SSブログ

お疲れさま。 [758]

Xmasまであとひと月。

昨日は会社の忘年会

 

 

その会場は・・・。

 

 

あのMarriott ASSOCIA

 

 

まずは・・・。

 

          

            オシャレにシャンパン乾杯

 

 

で。

 

いざ出陣!

 

     

                 スープもお肉も何でもあり♪

 

と、ここで。

お料理の写真を載せるつもりだったのですが・・・。

 

 

真剣に食べまくっていたので撮る暇がありませんでした

 

 

で。

たんもり食べて落ち着いたトコロで・・・。

 

 

 

                       おソバ↓もペロリ(笑)

        

              (その場で茹でてくれるので、アツアツでした♪)

 

 

 

でね。

最後はやっぱりデザートでしょ

 

 

      

           ↑ホテルの名前入りチョコ(驚)

         (ちなみにBijouxはチョコ食べれません。笑)

 

 

食べて飲んで超ご機嫌なBijouxたち。

もちろんここで・・・。

 

 

ワガママ炸裂なわけですよ。

 

 

デザートの時。

コーヒーしかなかったのに。

 

紅茶5杯。

 

ホテルのすてき~なお兄さんにね。

カワイ~頼んでみました♪うふっ。

 

 

会場はTowersのオフィスビル側だったので。

 

            今日はこんな↓アングルのTowersLights

            

 

 

BINGOゲームでは何にも当たんなかったけど・・・。

そのツキは明日の試験用に取って置いたってことで(笑)

 

 

           

                           夜景とシャンデリア。

 

Bijouxのダイスキな人が働く国際センタービルも写ってるね。

いつも遅くまでお仕事お疲れさまです☆


nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 13

oke

豪華な忘年会ですねぇ~。良いなぁ。
「いざ出陣!」に思わず笑ってしまいました。
これで冬眠準備は万端ですね(?) (^_-)-☆
試験、頑張ってください。・・・迷子にならないよーに。
by oke (2005-11-26 11:21) 

HAL

忘年会もなく、新年会もなく、年末年始は無休で営業。(>.<)
by HAL (2005-11-26 12:33) 

すっごい豪華な忘年会だな~
うちは今年は居酒屋です(笑)
でも、僕なら紅茶5杯より、おそば5杯だな(爆)
タワーズの上からの景色、抜群です♪

もうすぐ100nice!
by (2005-11-26 14:57) 

いい会社ですね。
by (2005-11-26 17:57) 

Bijoux

>okeさん。
nice&コメントどぉもです♪
えぇ。冬眠準備。もぉ完璧で~す(笑)
試験ね、迷子にならないように気をつけて頑張ってきますぅ☆

>HALさん。
nice&コメントどぉもです♪
ケーキ屋さんはこれからが稼ぎ時期。
お忙しそうですねぇ。お身体に気をつけて頑張ってくださ~い!

>みかんさん。
nice&コメントどぉもです♪
豪華・・・ですよね(笑)
でも、親睦会費を毎月2000円取られてます(泣)
タワーズの51F。早くオープンされないかなぁ。
100niceは↓tanaka-ma3さんでしたっ♪

>tanaka-ma3さん。
nice&コメントどぉもです♪
はい^^イイ会社で~す。
(でも、半分は自腹みたいなもんなんですけどね・・・。)
記念すべき100niceを踏んで頂きありがとうございました☆
キリ番プレゼント。何かお送りしたいと思いま~す。
by Bijoux (2005-11-26 18:27) 

トム

昨日は内輪の忘年会でした、みんな頑張っていて気が引き締まります。
試験ズバっと乗り切って一年を締めくくってくださいまし
by トム (2005-11-26 19:49) 

Bijoux

>ホシさん。
nice&コメントどぉもです♪
おっ!ホシさんとこも忘年会でしたね。
今年も残すところあとわずか。頑張っていきましょ~。
あとね。今日の試験。かなり微妙・・・(笑)
by Bijoux (2005-11-27 20:40) 

knacke

もー、忘年会の季節ですかぁ。
今年ももーじき、終わっちゃうね。
豪華な忘年会が、うらやましいです。うむー。
by knacke (2005-11-28 07:23) 

bluesky7_good

凄い忘年会だ~。こんな忘年会してみてぇ!
by bluesky7_good (2005-11-28 09:25) 

Bijoux

>きむたこさん。
nice&コメントどぉもです♪
ねー。もうあとちょっぴりしか残ってないですねぇ。
うーん。今年の目標は達成できたんだろうか・・・
って言うか、その目標が何だったかすらも覚えてない(笑)
きむたこさんはそちらで年越しですかぁ~?

>blueskyさん。
nice&コメントどぉもです♪
あはっ。スゴイっしょ?
食べて飲んで大満足でしたぁ^^
by Bijoux (2005-11-28 23:01) 

sasasimakai-taro

ボクの忘年会とはえらい違いだ(^^;
ボクもこんなオシャレなところで忘年会したい・・・!
by sasasimakai-taro (2005-11-29 00:36) 

Bijoux

>たろうさん。
nice&コメントどぉもです♪
去年までは蒲郡の旅館でやってたそうなのですが、
支社の社員数が増えた関係で今年から本社と分かれて
名古屋で行われるようになったみたいです。
オシャレな雰囲気でみ~んなご機嫌でした(笑)
by Bijoux (2005-11-29 21:08) 

Bijoux

>たろちうさん。
ココにもniceありがとぉ^^
by Bijoux (2006-08-15 13:48) 

これも愛。キリ番♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。