SSブログ

ムフフな夜。 [Food]

いつもの如く残業上がりの金曜の夜

会社帰り同僚と。

数年ぶりの○○○体験。(きゃっ

 

 

               妄想膨らむ↓○○○とは(笑)?

                       ↓

                       ↓

                       ↓

                     こっちら~♪

                       ↓

                       ↓

                       ↓

           

                  ミスドの飲茶~♪

              汁そば+ドーナツセット。560円なり。

 

期待させてゴメンナサ~イ(笑)

 

 

ところで。

今週末、Bijouxは・・・。

 

 

ちょーっくら富山一人旅

(と言っても、友人に会いに行くんですけど。笑)

 

っと言うわけで、次回はそのご報告でっす

 

では。

みなさまも良い週末をお過ごしくださ~い☆


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

富山かぁ~
今だと寒鰤が美味しいよね~(^¬^)ジュル
雪山で遭難しないようにね~(笑)
by (2005-12-10 21:11) 

最近体験してません。
by (2005-12-10 23:13) 

Baldhead1010

えっち体験かと思ったよ^^
by Baldhead1010 (2005-12-11 10:30) 

oke

富山~・・・海の幸~
あ~、ファーストフード店にも、最近めっきり行って無いなぁ・・・
てか、気が付けば、外食に疎遠な毎日・・・。
通勤距離が長くなると、どうしても寄り道しなくなる(出来なくなる)からなぁ。
夜中でもコンビニまで歩いて行けた、名古屋市内に住んでた頃が懐かしい・・・。
by oke (2005-12-11 11:58) 

トム

最近ミスド行っていないな、ミスドだとエンゼル系とポンデ系が好きあとオールドファッションは外せませんな。
Did you have a fun in TOYAM ?
by トム (2005-12-11 21:39) 

Bijoux

>HALさん。
niceをポチッとどぉもです♪

>みかんさん。
nice&コメントどぉもです♪
お刺身。むちゃごっつー美味しかったですよぉ^^
雪もね、降ってて寒かったけどしーっかり楽しんできました♪

>ramuさん。
niceをポチッとどぉもです♪

>tanaka-ma3さん。
nice&コメントどぉもです♪
あら。そぉなんですね(笑)
ひさーしぶりに食べたら美味しかったので、
また行っちゃうかもですぅ^^

>Baldhead1010さん。
nice&コメントどぉもです♪
あはは。やっぱり?
期待させちゃってゴメンなさいね(笑)

>okeさん。
nice&コメントどぉもです♪
海の幸。バリウマでございました☆
コンビ二や外食よりもママご飯がやっぱり一番ですよね(笑)?

>ホシさん。
Thank you so much for your comment!
Yes☆ I HAD lots of fun in Toyama♪
I'll upload the photos soon. Hope you'll like them:)
By the way, how's your English study going?
by Bijoux (2005-12-11 22:23) 

トム

>how's your English study going?
So-so. (笑)
とりあえず基礎英2やってます。
by トム (2005-12-11 22:49) 

Bijoux

>樹音さん。
わ~い^^☆niceをポチッとどぉもです♪
by Bijoux (2005-12-12 21:56) 

yukiz

ははは(^^ゞ すっかり私も騙され?ちゃいましたww (かなり妄想。。。)
by yukiz (2005-12-15 22:45) 

Bijoux

>yukizさん。
nice&コメントどぉもです♪
えへっ。引っかかりましたね☆(どんな妄想?笑)
by Bijoux (2005-12-16 19:17) 

Bijoux

>たろちうさん。
ポチッとniceどぉもです☆
by Bijoux (2006-08-15 13:54) 

うみゃ~もん。薬を買いに・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。