SSブログ

きりきり☆ [Photo]

ぷれぷれ~♪

Bijouxまたしてもキリ番踏み踏みしちゃいましたの

今回は・・・

 

永遠美女メーテルのアイコン  kecoさんのトコで

記念すべき "2345" を踏み踏み~

 

そしたら・・・

     

       すんごい素早さで↓を送ってくださり・・・(驚)         

           


                 

しかも・・・

 

           

              クールだよ?(凄っ。笑)

 

 そんでもって、中身は・・・

              

                   こっちらーん♪   
                                        ↓

           

          その名も「○○じまん!!!(笑)

              お菓子に、笹カマに、お漬物~

        ○○美味しぃモノが、ぎゅーぎゅー)×100
 

           (この
。。。既に笹カマが1つ足りません。笑)


さて、
○○ はドコでしょ~(笑) 

kecoさん素敵をどうもありがとぉございましたぁ


おまけ。
                 やーっと食べました♪
        
                         Denny's のジュレー。

           でも、この人に先を越されたのがちょっと悔しぃ(笑)


nice!(45)  コメント(39) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 39

miho-rin

おぉ お国自慢 いいですね♪ 
○○いいとこ一度はおいで♥ 
って みほにとっても 第二の実家でございますぅ(*'-'*)
びじゅぅちゃんは なかなかタイミングがよろしいようで♪
by miho-rin (2006-09-01 01:12) 

ゆっきぃ

STEALTHさんを警戒していたらBijouxさんに踏まれた~(T_T)
いいなぁー・・・。右下の「萩の月」でしょ?
美味しいんですよねぇ~~~~!!
桃のジュレ・・・ひょっとして晩ごはん?!
by ゆっきぃ (2006-09-01 01:31) 

(。・_・。)2k

笹カマ良いな~
最近どこのも踏んでないかも、、、
by (。・_・。)2k (2006-09-01 02:39) 

笹かまで一杯!ってのが好き♪
ヨダレがでちゃうプレゼント、、、いいな~~~(^^)
by (2006-09-01 07:21) 

oke

笹かまって・・・何処?
○○がさっぱり解りませ~ん。
↑たろうさんとこの7000番、狙ってみようかと思ったんだけどナァ・・・
「あと30分」の粘り(夜更かし)が足りなかった・・・orz
by oke (2006-09-01 11:07) 

ベアトラック

たろうさん↑と以下同文です!
by ベアトラック (2006-09-01 14:20) 

kaoru

こんにちは。笹かま良いですね。一杯のつまみに・・・羨ましい。
美味しいプレゼントって幸せな気持ちになれますよね♡
桃のジュレーも美味しそうだなぁ〜っ。
by kaoru (2006-09-01 16:25) 

お散歩爺

キリ番か~いいな~! 美味しい物がギュ~ギュ~ですね。
Bijoux さんの1521nice!は駄目?・・・・(笑)
by お散歩爺 (2006-09-01 16:39) 

たろちぅ

Bijouxさん、こんにちわ。
産地のうんまいもの♡って幸せですよねー。
甘いものと塩っぱいものが一緒っていうのもポイント高い!
んっと、仙台?萩の月らしきものが!
by たろちぅ (2006-09-01 18:05) 

おめでとうございます。くそ、惜しかったな。私ってば。
あの街のささかまって、名古屋で食べるものとは全く別の食べ物ですよね。
うまいよねえ・・・
うらやましい。
by (2006-09-01 20:35) 

けったま

萩の月ですぐわかった。
池袋の○○アンテナショップで牛たん食べたい!
by けったま (2006-09-01 21:37) 

きり番泥棒だぁ^^
by (2006-09-01 22:34) 

cloud9

キリ番おめでとー♪
ついでに記事アップの時刻も2222のキリ番だねww
by cloud9 (2006-09-01 23:21) 

ROSA

れのちゃんかあ。
残念でごわした。
by ROSA (2006-09-02 08:12) 

美味しそうなものがいっぱい!
ひとついただき~♪
by (2006-09-02 18:04) 

HANA-HOUSE

美味しいものばかりです!
つまみ食いしちゃいそう・・・(^^ゞ
by HANA-HOUSE (2006-09-02 18:55) 

マイケル

昔修学旅行でお土産に笹かまぼこ買いました。
美味しかったです。
by マイケル (2006-09-02 19:50) 

