SSブログ

ただいま☆ [9shu]

って、一体ドコに行ってたの?

と言われてしまいそうですが・・・

        

ちょいと飛行機びゅーっ と・・・

 

実家帰省して参りました(笑)

 

で。

 

家族と一緒に滝めぐりに~♪

 

という訳で、今回は・・・

 

みなさま九州マイナスイオンをお届けでっす

 

                   どうぞご堪能くださーい♪ 

                         ↓

 

まずは・・・

        
                       関之尾滝
                   (日本の滝100選の1つ☆)

 

                       

 

で・・・

               
                    移動途中のちっこぃ滝
                      (名前は不明。笑)

  

                          ↓

 

そんでもって・・・

    
                     雲海チックな風景    &      力うどん  で ひと休み

 

                          ↓

   

           お次は・・・

               
                      曽木の滝
         (先日の豪雨で展望ルートが大破してて、近づけませんでした

 

                           ↓ 

 

最後は・・・

          
                          龍門滝
                      (ちょっと秘境っぽい?笑)

 

以上。

鹿児島 滝めぐり レポートでございましたー
      (マイナスイオン届いたかしらん?笑)


おまけ

      
             たまには夜景ー♪
          (右上のはお月さまー。笑)


nice!(47)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 44

けったま

いいなぁ帰省・・
煩悩まみれなのでこの滝で修行を積まなくちゃ!
by けったま (2006-09-17 10:07) 

ゆっきぃ

あらためましてお帰りなさーい!
マイナスイオン届きましたよ~~♪
曽木の滝は迫力満点ね;;
力うどん美味しそう☆やっぱりお汁は白っぽいのね(笑)
全部食べれました??
by ゆっきぃ (2006-09-17 10:48) 

トム

お帰りって行ったこと自体知らなかったんですけどw
とりあえずお帰りなさい。
途中のちっこい滝はきっとホシ滝ですね。
ところでマイナスイオンがでてるってことはプラスイオンは何処に行ってしまうのだろう?謎。
by トム (2006-09-17 10:52) 

masa63

おかえりなさいまし。m(__)m
ちょいと飛行機で実家へ・・・というものの大変ですよね。
九州でマイナスイオンを "吸収" して元気になりましたか?? ( ・_) シラ~
by masa63 (2006-09-17 11:46) 

kumoi

マイナスイオンいただきました^^
by kumoi (2006-09-17 11:58) 

また遊びにいってたのか とうちゃんおこっちゃうぞ(笑)
大きい滝ですね 何メートルかな?
by (2006-09-17 12:13) 

shop-u3

龍門滝は見たこと無かったです。
by shop-u3 (2006-09-17 13:40) 

HAL

実家の近くに秘境が???
うちはココが実家だったりします。
引越ししたことないよーー(--;)
by HAL (2006-09-17 15:51) 

マイナスイオン・・・ごちそうさま!
滝は豪快だけど、癒されますね。

あ~っ、滝が観たくなった。

日光に行って来ようかな?
by (2006-09-17 16:13) 

とても涼しそうですね。。こちらもマイナスイオンいただきました。。(^^)
by (2006-09-17 17:32) 

疲れたボクにマイナスイオンをありがとう!!
子供の頃から、帰省する故郷がある事に憧れ・・・ヽ(´▽`)/
ボクは職場が実家なので、毎日帰省してる・・・(ノ_-。)
by (2006-09-17 19:18) 

わすれなぐさ

妹よ、お帰りぃ~!
楽しんだ?甘えてきたのかな?
マイナスイオンでリフレッシュできたわね。
お裾分け、どうもありがとう♪
by わすれなぐさ (2006-09-17 20:18) 

aloeDog

うおー!!!
こりゃすげーや。
真夏にいったら、もっと癒されるかもだ。
by aloeDog (2006-09-17 22:27) 

cloud9

滝、イイなぁ〜、撮ってみたいので滝を^^
by cloud9 (2006-09-17 22:57) 

miho-rin

おかえりなさーい♪ 
滝のオーラをたくさんあびて 
さらに 良いオンナになってきましたね♪
マイナスイオン 全身で浴びたら 
心も 癒されるのかしらん♥
by miho-rin (2006-09-18 01:30) 

おかえりなさい。
鹿児島、素敵ですね。 一度訪れてみたいです。
マイナスイオン、届きましたよ^^
by (2006-09-18 07:58) 

oke

おかえり~。・・・曽木の滝って凄いね。
こんな豪快な滝、こっちの方じゃ見れないよ・・・多分。(知らないだけかもしれないけど)
セントレアからビュ~ンなんですね。・・・未だセントレアに行った事無い・・・
夜ね、帰宅時に、夜間高速バスと遭遇する事が多いんだけど、
たま~に「長崎」と表示のあるバスを見かけますヨ~ン。
九州まで往復してるバスもあるんだね・・・一体、何時間かかるんだろう?
by oke (2006-09-18 12:54) 

keco

おかえりなさーい☆
九州、台風で たいへんだったみたいですね

キリプレおかえし ありがとうございました♪
by keco (2006-09-18 21:40) 

