SSブログ

キリ番♪ [Photo]

先週末。

とっても嬉しいモノが届きました♪

 

 

それは・・・。 

          このキュートパンダちゃんアイコンの                                   

                     ↓

                  

           みかんさんからのキリ番プレゼント

 

実はBijoux。

みかんさんトコの記念すべき500nice

踏ませて頂きました~☆うしし。

 

 

で。

                届いたプレゼントは↓こ~んな感じです。

                  

         (私の都合に合わせて土曜AM着にしてくださいました。感謝)

 

                      

                      中身は↓コチラん。

                 

                      何やら色々入ってます♪

 

まずは・・・。

 

              カワイ~パンダさんカード。

    

 「よかったね、ほんとうによかったね。」

                       「おめでとうのきもちでぱんぱんだよ。」 (笑)

      

 

それから・・・。

              Bijouxの大好きな豆乳」おせんべい!!!

               

              みかんさん。ぱ~ふぇくとチョイスですわっ☆

 

 

でね。

                     最後の↓これ。

                

                    ナンだと思います??

 

 

Bijouxね。

お札っぽかったから・・・。

 

 

パンダ銀行券かいな?」なんてね。

思っちゃったんですけど(笑)

 

もうビックリっすよ。

 

                    ↓見て見て!

               ね? ね? ね?

               すっごいでしょ~?

          「岩倉具視」さんっすよ!

 

Bijoux。

ほんとに頂いちゃってもイイのか心配になって

みかんさんにメールしちゃいましたよぉ(笑)

 

そしたらね。

500niceの記念に。」ですって(喜)

素敵でしょ

 

みかんさん。

ほんとにありがとうございましたぁ♪


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

sasasimakai-taro

なんとも懐かしい~500円札!!
5000を踏んだら5000円札!?(^^;
by sasasimakai-taro (2005-11-29 00:35) 

HAL

みかんさんの10000nioceを今から計画して狙おう。(笑)
by HAL (2005-11-29 01:30) 

bluesky7_good

初めて見ました。500円札・・・。凄いですね
これはもう額縁に入れて飾るしかないわ(笑)
by bluesky7_good (2005-11-29 11:00) 

岩倉さん、本物ですか?
すごいですねぇ。見たの何年ぶりだろう?
by (2005-11-29 19:49) 

う~む、500円札の反響すごいですね~
でも、これ以上はないので、ココで申し上げておきます^_^;

パンダ銀行券、欲しいな~(笑)
by (2005-11-29 20:32) 

Bijoux

>たろうさん。
nice&コメントどぉもです♪
ね~。懐かしいでしょ~!
って、たろうさん一体おいくつ?!
5000ね・・・よしっ(笑)

>HALさん。
nice&コメントどぉもです♪
おぉ!?10000ですかっ?
じゃぁ、私も狙いますっ!!(笑)

>blueskyさん。
nice&コメントどぉもです♪
そうよねぇ。生まれた時から500円玉世代ですよねぇ。
もちろん、私もです♪(笑)

>tanaka-ma3さん。
nice&コメントどぉもです♪
本物で~す☆
もぉね、ビックリでしたわ^^
ほんと何年ぶりでしょうねぇ。
500円玉出たのって昭和57年でしたっけ??

>みかんさん。
nice&コメントどぉもです♪
でもって、この度はものごっつー素敵なプレゼント。
ありがとうございましたぁ!
500円札。大反響ですよん☆☆
聖徳太子さんはいらっしゃいませんの(笑)?
パンダ銀行券。もしどこかで見つけたらお送りしま~す^^
by Bijoux (2005-11-29 21:28) 

knacke

あは、懐かしいお札が・・・。
パンダづくしも、おせんべいも、
ステキがいっぱいつまった贈り物でしたね!
by knacke (2005-11-30 07:46) 

聖徳太子の頃は貧乏だったので、一人残らず出て行ってしまいました。
かろうじて残ったのは、伊藤博文さんですね。
1人しかいませんが・・・^_^;
by (2005-11-30 20:33) 

Bijoux

>きむたこさん。
nice&コメントどぉもです♪
えへへ。懐かし~でしょ?
パンダさんも、おせんべいも、岩倉さんも。
すっごく嬉しいビックリでした^^☆

>みかんさん。
コメントどぉもです♪♪
あはは。やっぱり?聖徳太子さん。私も持ってませーん。
取っとくのかなり勇気要りますよねぇ(笑)
うちの実家にはあったかなぁ・・・?
伊藤さん。大事にしてあげてくださいね~!
by Bijoux (2005-11-30 22:49) 

666ナイス踏んじゃいました。おめでとう〜?
by (2006-03-15 23:29) 

Bijoux

あ。カイトさん、こんなトコにポチッとどぉもです♪
そんでもって、666を踏み踏みさんきゅぅです^^
でも、ゾロ目キリ番プレゼントは、れのちゃんだけですよ?(笑)
by Bijoux (2006-03-15 23:42) 

Bijoux

>たろちうさん。
ポチッとniceありがとね^^
by Bijoux (2006-08-15 13:50) 

お疲れさま。お土産。その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。