いっちゃん最初に浮かんだのは、「いそ」でした^^;
by (2006-09-02 22:42) 

knacke

おいしいがぎゅうぎゅうって、幸せだよね〜。
by knacke (2006-09-02 23:45) 

aloeDog

あーあたしもこんなキリプレがほしいなぁ。
何を隠そう、漬物大スキ人間です。笑。
by aloeDog (2006-09-03 00:31) 

pokkotun

ん?○○自慢!この内訳見覚えがありますよ!
笹かま大好き~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by pokkotun (2006-09-03 09:18) 

笹かまもいいけど、萩の月が食べてみたい~

あっ、こないだデニーズで抹茶白玉アイス食べました♪
by (2006-09-03 19:25) 

キリ番おめでとうです!
笹かまといえば、○○ですね。

あっ、キリ番のお礼・・・まだでしたね。
他にも、数名の方に御礼をしてなかった。
ルーズだなぁ、僕。
by (2006-09-03 19:55) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あ・・・気付いてなかった(笑)
              うふ♡
by れの (2006-09-04 06:47) 

うらなみっこ

笹かまでビール飲みたいw
by うらなみっこ (2006-09-04 09:36) 

のはらしんのすけ

笹かまはチ~ズ入りが(^~^)大好きです
○○銘菓(^_____^)萩の月もぉ~♪
by のはらしんのすけ (2006-09-05 09:40) 

どれもこれも美味しそう。。笹カマ。。これも食べた~い!!(^_^)/
by (2006-09-05 15:57) 

笹かまといえば...やっぱり。よかったね。
by (2006-09-05 22:10) 

kumoi

キリ番踏むと、プチ幸せを感じますね♪
雲居も今日からキリ番ハンターとなります(○`ε´○)ノおう♪
by kumoi (2006-09-06 09:23) 

笹かま、牛タン、街の街路樹の大きさもそして独眼竜。
大分からローカル線、新幹線乗り継いで8時間ほど掛かります。
 飛行機でいけって!!(^_^; アハ..
by (2006-09-06 23:11) 

mihiro

笹かま、よいな~♪ ビールがすすみそう♪
笹かまというと、仙台?仙台じまん?
by mihiro (2006-09-09 18:00) 

あの遠い夏の思い出

笹かま良いですねぇ^^
ビールのおつまみに最高です^^
それだけあれば満足です^^;
by あの遠い夏の思い出 (2006-09-09 21:00) 

ご訪問ありがとうございました。
笹カマ、食べたいです。 ビールが飲みたくなってきた^^
by (2006-09-10 09:59) 

こんにちは。
サッカー活動停止状態だったので、ちとお休みしてましたが、
涼しくなってきましたので、復活しました。
ぼちぼちよろしくお願いいたしますね m(_ _)m
by (2006-09-10 21:30) 

lead-an-easy-life

さすが姐さんですね。
僕もキリバン踏まれた方には笑顔を送ってますが届いてないようで・・・
by lead-an-easy-life (2006-09-12 05:23) 

HANA

支倉焼・笹かま・萩の月・長なすと仙台の名物がたくさんですね^^
どれも大好き♪お返事遅くなり失礼致しました↓
http://blog.so-net.ne.jp/iyasinokuukann/2006-07-19;jsessionid=D71340943C4B436C31B83A7434D29A8B
by HANA (2006-09-12 13:10) 

Bijoux

みなさま。nice&コメントありがとぉございまーっす。
残業三昧。ちょっぴり壊れ気味のBijouxでっす(笑)

>kecoさん。
niceどぉもです♪
この度は素敵なキリプレありがとぉございました(感謝!)

>みほさん。
むふふー。「○○自慢」最高です^^
牛タン食べに行きたいです(笑)

>ゆっきぃさん。
えへ。ごめんねー。
代わりに美味しく頂きました♪
あ。ジュレはもちろんデザートっすよ?(笑)

>2kさん。
笹かま超ウマでした。
あはっ。Bijouxんトコのキリ番狙います^^?
お次は1758ですよーん。

>たろうさん。
笹かま笹かまー。
Bijouxの朝食になりました(会社でムシャムシャ。。。笑)

>okeさん。
えーっと。。。○○は○○でっす!(笑)
寝不足はお肌の敵ですからねー。
okeさんの美肌は睡魔に守られてるのかぁ。。。(納得。笑)

>asariさん。
niceをポチッとどぉもです♪

>ベアトラックさん。
あは。笹かま美味でございました♪

>kaoruさん。
えへへ。笹かま朝ご飯になっちゃいました。
美味しぃ=幸せがギューギューです^^
ジュレも桃がたっぷりー。
でも、もぉブドウに切り替わっちゃいました。。。(笑)

