SSブログ

肉。 [Food]


相変わらず多忙Bijouxですが。。。

週一更新に何とか間に合った?(笑)


とりあえず。。。



                           肉!(笑)
          
                チキン野菜のシェフサラダ@Denny's



デニー
さんがいるから
Bijoux健康は辛うじて保たれています。。。(爆)


Bijouxウワキ


           その1
  
      あっぷるしなもんワッフル
         @かふぇどくりえ

 

           その2
  
          朝マック



おまけ

それでも、やっぱり。。。

       デニーさんラブ
  
     季節のフルーツよーぐるぐる。
         (マンゴー♪喜)


nice!(33)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 21

れの

れのの部屋 |д・) ・・・間に合った(笑)
              頑張ってるぅ♪
              朝マックはね、れの 鼻でかワンコの為に
              頑張ったの。
by れの (2007-05-20 23:34) 

滑り込み、セーフ。!
なんのこっちゃ???v^^;
by (2007-05-21 01:43) 

福若ぽん太郎

お、おぬし・・・。まじで、週イチ更新かいな・・・。
あんまし、無理は禁物ってことで。
福若ぽんはゆっくりやっていきますだー。
しかし、若ぽんのココロは『棘』から
『棘抜き地蔵』に変化しつつあります・・・。
(↑暗号文だな、コリャ)
ちなみに若ぽんも今日はでらマクドしました。
食べすぎで気持ち悪い・・・。
by 福若ぽん太郎 (2007-05-21 02:24) 

torakki

ん~。この時間に見てしまった。。。。
ハラヘッタよ~~~(笑)
by torakki (2007-05-21 05:07) 

お散歩爺

わぁ~美味しそう~・・・・・
朝っぱらだけど腹減ってるから・・・ん~いいな~!
お忙しいようですね、結構なことですよ。暇じゃ~しょうがないですからね。
by お散歩爺 (2007-05-21 05:56) 

nao

お久しぶりです。

最近はマックも24時間になり自分の職場から歩いて2,3分なので

そちらを利用することが多いです。
by nao (2007-05-21 06:15) 

kaoru

おはようございます。美味しそうですねぇ〜っ。
朝からガッツリ食べたくなっちゃいました(笑)
相変わらずお忙しいようですがお身体ご自愛下さいネ。
by kaoru (2007-05-21 06:45) 

おはよ~!(^^)
忙しくても元気ならよいよい♪
ボクはビールがあるから健康が保たれてる・・・と思ってる(^^;
by (2007-05-21 07:24) 

Baldhead1010

朝は・・・コーヒーとヨーグルトとバナナです^^;
by Baldhead1010 (2007-05-21 08:18) 

ゆっきぃ

私の朝ごはんは野菜ジュースと豆乳のハーフ&ハーフです。
あと、紅茶・・・。
水ばっかしだ~(^^;)
お忙しいのね。無理は禁物ですよ~。
by ゆっきぃ (2007-05-21 10:47) 

ご多忙な中、お疲れ様です。
朝マック、いいですね~。
でも、わたしは、朝からそんなに食べれません^^;
チキンと野菜のシェフサラダ、美味しそう。 食べたいです。
by (2007-05-21 12:21) 

けったま

長女が先週からマックでバイトし始めました。
何か持って帰ってくるかと期待してたら
「ラストに入らないから何もないよ」だって
by けったま (2007-05-21 17:03) 

oke

お~、タイムリミット30分切ってる・・・(笑)
朝マック?・・・歩いても行ける距離にあるのに、経験無いぞ?(^_^;)
なので、朝マック限定メニューを知らないのであ~る。(笑)
by oke (2007-05-21 21:40) 

チキンのサラダ、おいしそう♪
朝マック、うちの近所にはマクドナルドがないので
(自転車を30分も走ったらあるかも知れないけど)
何だかうらやましいです。(^_^;)
by (2007-05-22 21:56) 

みるく

朝マック大好き~♪
昔マクドでバイトしてた時代は、朝マックの時間帯に休憩をとって、昼に
備えるのが恒例だった★久しぶりに食べたーい!
最近、マンゴーがマイブームです♪
by みるく (2007-05-23 02:28) 

浮気しちゃだめだよぉ。でも偏らないように。
by (2007-05-24 16:45) 

朝食食べるってとお~っても大事ですよね!
仕事できる人は朝食食べてるって!!!(o^^o)
by (2007-05-26 10:59) 

