SSブログ

やっぱり。。。 [Food]


758暑~い日が多くなってきましたが、みなさまの所は如何でしょぉか?

はまだまだ先なのに、ちょっぴりバテ気味のBijoux (困)

そんな時には、やっぱり。。。



                           肉!!!(笑)
         
                     ハンバーググラタン@Denny's

                       土限定のランチセット♪


          
                          焼きたてカンパーニュ
                                &
                    イカとアスパラのタルタルソースサラダ付き。



体力保持のために、ガッツリお肉も食べないとー!!
って、食べ過ぎて夜ご飯抜いてちゃ意味ないか。。。(爆)



コンビニでお買い物。


           チキンラーメンミニどんぶり。
               ちっこくて可愛い(喜)



おまけ。
          
着物」着ました♪
       
            嘘です(笑)

  実はこれ、反物も帯も巻いて後をクリップで留めてあるだけー☆
  着てるみたいに見えるー!! 職人技ですなぁ
   。。。って、感心しただけで、買ってません(嫌な客?笑)


nice!(37)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 28

暑いよね、
今、簡単に着られる、着物が流行っているみたいだよね。
なで肩なんですね。^^
by (2007-05-28 00:52) 

kaoru

おはようございます。簡単に着られる着物いいですね。
バテ気味って大丈夫ですか?しっかり食べて
体力付けてお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2007-05-28 09:19) 

チキンミニ丼ほしい!!
by (2007-05-28 11:06) 

肉、旨そうです。
我が家は、この時期野菜をいっぱい頂くので、バッタみたいな生活がつづきます。 肉食いてえ。
by (2007-05-28 11:07) 

ゆっきぃ

おお。毎週更新!!
着付け頑張ってましゅね~(^^)
私もこれ、やらされたよ(着せる方)。反物着せるんだよね。
後ろから見ると「???」な感じなの。
こういう淡い色の訪問着(付け下げ?)、似合いそう♪♪
by ゆっきぃ (2007-05-28 12:32) 

HAL

やっぱ肉だね肉!!
by HAL (2007-05-28 14:07) 

響(きょう)

ハンバーググラタン、カロリー高そう。<太りやすい体質
札幌は最高気温17度くらいで、気持ちよいですよ。
まだ八重桜が見られます。

今日は、エルフ語と脳力ゲームから、図式をつくりました。

外の意識からの呼びかけについてはお考えですか?
by 響(きょう) (2007-05-28 15:41) 

けったま

へぇ、すごい技術だ!
ダンナはんにお着物作ってもらったのw
by けったま (2007-05-28 18:51) 

mihiro

お久しぶりです!
お肉、大好きwww
食べ過ぎても、夜も食べる私(落)
着物、私も大好きです! 自分じゃ切れないけど(^^;
浴衣も~、もうタオル入れなくてもいいかも(爆)
by mihiro (2007-05-28 21:26) 

>体力保持のために、ガッツリお肉も食べないとー!!

私も同意。
節約のため、牛肉を買わないってのは良くないよね。(^_^;)
ちょっと奮発して、お肉もしっかり食べるぞー!
by (2007-05-28 21:53) 

oke

お~、ちゃんと週1更新できてるじゃ~ん。(笑)
夏バテね~・・・肉!も良いけど、酢!も良いと思うよ。
・・・親戚に呉服屋さんが居る事は内緒です・・・
by oke (2007-05-29 00:06) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ミニどんぶりお揃い~♪
by れの (2007-05-29 01:16) 

ボクもガッツリお肉が食べたい(^¬^)
あ!チキンラーメン&ミニどんぶりセット!
コンビニでみつけて買おうか迷って結局買わなかった(^^;
by (2007-05-29 06:38) 

やまちゃん

名古屋、結構暑いっすね!
僕は大阪と名古屋を往復している生活ですが、どちらもメチャ暑いですね。いきなり夏って感じで大変ですね^^;
そういえば、うちの妻と娘もよくデニーズ行ってますよ^^
by やまちゃん (2007-05-29 22:29) 

Bijouxさんの着物姿・・・
想像できない~(笑)
by (2007-05-30 18:41) 

みるく

チキンラーメン&ミニどんぶり気になってるの。
でもね、ミニどんぶり一つじゃ使い道ないかも・・・でも二つ買うのも
勿体無いかも・・・って迷って結局買ってない(笑)
by みるく (2007-05-31 01:33) 

shop-u3

このハンバーググラタン食べてみたいです。
by shop-u3 (2007-05-31 11:10) 

30歳超えている人は着物が似合う〜(笑)
by (2007-05-31 23:21) 

knacke

ひさしぶりにきても、やっぱりデニーさんだったー!
イヒ、なんだか嬉しい♡
by knacke (2007-06-02 17:09) 

cloud9

着物着てしっとりとした感じ♪
by cloud9 (2007-06-03 17:52) 

Bijoux

>みなさま、nice&コメントありがとぉございますぅー。
もぉすぐ、多忙とは無縁の生活になる予定のBijouxです♪(?!笑)

>こうちゃんさん。
ね。色々、楽~に着られるタイプの着物や浴衣が
出回っているよぉですねぇ^^
でも、これは単なる「反物」と帯。着物じゃないんですょー(笑)
なで肩って言われたコトないけど。。。見えますかねぇ^^?