鹿児島方面 久しく行ってないなぁ。
by (2006-09-19 10:26) 

(。・_・。)2k

実家があるって羨ましいな~
しかも凄く綺麗な自然囲まれて良いとこですね
力うどんにも惹かれたけど
夜景も綺麗ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-09-19 19:34) 

修行ですか?(笑)
by (2006-09-19 19:34) 

knacke

おかえりなさーい!
でね、おかえりデニは?
と、思ってしまうのでしたとさ・・・。(笑)
by knacke (2006-09-19 23:02) 

nyan

滝、いいっすね~^^
音が聞こえてくる感じ~
by nyan (2006-09-21 03:58) 

のはらしんのすけ

自然の風景は(^ー^)癒されますねぇ~ごちそうさまです
爆音恐怖症だったりしますので(^ー^;)ちょうど良いかも♪
by のはらしんのすけ (2006-09-21 13:05) 

響(きょう)

滝ですか。ロマンスを感じます。情熱的な愛の告白をしてしまいそうです。
by 響(きょう) (2006-09-22 03:52) 

ん まだだったか。
by (2006-09-23 00:10) 

masugi

滝…最近、街中ばかりでマイナスイオンに飢えている
気がします~。うらやましいー☆
by masugi (2006-09-23 00:39) 

たろちぅ

Bijouxさん、こんばんわー。おかえりなさいまし。
うちの父、鹿児島出身だす
マイナスイオンごちそうさまでした。
by たろちぅ (2006-09-23 01:34) 

ベアトラック

お帰りなさい。滝のマイナスイオンで癒されました~
by ベアトラック (2006-09-23 15:40) 

kaoru

こんにちは&お帰りなさい^^
素晴らしい滝の音が聞こえて来そうで大自然のマイナスイオンに
癒されました♪夜景も綺麗だし力うどんにも惹き付けられます。
by kaoru (2006-09-23 15:51) 

おっ鹿児島のナイヤガラですね。
by (2006-09-23 18:01) 

pokkotun

マイナスイオン ごちそうさまで~す(*_ _)oペコッ♪
フガフガ(^・・^)v
by pokkotun (2006-09-23 21:20) 

九州のマイナスイオン、いただきました。
空港はセントレアですね。ここにも行ってみたい♪
by (2006-09-23 21:39) 

たまご

お帰りなさ~い!マイナスイオンたっぷりの滝、ありがとう^^
by たまご (2006-09-23 22:07) 

滝巡りも面白そうですね。
by (2006-09-23 22:21) 

鹿児島がお里なのね~!
空気がおいしそうです(^_^)
by (2006-09-23 22:59) 

マイケル

鹿児島にこんなところあるんですね。
知りませんでした。
by マイケル (2006-09-24 07:39) 

HANA-HOUSE

帰省か~~~いいなぁ~
家の実家は車で15分~めちゃ近所っ(^^;
寂しがりやだから離れているとダメかも・・・

マイナスイオンちゃんと頂きました ♪(*^・^)ノ ⌒☆ありがとっ!
by HANA-HOUSE (2006-09-24 08:39) 

ROSA

おお。きれいなお月様。
お客さんが激しく増加してるねえ。
by ROSA (2006-09-24 08:47) 

Baldhead1010

鹿児島ってこんなに滝が多かった?
火山のせいで、地盤が動いたから?
by Baldhead1010 (2006-09-24 16:49) 

Bijoux

>みなさま。nice&コメントありがとぉございます♪
深夜残業したら、代休取らされてしまったBijouxです(笑)
お返事遅くなりましたー。

>けったまさん。
あぁ。煩悩。。。Bijouxもいっぱいです☆
滝で修行は夏場がイイかなぁ。。。。(笑)

>ゆっきぃさん。
ただいまですー。
マイナスイオン届いて良かったぁ♪
んー?おうどんはねぇ、もちろん完食!(笑)

>ホシさん。
えへへ。こっそり行ってきました^^
お?ホシ滝って言うのかぁ。ふむふむ。(違)
プラスイオンってあるんすか?

>たなまささん。
そぉそぉ。しっかり吸収~♪(笑)
でも、飛行機だとあっという間ですよ^^

>kumoiさん。
はい。お役に立ちましたでしょうか?(笑)

>カイトさん。
うわっ。パパごめんなさーい(←やっぱり愛人。笑)
大きさ?カイトさんよりは大きかったです(謎)

>asariさん。
niceをポチッとどぉもです♪

>shop-u3さん。
ご訪問有難うございますー。
はい。私も今回初めて見ました^^

>HALさん。
えぇ。。。秘境=超田舎。。。(爆)

>誠大さん。
ね。滝って癒されますよねぇ♪
で、日光はいかがでしたかー??

