SSブログ

秋デニ♪ [Food]


ある日のBijoux夜ご飯

      

                  夜デニセット(1,380円。笑)

      
           きのこと鮭のパスタ     &      生ハムサラダ

 

                     そんでもって↓デザート

                
                       和栗のモンブラン
                       (きっと この人も好き。笑)

                            ↓

                        ココに注目ー♪

                            

                    
                        
 デニチョコ(笑)

 
Denny's
もすっかりです



おまけ。
            凹み解消に・・・
      
          ちびブーケを購入(笑) 


nice!(41)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 48

あ~うまそうだ~(´∀`)
はらへったよ~。
by (2006-09-24 17:46) 

kaoru

こんばんは。空腹時に見るのは、かなり辛いものが・・・
どれも美味しそうですね(^O^)モンブランのデニチョコって良いですね。
ちびブーケも素敵♪可愛らしさに癒されます^^
by kaoru (2006-09-24 20:26) 

aloeDog

デニーズで1380円・・・。
めっさ贅沢だ。
あたしは、500円以内。笑。
by aloeDog (2006-09-24 20:39) 

けったま

和栗のモンブラン・・秋ですね~
私も好き♡
by けったま (2006-09-24 20:47) 

miho-rin

凹み解消って書いてあるけど 
大丈夫? 
疲れがたまってるのかな 
素敵な笑顔のびじゅぅちゃんに早くなりますように♥
by miho-rin (2006-09-24 20:54) 

嫌いじゃないですよ(笑)
こんどご馳走してください。(本物>なぞ
by (2006-09-24 21:14) 

ゆっきぃ

の~~!モンブラン(;>_<;) !!
え?何?凹んでたんですか?
では、ちょっくら慰めに参りましょうか?
by ゆっきぃ (2006-09-24 21:45) 

豪華だなぁ~
デニチョコは、色からすると、抹茶味かな?
by (2006-09-24 22:11) 

これはうまそう。めちゃめちゃうまそう。
明日は私もデニってみます~
by (2006-09-24 23:37) 

たろちぅ

こんばんわ。久々デニ食?
モンブランうんまそう(Ψ▽Ψ*)
え、凹んでるの?ダイジョブですか?
by たろちぅ (2006-09-24 23:47) 

美味しそうですねぇ。
モンブラン、大好きですよ。 食べたくなってきました。
栗の季節になりましたね。 楽しみです^^
by (2006-09-25 08:49) 

(。・_・。)2k

デニーズも飲み物おかわりできるようになったから
また混んできてますよね(^^)v
by (。・_・。)2k (2006-09-25 09:52) 

shop-u3

ちびブーケいいですね。
by shop-u3 (2006-09-25 11:56) 

のはらしんのすけ

モンブランもですが(^ー^)お花は和みますね♪
by のはらしんのすけ (2006-09-25 17:47) 

響(きょう)

デニの記事が出ると、Bijouxさんとノンビリ話しがしてみたいなぁ、と感じます。日常の話題から親近感が生まれるからかな?
by 響(きょう) (2006-09-25 18:33) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・凹むなBijoux!
by れの (2006-09-25 20:17) 

凹んでんの?
大丈夫! またみんなでご飯いく?(^¬^)
by (2006-09-25 20:44) 

わすれなぐさ

美味しそうね♪秋ね~!デザート最高よ。
私も小さなブーケ・・・作ります。
今なら野の花で。エノコログサや野アザミを入れて・・・
今度プレゼントしたいな、貴女には早く元気になって欲しいから☆
by わすれなぐさ (2006-09-26 05:45) 

この中だと、やはりモンブランかな~
Bijouxさんは食欲の秋? いっぱい食べて元気出そう~(^○^)/
by (2006-09-26 09:30) 

knacke

はい〜、どれもダイスキです。
お腹、すいた・・・。
ブーケは食べられないよね?(笑)
by knacke (2006-09-27 06:56) 

Bijoux

>みなさま。nice&コメントありがとぉございますー。
今夜は世界の山ちゃんで手羽先を食べまくるぞー!っと
意気込んでいるBijouxです^^
(前記事のお返事やーっと書きましたので、ご覧くださーい♪)

>ゆで孫さん。
えへへ。お腹が空いた時に見ると
さらにお腹が空いちゃいますよねぇ(笑)

