたいなので、
お近くにあるかは謎ですが。。。(笑)
by Bijoux (2007-06-24 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座な昼イニシャルはD。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。