SSブログ

イイ空気。 [Sun rise*]

  11月9日は「イイ空気」の日らしいです。

    (ってZIPで今朝言ってました。)

 

  うちのマミーが昨日から遊びに来てるんですが・・・

   やっぱりね、年寄りの朝は早いですね。

 

  今朝の起床は5時過ぎでございましたわ。

  まぁね、健康的でイイんですけどね。

 

  でも、超低血圧の私にはちょっぴりツライ・・・かな。

  ママさん、明日はもうちょっと遅く起きない?

 

  

    今朝の戦利品(!?)

    

                                   朝の空。

 

  

      本日の晩ごはん。

        

          天ムス&味噌田楽付きのうどん定食

             マミーと一緒に食べてきました♪          

            (今日は夜デニってませーん。笑)


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

knacke

将来の夢は、朝、遅く起きるお年寄りです。(爆)
by knacke (2005-11-10 01:27) 

Bijoux

>きむたこさん。
うぉっ?!
きむたこさん、それすっごくイイ夢(笑)
コメント&niceどうもですぅ(←たらちゃん風。)
by Bijoux (2005-11-10 20:52) 

Bijoux

>たろちうさん。
ポチッとniceありがとぉ♪
by Bijoux (2006-08-15 13:39) 

ひさびさの・・・もう見た~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。