>kaoruさん。
あは。確かにツライですよね^^
デニチョコね、ちょっぴり得した気分でした(笑)

>アロエさん。
むは。これは特別ー。
どぉしてもモンブランと生ハムが食べたかったのよね。。。(笑)
普段はもっと安いモノ食べとりまっす^^

>けったまさん。
ね。秋でしょー^^?
モンブラン。大好きー♪♪

>みほさん。
ご心配ありがとぉございますー。
ちょーと忙しかったので。。。(笑)
おかげさまで復活しました^^

>カイトさん。
あは。やっぱり^^?
んー。生クリーム味とハチミツ味がございますよ?(謎)

>ゆっきぃさん。
うはは。甘い物お嫌いでしたねぇ^^
失礼しましたぁ(笑)
んとねー。凹みは解消しました♪
心配してくれてありがちゅ☆

>誠大さん。
ねー。豪華ですよねー(←まるで他人事。笑)
お財布には厳しいけど、お腹は幸せー(笑)

>おってーさん。
はい。すんごく美味です!
で、デニりました^^?

>たろうちうさん。
いぇいぇ。。。しょっちゅうデニ食(笑)
んとね、凹んでたけど回復↑しましたぁ。
ご心配どぉもですぅ^^

>シンナツさん。
えへへ。そぉです栗の季節ですー。
栗ご飯とか食べたくなっちゃいますねぇ^^ムフフ

>asariさん。
niceをポチッとどぉもです♪

>2kさん。
そぉなんですよ。日曜とかかなり大賑わいです^^

>shop-u3さん。
えへへ。カワイーでしょ?(笑)

>のはしんさん。
えぇ。味覚も視覚も気持ちいぃのが一番ですねぇ^^

>響さん。
お?デニネタで親近感??
じゃぁ、もっと頻繁にupしなくっちゃ?(笑)

>れのちゃん。
Bijouxの部屋 |д・) ・・・もぉ凹んでないもーん。
お風邪は治ったぁ?(笑)

>たろうさん。
うん。凹んでました。
復活したけど、お食事行く行くー!(笑)

>わすれなぐさ姉さま
えへっ。秋は食欲ー♪
野の花のブーケもカワイーでしょうねぇ^^
優しぃお気持ちありがとうございますぅ。
おかげさまで元気になりました☆

>みかんさん。
そ。食欲の秋ですよ?(笑)
やっぱり美味しぃモノ食べると元気回復↑ですなぁ^^

>きむたこさん。
えへへ。どれも美味しかったですよぉ。
ん?ブーケはちょーと無理かも?(笑)

>plotさん。
niceをポチッとどぉもです♪
by Bijoux (2006-09-28 17:01) 

my_little_world

モンブラン♡
美味しそう!!
by my_little_world (2006-09-28 19:55) 

nyan

ブーケ♪オレンジャイで、かわい~^^
by nyan (2006-09-29 07:59) 

お腹すいてるときに来ちゃった。。あらま~~おいしそう!
いただきま~す!
by (2006-09-29 11:41) 

HANA-HOUSE

最近、デニさんに行ってないです(^^ゞ
デニチョコ美味しそうです!
疲れたときは甘いもの!凹んだ時も甘いもの?(^^)
オレンジも元気のでる色ですね~♪
by HANA-HOUSE (2006-09-29 13:26) 

Bijoux

>みなさま。nice&コメントありがとぉございますぅ♪

>hina*くん。
えへ。美味しかったですよん♡

>nyanさん。
オレンジャイ、カワイーでしょぉ^^?キシシ

>こはるさん。
むふふ。どぉぞどぉぞー(笑)

>HANAちゃん。
お。デニさん待ってますよ、きっと☆
そぉそぉ、疲れて凹んでも甘い物さえあればー(!?笑)
ね。ホント元気のでる色ですよね^^
by Bijoux (2006-09-30 12:46) 

全部食べたいです~
by (2006-10-01 10:07) 

torakki

おいしそうだなぁ~♪
by torakki (2006-10-01 12:35) 

shareki

デニは7月に行ったっきりです^^
優しい感じのちびブーケっすね^^
by shareki (2006-10-01 16:00) 

