SSブログ

週一の。。。 [Food]


とある方から「週一更新」指令が下り。。。

とりあえず、頑張ってみるBijouxです(笑)



        
          デニー
さんとのデートはまたまたお預け?(笑)
       
              マグロ漬け丼@某和食ファミレス

 

れのちゃん
こんな感じでどーっすか?(笑)


ワイちゃん近況☆


       春は近し?!(笑)


以前のワイちゃん→ その1  その2  その3


おまけ。
               会社の方のお土産。
          
               どじょう掬いまんじゅぅ。       →   デカイょ?(笑)


nice!(31)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 25

更新ペース、週一なら大丈夫そう?(^^)
マグロの漬け丼、うまそう!(^¬^)
どじょう掬いまんじゅう、食べ応えありそう(´ー`)
でも、ヒトリで一気には食べきれなさそう。。。(・_・;
by (2007-05-13 23:47) 

masa63

週一更新、がんばってくださいね♪
私は不定期更新でがんばります。(笑)
by masa63 (2007-05-13 23:59) 

マグロの漬け丼おいしそ~
ガガガァ~っとかきこみたいですね(笑)

週一更新、楽しみにしてま~す(^-^)
by (2007-05-14 07:18) 

楽しみですう~!  週一!期待しています。(o^^o)
by (2007-05-14 07:33) 

kaoru

おはようございます。マグロの漬け丼、美味しそうですね。
週一更新、楽しみにしていますねぇ〜(*^^*)
by kaoru (2007-05-14 08:27) 

マグロの漬け丼、美味しそうですね~。
マグロ大好きですよ。 食べたい。
どじょう掬いまんじゅうなる物があるのですね。 初めてみました^^
週一更新、頑張ってください。
by (2007-05-14 09:42) 

ゆっきぃ

おっきいのか。。。
グラムで言われてもピンとこないじょ??
更新がんばってくださーい(^^)
by ゆっきぃ (2007-05-14 12:29) 

けったま

あこがれのどじょう掬いまんじゅうがうpされてるw
この包み紙とっちゃうと、普通のまんじゅう??
by けったま (2007-05-14 15:59) 

nicolas

どじょう掬いまんじゅうの視線がラブリー♡
by nicolas (2007-05-14 17:33) 

週一 無理しない程度に頑張ってね 
私は めちゃめちゃスローリーですぅ(^^;
心配かけてて ごめんね
by (2007-05-14 21:53) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・週一じゃないけど勘弁してやる(笑)
              やばい・・・どじょうすくい饅頭が可愛い。
              どじょうの味がしないことを祈る(笑)
by れの (2007-05-15 00:00) 

やまちゃん

どじょう掬い饅頭は島根の出張の時によく見てました^^
これって大きいんですよね^^
by やまちゃん (2007-05-15 14:57) 

響(きょう)

週一更新計画、賛成ですね。
週一の女☆Bijoux、を目指してください♪
今日は激旨・激辛スープカレーを食べてきました。
遊びに来てね☆
by 響(きょう) (2007-05-15 15:41) 

oke

マグロの漬け漬け?・・・さとかな?
どじょう掬い饅頭、じ~っと見てたら、ひよこ饅頭に見えてきた。(笑)
週一更新、ばんがれ~。(^_^;)
by oke (2007-05-16 00:47) 

みるく

私も最近訪問ばかりで更新は滞りがち(笑)
同じく週一更新計画、賛成で♪
どじょうすくい饅頭かわいいっす・・・・。
by みるく (2007-05-17 01:25) 

漬け丼、心惹かれます。
週一更新なのね。20日また来ます(^o^)
by (2007-05-17 16:07) 

cloud9

週一更新頑張ってください♪
僕は週一だったり週二だったり、更新しなかったりでス^^;
by cloud9 (2007-05-19 17:18) 

m_kikuchi

おいしそうですね~♪
by m_kikuchi (2007-05-20 13:52) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・まだかなぁ?(笑)
by れの (2007-05-20 21:22) 

torakki

僕は1ヶ月ほどサボりました(爆)
1ヶ月ぶりに一気に吐き出しました(核爆)
by torakki (2007-05-21 05:06) 

マグロ漬け丼、おいしそうですね~。
私もやってみたいなぁ。
(とりあえず、ネギトロは作ったことあります)
by (2007-05-22 21:57) 

Bijoux

>みなさま。nice&コメントありがとぉございまーっす♪
そんでもって、まとめレスでごめんなさーぃ☆

週一更新。何とか頑張っとります。
久しぶりに真面目にブログを更新中☆
毎日更新している方々はスゴイですよねぇ。
Bijouxも見習って頑張らなくちゃー。
っと言いつつ、いつまで続くことやら。。。(笑)
by Bijoux (2007-05-26 22:39) 

mihiro

見てきたよ!
マジ、でかい~!!!
by mihiro (2007-05-28 21:28) 

Bijoux

>mihiroさん。
nice&コメントどーも♪
うはは。デカいっしょ^^?
頂いたのが普通サイズでヨカッタです(笑)
by Bijoux (2007-06-03 19:25) 

Bijoux

>すずめさん。
ココにもポチッとどぉもです♪
by Bijoux (2007-06-16 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿児島土産?肉。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。