SSブログ

銀座な昼 [Food]


微妙に週一更新中Bijouxです。

果たしていつまで続くかはですが(笑)

肉肉と続いたら、やっぱり。。。


 
                        野菜ですかねぇ?(笑)
            
                        彩り野菜のスパゲッティー。

                   
                           @銀座ライオン


野菜
と言いつつ鶏肉入ってますけど。。。
(しかも、影になってるし。笑)



おまけ。

         会社の方から頂き物ー。
   
          ちろるちょこ(笑)


nice!(38)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 28

銀座ライオンってビアホールみたいなイメージがあるけど
お食事メニューもあるんだね~(^¬^)
この前、チロルの塩バニラ味見させられたよ(^^;
意外とフツーだったからよかったけど♪
by (2007-06-04 05:56) 

なにげに肉の方が多いような!(^◇^;)
by (2007-06-04 07:10) 

kaoru

おはようございます。スパゲッティー美味しそうですね。
チロルチョコの塩バニラ味ってあるのですね。
買って味わってみます^^
by kaoru (2007-06-04 07:48) 

桜蘭

チロルチョコも色んな味があって楽しみです。
ニューバージョンを見つけたときは嬉しいですね(*^。^*)
by 桜蘭 (2007-06-04 08:09) 

人魚姫

お野菜も取らないとね。
塩バニラ・・・レジの横にあっていつも気になりながら手に取る勇気がなくて。
でもたろうさんの感想をお聞きしたら安心しました。
今日、早速買ってみようと思いま~す!
ありがとう。
by 人魚姫 (2007-06-04 08:24) 

ゆっきぃ

くくっ;;;昨日中に更新されるかと思って、ギリギリまで粘っていたのにぃ。
銀座ライオンは一度しか行ったことないじょ。
塩バニラ?え・・・。ちょっと勇気でないです・・・。
by ゆっきぃ (2007-06-04 09:05) 

彩り野菜のスパゲッティー、美味しそうですね~。
塩バニラ、きっと美味しいような...
今度買って食べてみます。
by (2007-06-04 11:47) 

oke

肉肉ときたら、も一回肉・・・でしょー。(笑)
チロルチョコねぇ・・・
レジ脇に必ず新製品を並べてるコンビニがあって、行く度に気になるんだけど、
初回はあえて買わずに見過ごして・・・
で、いざ買ってみようかな?と思いながら寄ると、違う味に変わってたりする・・・。(^_^;)
by oke (2007-06-04 11:57) 

mihiro

銀座ライオン~いいな~!!
ブーツのグラスに入ったビールが飲みたいwww
by mihiro (2007-06-04 18:50) 

nicolas

塩バニラが気になります・・・おいしそう!
探してみよう~
by nicolas (2007-06-04 19:15) 

のはらしんのすけ

塩バニラはきっと旨いに(^ー^)v 違いない♪
by のはらしんのすけ (2007-06-04 20:28) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・塩バニラ・・・れのは苦手かも・・・。
by れの (2007-06-04 21:53) 

塩バニラ。。やはり岩塩ですか。。
by (2007-06-04 22:22) 

けったま

大好きな銀座ライオン7丁目店で乾杯したいよ~ん
(つд⊂)エーン
by けったま (2007-06-04 22:51) 

(。・_・。)2k

周一頑張れ(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-04 23:19) 

masugi

塩でバニラ??………塩キャラメル
みたいなものかな~。
コンビニで見かけたらチャレンジしてみます♪
by masugi (2007-06-05 01:28) 

塩バニラか もう名前からして微妙さが漂うね(笑)
今度かってみようかな。
by (2007-06-05 14:20) 

塩アイスが流行ってるみたいだけど
どうなんでしょう?
by (2007-06-05 19:45) 

むむ塩バニラ たべてみたい!買ってきてください(笑)
by (2007-06-05 21:51) 

週一なの?(笑)
塩バニラ食べたい!!
by (2007-06-05 22:45) 

masa63

銀座ライオンは行った事がないですねぇ。
今度連れてってね。(笑)
by masa63 (2007-06-05 23:49) 

お散歩爺

野菜といつても夏場は肉が省けませんね。
会社から塩バニラ・・・・塩分とって働け~・・・じゃないんでしょうね(笑)
by お散歩爺 (2007-06-06 15:51) 

knacke

涼しそうなチロルねぇ。(笑)
by knacke (2007-06-06 18:12) 

HAL

伊豆の塩バニラアイスが美味しいよ~♪
by HAL (2007-06-07 10:45) 

みるく

あー!昨日ちょうどお昼休みに「塩バニラチロル」の話題になってたの!
意外においしいらしい、とかいうウワサ・・・食べてみたいっ!!
by みるく (2007-06-07 22:13) 

塩バニラって気になってるんだよね~。
by (2007-06-08 10:24) 

トム

塩バニラ見かけ時にすぐ食べました、そこそこ美味しかったですけどインパクトにかけました。
by トム (2007-06-10 20:31) 

torakki

塩バニラ。。。。どんな味??
by torakki (2007-06-16 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり。。。期間限定☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。