SSブログ

これも愛。 [Photo]

先日。

娘の体調を心配した両親から荷物が届きました。

 

 

で。

          

                こちら↓が届いたモノ。

         

             ドリンク山盛り

           (ユ○ケルゴールドまであります。)

 

 

まぁね、Bijouxが養命酒なんか飲んでるからね・・・。

 

 

 

でも。

 

             こんな↓モノも入ってました。

           

               ハムちゃんトランプ

          (どうやらチオ○タオマケだったらしい。)

 

でも。

これをどうしろって言うのかしら・・・(困)

 

 

やっぱり。

これで夜な夜な一人で遊んで欲しいの・・・かしらん?!

 

 

うーん(悩)

 

 

パパさん、ママさん。

ハムちゃんはとっても可愛いけど・・・。

 

 

一人暮らしの娘には、ちょ~っと必要ないみたいっす

(今度、帰省する時に持って帰っちゃるぅ。笑)

 

でも、ドリンク山盛りありがちゅ


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

HAL

うちもドリンク常備してます<ケース買い(笑)
なんか、ドリンク飲むと「ホッ!」っとするんですよねー(^^;)
by HAL (2005-11-24 23:34) 

knacke

たくさんのドリンクだぁ。
たくさんおトランプじゃなくて、よかったね。(笑)
トランプさ、ほら、お友達のとこ行く時とか、
きてくれた時とか、はたまた旅行の時のお供に・・・。
いらない?(汗)
by knacke (2005-11-25 00:15) 

トム

ドリンク山盛りの差し入れ、お母様がこられた歳、それほどの状況(どんな?)と判断されたわけですね(泣)
一人トランプは占いくらいしか出来ませんな~
by トム (2005-11-25 06:40) 

ユンケルだぁ~
僕も今年の始めに3日間寝込んだ時は、これで治りました(笑)
でも、トランプ可愛いですね~  七並べでもします?(^-^)
by (2005-11-25 08:49) 

bluesky7_good

凄いですね(^^)ドリンクの山盛り。その中でどれが一番お勧めですか(笑)?
by bluesky7_good (2005-11-25 15:38) 

親の愛情!
ユンケル飲みたいです。
by (2005-11-25 22:08) 

going0

いくつになっても親子関係が一番ですね。
by going0 (2005-11-25 22:17) 

Bijoux

>HALさん。
nice&コメントどぉもです♪
HALさんのお宅もドリンクは常備なさってるんですね^^

>きむたこさん。
nice&コメントどぉもです♪
あは。トランプ山盛りじゃなくってヨカッタぁ(笑)
んっと・・・あ。お友達と?一緒に?!
はうっ。近頃、忙しくって誰も家に呼べない状況・・・(爆)

>ホシさん。
nice&コメントどぉもです♪
そうそう。帰り際に「今度ドリンク送るからね!」って。
本気で送ってくるとは思いませんでした・・・(笑)

>みかんさん。
nice&コメントどぉもです♪
ねー。ユンケル効き目バツグンですよねー♪
って、ドリンクにばっかり頼ってちゃダメなんですけど・・・。
一人で七並べ。虚しくなるから止めときます(笑)

>blueskyさん。
nice&コメントどぉもです♪
えへへ。凄いでしょ?んっと、お薦めはやっぱりユンケルですねー。
レディース用は結構飲みやすいみたいですよ☆

>tanaka-ma3さん。
nice&コメントどぉもです♪
これも愛情!(笑)
でも、スっゴク高いドリンクって病気の時とかほんっと効きますよねぇ^^

>マギオさん。
nice&コメントどぉもです♪
いらっしゃいませ~。お久しぶりでーす^^
そうですねぇ。いっつも心配してくれてる親に感謝しなくちゃですね☆
by Bijoux (2005-11-25 22:42) 

どうもです~。すごい量のユンケルですね。
私も昔、徹夜で仕事するときにはよく飲みましたよ。
仕事帰りに買いに行くと、薬局のおにーちゃんに
「今日もドーピングですか~!!」
とからかわれたものです(笑)
by (2005-11-27 23:16) 

Bijoux

>おってーさん。
nice&コメントどぉもです♪
あはっ。すっごい量でしょ~☆
ドーピング。確かに毎日飲んでるとそんな感じかも。
早目にこの癖治さなくっちゃ・・・(笑)
by Bijoux (2005-11-29 21:11) 

Bijoux

>たろちうさん。
ココにもポチッとありがとね^^
by Bijoux (2006-08-15 13:47) 

知床・・・。お疲れさま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。