ROSA

ぜーんぜんデニーズ行ってないなあ。
へこみ解消した?
by ROSA (2006-10-01 16:27) 

Bijoux

>みなさま。nice&コメントどぉもありがとぉございます♪

>mizusatoさん。
niceをポチッとどぉもです♪

>ながつきさん。
あは。どぉぞどぉぞー^^

>torakkiさん。
ご訪問有難うございます☆
美味しかったですよ?(笑)

>渋樹先輩。
おや。デニさん待ちくたびれてますよぉ^^
ちびブーケ。かなり癒されました♪

>ROSAさん。
デニさんの秋メニュー美味しいです☆
はぃ。凹み解消。気分上向き。運気上昇(?!)です(笑)
ご心配ありがちゅ♪
by Bijoux (2006-10-01 18:25) 

oke

お~、秋を満喫してますナァ~。
やっぱケーキはモンブランでしょう。(笑)
by oke (2006-10-02 12:59) 

季節を感じるデニーズだね。
by (2006-10-02 22:28) 

pokkotun

最近デニデニ行ってないです!(涙
んっまそう(ジルッ
お花を自分にご褒美って 癒されますね!!!
by pokkotun (2006-10-02 22:51) 

Bijoux

>HALさん。
niceをポチッとどぉもです♪

>okeさん。
nice&コメントどぉもです♪
そ。食欲の秋ですから(笑)
ん?ケーキはモンブランなの?

>まーさん。
nice&コメントどぉもです♪
デニさん、季節に敏感です(笑) 

>pokkotunさん。
nice&コメントどぉもです♪
えぇ。すんごくウマイっすよ。ぜひー。
お花はたまーに買います。
この状態でお花屋さんで売ってるんですよ^^
by Bijoux (2006-10-03 21:03) 

masa63

たろうさん誘って美味しい所へ行きましょう~♪
by masa63 (2006-10-04 15:34) 

たまご

ちびブーケさんが、しっかり慰めてくれたようですね^^よかったよかった!
by たまご (2006-10-04 21:38) 

なんで凹んでるの??
オレンジの花は元気をくれるよね。
by (2006-10-04 21:44) 

Bijoux

>tanamasaさん。
nice&コメントどぉもです☆
わーぃ。行きたーぃ♪(喜)(喜)

>たまごさん。
nice&コメントどぉもです☆
はぃ。ちびブーケがしーっかり慰めてくれたので、
元気いっぱいです^^

>魔女さん。
nice&コメントどぉもです☆
んーっと。。。やっぱり秋ですから。人恋しくて?(嘘)
ね。オレンジはとっても元気になれる色ですよね~♪
by Bijoux (2006-10-05 22:07) 

Loki

ブーケがかわいい^^
by Loki (2006-10-06 21:18) 

ご無沙汰です。                            
わたしにメールください。プレゼントをあげます。
by (2006-10-06 22:38) 

Bijoux

>Lokiさん。
nice&コメントどぉもです♪
えへへ。ちびっこくてカワイかったですよ^^

>カイトさん。
コメントどぉもです♪
あら。先日はどーも?(笑)
プレゼントって何ですかー^^?
(松茸も椎茸もいりません。笑)
by Bijoux (2006-10-07 00:33) 

明日、人間ドックで近くの病院に伺います。たぶん、終わったら近くのデニーで一息ついています。
毎年そうなのです。
by (2006-10-17 08:17) 

Bijoux

>cloud9さん。
niceをポチッとどぉもです♪

>STEALTHさん。
nice&コメントどぉもです♪
おぉ。あの病院ですね?(笑)
デニーズね、今 秋メニューが沢山ですよぉ。
人間ドックで頑張ったあとは、デニさんトコでごゆるりと~♪
by Bijoux (2006-10-17 15:06) 

                                  
あのブツを送りたかったのです。
by (2006-10-17 22:33) 

Bijoux

>カイトさん。
あら。じゃぁ、メールしとけば良かったぁ(ブツをありがとう。笑)
by Bijoux (2006-10-17 22:37) 

また今度                          
荒らしてあげます(笑)
by (2006-10-18 23:25) 

Bijoux

>カイトさん。
今度は。。。
れのちゃんトコにしましょ?(笑)
by Bijoux (2006-10-18 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま☆アイスる。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。