SSブログ

もう見た~? [758]

会社帰りに名駅(メーエキ=名古屋駅)で。

 

    

 

           今年のXmasイルミネーションは力作ぅ♪

          (ちょっと急いで撮ったから見切れてます。笑)


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

トム

もうそんな時期なんですねえ~
by トム (2005-11-10 21:40) 

oke

お、今年も始まりましたか。
未だ一度も見に行った事ないなぁ・・・また凄い混むんだろうなぁ・・・。
by oke (2005-11-10 22:55) 

Bijoux

>ホシさん。
そうですよん。何だかワクワク(笑)
ホシさんは誰と見るのかなぁ~。
nice&コメントありがとうございました♪

>okeさん。
nice&コメントどーも☆そうそう。始まりましたぁ。
イキナリ今日からだったんで、ビックリでした。
今年のは一見の価値アリかも(笑)?!
by Bijoux (2005-11-10 23:55) 

knacke

きらきら〜!
ニホンのほーが、盛り上がってるんじゃないのー?
と、思っています。(爆)
by knacke (2005-11-11 01:50) 

sasasimakai-taro

今年もタワーズライツ始まったんですね!!
先日、名駅行ったときは(夜)まだ点灯前で寂しかったです(^^;
今度観にいきま~~~す♪
by sasasimakai-taro (2005-11-11 13:14) 

hakunamatata0623

いいすねぇ~!もうクリスマスは目の前です☆
今年はルミナリエ行くでぇぇぇ~~~!!!
by hakunamatata0623 (2005-11-11 17:57) 

Bijoux

>樹音さん。
うわぁ~☆樹音さん、nice!ありがとうございますぅ(喜)×100

>きむたこさん。
nice&コメントどぉもですぅ♪
こちらはお外できらきら~☆そちらはお家でキラキラ~(笑)?!

>たろうさん。
nice&コメントありがとうございますぅ☆
今日から正式に点灯で、昨日は試験点灯だったみたい。
かなりラッキーでした♪ぜひ観に行ってみてくださ~い(^-^*)

>がんちゃんさん。
いらっしゃ~い♪
ルミナリエ。彼女さんを連れてってあげるのぉ(笑)!?
nice&コメントさんきゅぅですっ☆
by Bijoux (2005-11-11 21:16) 

Bijoux

>たろちうさん。
ココにもniceありがとね^^
by Bijoux (2006-08-15 13:40) 

イイ空気。アナタもワタシも・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。