SSブログ

アナタもワタシも・・・ [Sun rise*]

ポッキー♪・・・プリッツの日らしいですよ、今日は。

 

 

今朝もママさんは早起き・・・(泣)

      

                          今日の朝焼け。空気が冷たかった。

 

 

ポッキーと言えば・・・。

 

10年ほど前に「あずきポッキー」にハマッたBijoux。

 

今は・・・

 

  「黒ゴマ」        「きなこ」  

        

 

毎日食べまくって・・・

 

 

 

 

飽きたところです(笑)

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

トム

プリッツといえばサラダ味ですね。
中学生のときにポッキー派からプリッツ派に転向しました。
by トム (2005-11-12 08:23) 

sasasimakai-taro

そう言えば、以前「11月11日は・・・」ってCMやってましたね(^^)
忘れてた~! ボクはチョコポッキーのチョコをヒーターやストーブで溶かして食べるのが好きです♪
by sasasimakai-taro (2005-11-12 08:54) 

Bijoux

>ホシさん。
コメント&niceどうもですぅ。
中学生の時に?甘~いチョコから大人の味に(笑)?!

>たろうさん。
あ。CMあるんですねぇ。うちTVないんで知りませんでした(笑)
チョコねぇ、食べれないんですよぉ。
(って言うか、昔死ぬほど食べて嫌いになりました・・・。)
チョコじゃないけど、マシュマロを焼いて食べるのが好きで~す♪
by Bijoux (2005-11-12 11:18) 

Bijoux

たろうさん、コメント&niceありがとうございました!
(書くの忘れちゃった。笑)
by Bijoux (2005-11-12 11:19) 

oke

え、あずきって・・・そんな前だったんだ・・・・ヤバイなぁ、記憶が飛んでる・・・。
最近だと、栗系の・・・これは最近だよね?・・・・今年食べた様な。
・・・・あれ?フ○ンの方だったっけ?・・・自信無い・・・。
by oke (2005-11-12 12:29) 

そうだったのか。食べ損ねました。
by (2005-11-12 19:19) 

Bijoux

>okeさん。
そうなんですよ。そんなに前です(笑)
んっと、栗系は・・・多分、フの方かなぁ・・・。
あとね、ポッキーのメロン味もあるのご存知^^?
nice&コメントどぉもでした♪

>tanaka-ma3さん。
わぁ♪コメント&niceありがとうございますぅ。
(笑)来年の11/11には、ぜひ食べてくださいね~。
ご訪問ありがとうございました☆☆
by Bijoux (2005-11-12 21:54) 

あの遠い夏の思い出

どんな時も朝焼けは良いものです^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-02-18 14:46) 

Bijoux

>あの遠い夏の思い出さん。
ココにもnice&コメントどぉもですぅ^^
そぉですねぇ。朝焼けっていつもキレーですよねぇ♪
by Bijoux (2006-02-19 17:32) 

Bijoux

>たろちうさん。
ポチッとココにもさんきゅぅです^^
by Bijoux (2006-08-15 13:40) 

もう見た~?長崎! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。