>mizusatoさん。
はい。とっても涼しくて気持ちが良かったです^^

>たろうさん。
毎日帰省。羨ましぃー☆
Bijouxも毎日ママご飯が食べたいでっす(笑)

>わすれなぐさ姉さま
はい。しーっかり楽しんでまいりました^^

>アロエさん。
ねー。夏場は絶対気持ちいぃよね!
今度は夏にも行かなくちゃ♪

>cloud9さん。
おぉ。滝!ぜひぜひ撮ってくださーい。
楽しみにお待ちしてまーす♪

>みほさん。
えへへ。マイナスイオン浴びまくってきましたよ~^^

>シンナツさん。
あ。鹿児島はまだ行かれたことないのですねぇ。
自然がいっぱいでキレーなトコです。ぜひー^^

>okeさん。
ただいまですー。そぉそぉ。曽木の滝は圧巻ですよぉ^^
セントレアねぇ、よく利用するんですけど、まだ温泉は
入ったことがないの。いつか入ってやるー(笑)
長崎行きのバス?!すごいな。きっと半日とか掛かっちゃうのかも?!

>mamiさん。
niceをポチッとどぉもです♪

>kecoさん。
はい。こちらこそキリプレありがとうございました^^
台風ね、九州は毎年大変ですねぇ。758はちっともです(笑)

>すずめさん。
お。そぉなんですねぇ。。。って、すずめさん福岡に
お住まいでしたよね??

>2kさん。
はい。とってもイイところですよー♪
で、力ウドン > 夜景ですね?(笑)

>みかん。
はい。滝にうたれて、心のけがれを落として参りました☆(嘘)

>きむたこさん。
むふふ。ご想像ありがとー。もっちろん!
デニーさんに「ただいまー」しに行きましたとも(笑)

>nyanさん。
えへへ。気に入って頂けたよぉで^^
ホントは動画も撮ったから、それもupすれば良かったなぁ?(笑)

>STEALTHさん。
niceをポチッとどぉもです♪

>のはしんさん。
お。爆音だめなんっすね?(笑)
滝の音は大きいけど、癒しーって感じですが^^

>みいやんさん。
niceをポチッとさんきゅぅです^^

>響さん。
おぉ。ロマンスー。
滝の前で愛の告白。激しそうです(笑)

>カイトさん。
えぇ。サボってました(ごめんなさい。笑)

>masugiさん。
都会では、なかなか見られない光景ですよねぇ^^

>たろうちうさん。
こんにちはー。ただいまでございまする。
おぉ。パパさん薩摩のお方なのですなぁ。
マイナスイオン、お口に合いましたでしょぉか^^?

>ベアトラックさん。
ただいまですー。癒されて頂きヨカッタですー。
アイコン変わりましたねぇ^^

>kaoruさん。
えへ。音が聞こえてきそぉですか?(喜)
力ウドン美味しかったですよ♪

>まーさん。
あは。そーです。ナイアガラですぅ(!?笑)

>pokkotunさん。
はーい^^ 美味しく召し上がれました?(笑)

>ながつきさん。
マイナスイオンたーっぷりでしたよ^^
セントレア。色んなお店があって楽しいトコです♪

>たまごさん。
ただいまですー。えへへ。喜んで頂けてヨカッタです^^

>魔女さん。
楽しいですよぉ^^ ぜひ一度なさってみてくださーい☆

>こはるさん。
そぉなのですよぉ。でも、育ちは長崎なんですけど(笑)

>plotさん。
niceをポチッとどぉもです♪

>マイケルさん。
はい。こーんなトコもございます♪

>HANAちゃん。
車で15分の実家もかなり羨ましぃですよん?(笑)
Bijouxも寂しがりやなので、しょっちゅう帰省してますー^^

>ROSAさん。
おお。お月様見えました?(笑)
ね。沢山来てくださってますねー^^
(って言うか、更新もせずにソネッ歩ばっかり
してるからなのですが。。。笑)

>れのちゃん。
niceをポチッとありがちゅ。

>Baldトトさま。
んー。よく判りませんが、多いです(笑)
by Bijoux (2006-09-28 16:36) 

my_little_world

九州?!
長崎にも来てくれればよかったのに♪(笑)
by my_little_world (2006-09-28 19:54) 

Bijoux

>hina*くん。
nice&コメントどぉもです♪
あは。ごめんなさーい(笑)
でも、いつも名古屋→鹿児島直行なんだよなぁ。。。
長崎に行く時は、ちゃんとご連絡しまーす☆
(って、いつ行くんだよ?笑)
by Bijoux (2006-09-30 13:19) 

Bijoux

>渋樹先輩。
ポチッとniceをどぉもです^^♪
by Bijoux (2006-10-05 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きりきり☆秋デニ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。