>たろちぅさん&nicoさん。
ポチッポチッとniceをどぉもです♪

>kaoruさん。
簡単に着られる着物も楽そぉでイイですが。。。
やはり日本人としては着付けぐらいできないとなぁ
なんて思ってたりもします(笑)
おかげさまで、バテバテから ややバテくらいに回復しました^^

>シンナツさん。
ポチッとniceをどぉもです♪

>にの♪さん。
うはは。じゃぁ、コンビニにGO!

>ゆっきぃさん。
そそそ。頑張っとりましゅょー♪
(でも、そぉ長くは続かないだろぉけど。笑)
ね。あれって技術だよねぇ。
私はお店の人に着せて頂いたので、
後ろからも着てるよぉに見えました。。。が、
後ろの写真を撮るの忘れちゃった(悲)

>HALさん。
肉もイイけど、やっぱりケーキですよケーキ。
HALさん作ってくださーぃ(笑)

>響さん。
北海道は八重桜。日本は長~ぃですねぇ^^
エルフ語。。。ですか(悩)
外の意識からの呼びかけについて。。。考えておきます(爆)

>にこちゃんさん。
ポチッとniceをどぉもです♪

>けったまさん。
ね。すんごぃでしょ?プロの仕事は違いますねぇ^^
おぉ。ご主人、太っ腹!どんなお着物なんでしょ?

>mihiroさん。
わぁーぃ。mihiroさん、ご無沙汰してますー^^
お肉ね、美味しぃですよねぇ♪
肉肉肉。食欲がある時は、肉一筋ー。
ない時は、麺一筋ー(爆)
浴衣ですかぁ。Bijouxも今年は着たいなぁ。。。
でも、実家にあるんだよなぁ。。。(悩)
by Bijoux (2007-06-03 18:50) 

Bijoux

>ながつきさん。
そぉですよー。体力&気力upのためには、
たまには豪華に牛肉でー!(笑)

>okeさん。
ほぃ。何とかかんとか週一更新中。
でも、そぉ長くは続かないかと。。。
夏じゃないけど夏バテー(笑)
梅干とかね。すっぱい物も食欲増進に。。。
って肉食べてる時点で、食欲は関係ないか(爆)
(呉服屋さんの親戚?!okeさん仲良くしましょぉね?笑)

>れのちゃん。
あはは。やっぱりー^^

>たろうさん。
そぉそぉ。ガッツリー。次回は焼肉行くぅ?(笑)
チキンラーメン&ひよちゃんビアグラスなら
買ってるよね?(笑)

>2kさん。
ポチッとniceをどぉもです^^

>miyuki_manakaさん。
名古屋⇔大阪ですかぁ。大変ですねぇ。
お。奥さま&お嬢さんもデニラーっすね?(笑)

>nyanさん。
ポチッとniceをどぉもです♪

>みかんさん。
んまっ。大和撫子なBijouxに失礼ですわ?(笑)

>みるくさん。
あぁ。。。そ、ですねぇ。2つはいらないかも。
フタ付きなんで、お漬物とか入れてみたり?(爆)

>shop-u3さん。
えへへ。これね、すんごく美味しかったです。。。が、
すんごいボリュームです(笑)

>ジャック・スパロウさん。
ん?Bijoux、永遠の17歳ですけど、何か?(笑)

>カラスさん。
ポチッとniceどぉもです♪

>きむたこしゃん。
うはうは。お帰りなさーぃ。
そぉです。いつでもデニーさんです(笑)

>cloud9さん。
えへ。しっとりー?(喜)
普段はガサツなんすけど。。。(爆)
by Bijoux (2007-06-03 19:19) 

桜蘭

たまにはしっかりご飯食べないとね(*^。^*)
お着物姿 ステキ♪
by 桜蘭 (2007-06-03 20:24) 

Bijoux

>みほさん&STEALTHさん。
ポチポチッとniceをどぉもです♪

>桜蘭さん。
nice&コメントありがとぉございます^^
そぉですねぇ。しっかりご飯も必要ですよねぇ。
でも、ガッツリ食べ過ぎて食事を抜くのは止めなくては。。。(笑)
えへへ。着物。お褒めにあずかり光栄です♪(喜)
by Bijoux (2007-06-04 22:14) 

前にチキンラーメンの蓋付きマグセット買ったんだけど、今はそれに梅干しいれてる(笑)
by (2007-06-05 14:21) 

masa63

着物写真が小さいんですけどぉ~(笑)
似顔絵はそっくりですね。(爆)
by masa63 (2007-06-05 23:50) 

torakki

ん~。今日もまたおなかすいたよ~(核爆)
by torakki (2007-06-16 05:32) 

Bijoux

>すずめさん。
コメント&niceどぉもです♪
うは。梅干っすか^^
Bijouxもラーメン食べちゃったので、
何を入れようか悩み中です(笑)

>tanamasaさん。
コメント&niceどぉもです♪
あら。クリックで拡大できますのよ(嘘)
似顔絵ねぇ、ちっこいのに書くの苦労しました(笑)

>trakkiさん。
Bijouxも自分の記事見てお腹すいたょ~(泣)

>水郷さん&masugiさん&魔女さん。
ポチポチポチっとniceありがとぉございます♪
by Bijoux (2007-06-16 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉。銀座な昼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。