SSブログ

朝デニっ☆ [Food]

最近。

他のトコばっかりで食べまくって・・・。

Denny'sすーっかりご無沙汰なBijoux。

 

この前の土曜日

久々に朝デニってきました♪

 

いつもはふつーDenny's Breakfast。(←610円。笑)

 

でも。

今回は・・・。

 

                        コチラ↓の新メニュー

           

                       こんびねーしょんぶらんち

                                (↑1000円。驚)

お値段ね。

けっこ~痛いっす

 

でもね。

                       こ~んな↓感じで・・・。

                  

                 フルーツたーっぷりのヨーグルグル

     

               フレンチトースト or チーズトーストサンド

                                   どちらか選べます。

あとね。

もっちろんドリンクつき♪

ちなみにBijouxは赤いハーブティがお気にでっす

              (↑ローズヒップティー♪)

 


nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

れの

1000円、痛いな・・・。
でも、美味しそう♪
いってみよ♡
by れの (2005-12-06 23:38) 

HAL

そういえばデニーズにはしばらく行ってないかも。
外食しなくなったな〜
貧しくて。(笑)
by HAL (2005-12-07 00:01) 

dグラ

オイラも昨日デニって、ビビンバ&ごはん(わざわざ「&ごはん」って…」)食べました。
相方は「夜デニ」。
by dグラ (2005-12-07 01:13) 

knacke

朝から1000円、豪華です・・・。
色がかわいくて、おいしそーねぇ。
by knacke (2005-12-07 07:34) 

Baldhead1010

これだけ食べたということは、前の晩、絶食してたでしょう^^
by Baldhead1010 (2005-12-07 08:21) 

朝はやっぱり朝マックでしょ~
500円でお釣りがきます(笑)
あと、牛丼屋もいい♪

でも、ちょっと美味しそうだな(^¬^)
by (2005-12-07 09:38) 

bluesky7_good

デニーズ自体、鳥取にない~(泣)これだから田舎ってヤツは… グチグチ。おおっと取り乱しました!すみません(笑) で、結局フレンチトースト・チーズトーストサンドどっちを選んだんですか?
by bluesky7_good (2005-12-07 11:25) 

Bijoux

>れのさん。
nice&コメントどぉもです♪
そうそう。痛いです(笑)
でも、ブランチだから。ねっ☆

>HALさん。
nice&コメントどぉもです♪
外食しないってことは、お家ご飯がとーってもオイシー☆ってことですね?!

>dグラさん。
nice&コメントどぉもです♪
相方さんとデニってますね~。
しっかし、ビビンバ&ごはん・・・なかなか通ですね(笑)

>きむたこさん。
nice&コメントどぉもです♪
そ。1000円はおーきいですよぉ。
でも、食べたあとの満足感で値段のことは忘れちゃいました(笑)

>Baldhead1010さん。
nice&コメントどぉもです♪
えへへ。何で絶食してたってわかるんですか(笑)?!

>ramuさん。
おぉ!ramuさん(喜)初めまして~。
niceをポチッとありがとうございますぅ☆

>みかんさん。
nice&コメントどぉもです♪
朝マック。イイですねぇ。マフィンが好きですわぁ。
でも、朝デニもオイシーですよぉ(笑)

>blueskyさん。
nice&コメントどぉもです♪
うひゃひゃ。ゴネてるぅ~(笑)鳥取にもできるとイイですねぇ(願)
んーっと。今回は、写真のフレンチトーストを食べましたぁ^^
by Bijoux (2005-12-07 19:08) 

ブランチで1000円なら許される。
by (2005-12-07 19:22) 

Bijoux

>tanaka-ma3さん。
nice&コメントどぉもです♪
そ。許されまーす^^
でも、毎週はちょーっとキツイかも(笑)
by Bijoux (2005-12-07 19:43) 

どーもー。朝デニうまそーですねー。
私は男3人で「cats cafe」に行ってきました。
男3人でパフェを食べる姿ははたから見て、どんな感じだったのやら(汗)。
by (2005-12-07 22:14) 

今年の春、なぜかパン屋さんでフレンチトーストを買ったんです。
基本的に甘いパンは買わないタイプ(食事にはちょっとね・・・というタイプ)
ですが、はまってしまって・・・
写真を見て思う出してしまいました!! またはまるかも~
by (2005-12-07 22:34) 

Bijoux

>おってーさん。
nice&コメントどぉもです♪
男3人でパフェっすか・・・。ちょーっと怖いかも(笑)?!
でも、おいしそーですね^^

>tamirinさん。
コメントどぉもです♪
フレンチトースト。はまるほど美味しいんですか?
うーん。一度食べてみたい。Denny'sのもなかなかでしたよぉ☆
by Bijoux (2005-12-08 00:25) 

Bijoux

>たろちうさん。
ポチッとココにもありがとぉ^^
by Bijoux (2006-08-15 13:53) 

誘惑の赤。うみゃ~もん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。