>旅爺さん。
ん?えーっと、ダメです!(笑)
お次は1758☆狙ってくださいね^^キシシ

>たろちうさん。
そぉそぉ、ソコですー。
甘+塩は激ウマでございました(喜)

>STEALTHさん。
えへへー。代わりに頂いちゃいました^^
ごめんなさーい。
笹カマすんごく美味でございました♪

>けったまさん。
ね。○○って有名ですよねー^^
おぉ。池袋に○○の牛タン?!
あぁ。。。食べたいー(泣)

>カイトさん。
はぃ。カイトさんの♡も頂きに伺います♪(違)

>cloud9さん。
にゃは。ありがとぉございますー^^
あ。密かに喜んでたら、バレてますね?(笑)

>ROSAさん。
くすん。修行不足です。
出直してきます。。。

>桜蘭さん。
niceをポチッとどぉもです♪

>こはるさん。
どぉぞどぉぞー。
何がお好みですかー^^?

>HANAちゃん。
ね。ついついツマミ食いー。。。
って言うか、本気で食べてましたけど(笑)

>マイケルさん。
おぉ。そちらの修学旅行は○○ですかぁ@@!
Bijouxの高校は、春一番が吹く鳥取・大山。。。
スキーどころじゃなかったです(笑)

>ホシさん&こうちゃんさん。
niceをポチポチッとどぉもです♪


>魔女さん。
「いそ」???。。。って、地名ですか???

>きむたこさん。
そぉそぉ。幸せーがいっぱいです^^

>アロエさん。
むふふ。キリプレはイイっすよね~♪
お漬物。一人じゃ食べ切れないかもなので、
実家に送ったら超喜ばれました(笑)

>pokkotunさん。
あはっ。見覚えありますか^^?
ね。ホント箱を開けた瞬間・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
でした(笑)

>みかんさん。
萩の月。冷やして食べると激ウマでっす!
あ。個人的には、白玉あずきの方が好き♪
(って、両方食べてるし。笑)

>誠大さん。
ありがとぉございますー。
そ。○○ですよー^^
お礼はのーんびりお待ちしておりますよぉ☆
でも、楽しみー♪

>れのちゃん
Bijouxの部屋 |д・)・・・んとね・・・気付いてたの(笑)
           でも、出遅れちゃったよぉ。。。くすん

>うらなみさん。
あぁ。。。ビールと合いそうだ。
でも、何故かヨーグルトドリンクと一緒に。。。(爆)

>みいやんさん。
niceをポチッとどぉもです♪

>のはしんさん。
おぉ@@!チーズ入りがぁぁぁぁ?!
萩の月。アレは、何度食べても最高ですなぁ。。^^ムフッ

>mizusatoさん。
はぃ。どれも美味しかったですよー^^

>まーさん。
そぉです。あそこでございます^^
キリプレすんごい幸せでした♪

>kumoiさん。
ね。感じますねー♪
キリ番ハンター頑張ってくださーい^^
と言いつつ、Bijouxもガシガシ狙っていきますー(笑)

>樹音さん。
niceをポチッとどぉもです♪

>にの♪さん。
あぁ。。。電車だとそのくらい掛かりますよね。。。
やっぱり飛行機でビューっと、豪快にー?(笑)

>nyanさん。
niceをポチッとどぉもです♪
>mihiroさん。
そ、そ、そ。そこでーっす(笑)
ね。笹かま+ビール美味しぃでしょぉねぇ^^ジュルル

>あの遠い夏の思い出さん。
わぁ。お久しぶりですー^^お元気でした?
笹かま+ビールで幸せーですね♪

>シンナツさん。
こちらこそどぉもです^^
えへへ。笹かま大人気ですね♪

>おってーさん。
おぉ!お久しぶりですー♪
どぉなさってるのかなぁーって時々覗きに行ってました(笑)
いよいよ復活ですね^^ ご活躍期待してますー☆

>ふるさん。
ね。kecoさん、最高でっす♪
あー。ふるさんの笑顔+脱ぎ写真なら届くかも?(笑)

>トミーさん。
お久しぶりですー。お返事ありがとぉございました♪
○○の名物、美味しぃモノが沢山で、どれから食べようか
迷っちゃいました。。。(と言いつつ、笹かま食べてたし。笑)

>Rucciさん。
niceをポチッとどぉもです♪
by Bijoux (2006-09-17 10:23) 

Bijoux

>mamiさん。
niceをポチッとどぉもです♪
by Bijoux (2006-09-30 13:20) 

Bijoux

>ベアトラックさん&たまごさん。
niceをポチポチッとどぉもです♪
by Bijoux (2006-10-05 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆バトン:目覚めの光☆ただいま☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。