Bijoux

>みなさま。nice&コメントありがとぉございますー♪

>れのちゃん。
ね。頑張ってるよねぇ?(笑)
マック。久々に食べました。
いつもデニーさん一筋だからね^^
鼻デカわんこかぁ。一時期流行ってましたなぁ。。。

>こうちゃんさん。
えへへ。セーフですぅ♪(?!笑)

>STEALTHさん。
niceをポチッとどぉもです☆

>福若ポン。
棘は抜けましたかのぉ?
Bijouxもチクチクしてますよー。
ホントこの先どぉなるコトやら。。。(笑)

>torakkiさん。
うっわ。めちゃめちゃ早起きっすね?(笑)

>旅爺さん。
そぉですねぇ。ヒマ過ぎるのも結構ツライものですからねぇ。
でも、ゆっくり休みたいなぁ。。。っと思いつつ、頑張っとります☆

>naoさん。
おぉぉ。naoさん@@!お元気でしょぉか?
マック。24hなトコもあるんですなぁ。
デニさんも24hです。。。(笑)

>kaoruさん。
温かいお言葉ありがとぉございますー。
朝はですねぇ。。。大抵抜いてしまうんですよねぇ。
これは10時頃。お昼と兼用な時間帯。
でも、この日は昼食に1枚目のサラダをガッツリ
食べてしまって、夕食が入りませんでした。。。(笑)

>たろうさん。
たろうさん、こんばんにゃ。
あはは。そぉですなぁ。
たろうさんの体は、ほぼビールで できてますからねぇ?(笑)

>Baldトトさま。
ほぉぉ。健康的な朝食ですねぇ^^
ヨーグルト+バナナ。美味しぃですよねぇ♪
by Bijoux (2007-05-26 22:14) 

Bijoux

>ゆっきぃさん。
野菜ジュースと豆乳のハーフ&ハーフ。
美味しそぉっすねぇ!
Bijouxも紀文の豆乳を毎日飲んどります。
あと飲むヨーグルト♪
食べるより飲んで栄養取る方が楽だし。。。(爆)

>シンナツさん。
朝は少食なのですね^^?
Bijouxも昔は起きてすぐは胃が受付けませんでしたが、
今は朝でもしっかりご飯が食べれる程に。。。
でも朝は時間がなくて、抜くコトがほとんどです(悲)

>にこちゃんさん。
ポチッとniceをどぉもです^^

>けったまさん。
うぉっ。スマイルでバイトーって感じですかねぇ?(萌。違)
そっかぁ。最終シフトじゃないと何にも持ち帰れない
ですなぁ。。。

>okeさん。
そぉそぉ。あと30分。何とかセーフでしたの(笑)

>nicoさん&nyanさん。
ポチポチッとniceをどぉもです♪

>ながつきさん。
自転車30分。。。ちと遠いですなぁ。
実はマックよりもロッテリアのほぉが好きなんですけど、
758じゃあんまり見かけないかも。あるのかなぁ??
モスはあるんですけどねぇ。。。

>みるくさん。
うは。マックでバイトなさってたんですなぁ。。。(妄想。笑)
マンゴーと言えば、デニーズではお店によっては
マンゴーパンケーキがあるのですよ。
すんごく食べてみたいんですよねぇ。。。ジュルル

>カイトさん。
ポチッとniceをどぉもです。
おや。お名前戻りましたね?(笑)

>まーさん。
ひゃっ。ごめんなさーぃ(?!笑)
はぃ。ちゃんとお肉もお魚もお野菜も食べとりますょー^^

>HALさん&2kさん。
ポチポチッとniceをどぉもです♪

>にの♪さん。
はぅっ。確かに朝食はすんごく大事ってイイますよね。
毎朝抜いてるBijouxは仕事ができないってコト?!(爆)

>cloud9さん。
ポチッとniceをどぉもです♪
by Bijoux (2007-05-26 22:34) 

Bijoux

>たろちぅさん&mihiroさん&みかんさん。
ポチポチポチッとniceをどぉもです♪
by Bijoux (2007-06-03 19:23) 

Bijoux

>みほさん&masugiさん&すずめさん&魔女さん。
ポチポチポチポチッとniceをどぉもです♪
by Bijoux (2007-06-16 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週一の。。。やっぱり。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。