SSブログ

うみゃ~もん。 [758]

寒さに既に負けてるBijouxです。

 

最近ちょーっと凹み気味だったので。

自分にSpecial treatを・・・。

 

                      ↓これ。

                

                   松坂屋の天むす

                    (1人前5個入り672円。)

 

ちょっとリッチお給料日とか。

今回みたいに凹んだ時とか。

特別な時に食べます。

(特別じゃなくても食べてたりして。笑)

 

でも。

よーく売り切れてて・・・。

たまーにマジ凹みっす(笑)

 

               包みを開けると↓こーなってます。 

              

                                うふっ

 

                  中身は↓こっちらん♪

                  

    

       濃い味の↑「きゃらぶき」ちょびっと入ってますっ。うまうま                               

                            

ごちそうさま~☆ 


天むす千寿 北店

名古屋市中村区那古野1-46-12 (国際センタービル北隣り)

Tel 052-563-5208(代)

天むす千寿  松坂屋名古屋駅店

Tel052-561-1111(代)



nice!(14)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 16

sasasimakai-taro

天むすいいですね!!
ボクにとっては一口サイズなので、15個は食べちゃいます(^^;
by sasasimakai-taro (2005-12-08 21:08) 

私も名古屋出張のときはよく買って、新幹線で食べますよ。
名駅にある総菜屋さんで買うのですが、今度、松坂屋行ってみま~す。
by (2005-12-09 00:55) 

HAL

あーーーてんむす食べたい〜(>_<)
by HAL (2005-12-09 00:56) 

Baldhead1010

もーむすは食べ飽きたし・・・これがいいな^^
by Baldhead1010 (2005-12-09 07:55) 

天むす、最近食べてないな~
あ~でも、お漬物はきゅうりのキューちゃんがいいな(笑)
by (2005-12-09 09:17) 

knacke

てんむすがぎゅうぎゅうしてるよー。
スキスキィ。いいな、てんむす。
by knacke (2005-12-09 10:08) 

bluesky7_good

凹んだ時においしいものを食べる…に大賛成^^私もです。 
天むす、実は一度も巡り会ったことがない。いいなぁ~。
by bluesky7_good (2005-12-09 12:47) 

あ---これうまそう!
あのお菓子もおいしかったそうです(娘より)。
by (2005-12-09 13:59) 

aloeDog

たろうさんは、15個か・・・・
あたしは、20個いけるかも。
マジな話。
by aloeDog (2005-12-09 18:26) 

Bijoux

>たろうさん。
nice&コメントどぉもです♪
えへへ。15個いっちゃう?じゃぁ、3人前ですね(笑)

>おってーさん。
nice&コメントどぉもです♪
名駅のお惣菜屋さんのも美味しいのかしら?
天むす。高島屋のもあるけど、私は松坂屋派でーす^^

>HALさん。
nice&コメントどぉもです♪
あはは。食べに来てくださーーーーーい☆^^

>Baldhead1010さん。
nice&コメントどぉもです♪
えぇっ?!もーむす(笑)?そっちもオイシそーですが、
こっちもなかなかですよ~ん♪

>みかんさん。
nice&コメントどぉもです♪
んーっと。キュウちゃん漬け(笑)?

>きむたこさん。
nice&コメントどぉもです♪
そーそー。ギューギュー。むぎゅ。です(笑)

>blueskyさん。
nice&コメントどぉもです♪
そうですよねぇ。やっぱり食べ物でしょ(笑)
こちらではコンビ二でも売ってたりして・・・^^

>tanaka-ma3さん。
nice&コメントどぉもです♪
コレ、むーっちゃ美味いっすよ^^
ふふっ。お嬢さまに気に入っていただけてヨカッタで~す☆

>aloeDogさん。
nice&コメントどぉもです♪
うはっ☆20個いっちゃう?じゃぁ4人前~(笑)
by Bijoux (2005-12-10 02:10) 

oke

お、天むす・・・名古屋圏で生活していながら、
いまだコンビニ等でのまがい物?でしか食べた事が無いかも。
「天むす」も、昔は散々言われたんだよね、確か。
「はぁ~っ?えび天のおむすび?!」ってな感じで、変な目で見られてた様な。
ところで、「おにぎり」?「おむすび」?・・・どっちが正しいんだろう?
どっちも同じなのかな。
by oke (2005-12-11 11:50) 

トム

天むすと言ったら地雷也でしょ。
といいつつここのもおいしそう、何故かテンムスの突合せはきゃらぶきなんですよねどこも。
by トム (2005-12-11 21:37) 

Bijoux

>ramuさん。
niceをポチッとどぉもです♪

>okeさん。
nice&コメントどぉもです♪
あはは。私も実際に食べるまでは「変な食べ物」って思ってました(笑)
んーっと。おむすび・・・かな?
コンビニの天むす。食べてみたけど、やっぱりお店のにはかなわないって
感じでした。それなりに美味しかったですが^^

>ホシさん。
地雷屋?まだ食べたことナイですぅ。
よしっ。次はそこのを食べてみまーす♪
ココのも美味しいっすよ。そのうち食べてみてくださいね~☆
by Bijoux (2005-12-11 22:29) 

yukiz

ん~~~!!腹減ったっっ!!(>o<") ←食いしんぼ♪
by yukiz (2005-12-15 22:47) 

Bijoux

>yukizさん。
こちらにもnice&コメントどぉもです♪
あはは。私もこの写真見てお腹空いちゃった(笑)
ご飯食べなきゃ♪
by Bijoux (2005-12-16 19:44) 

Bijoux

>たろちうさん。
ポチッとniceありがとぉ^^
by Bijoux (2006-08-15 13:53) 

朝デニっ☆ムフフな夜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。