SSブログ

ひまつぶしー。 [Food]


みなさま、ご無沙汰しております。
楽しいをお過ごしになりましたでしょーか?

 

Bijouxは、ひまひまひまで暇つぶしー?!

 

と言うのは、冗談で。。。

忙しい合間に。。。

          ひまつぶしー。.jpg
                 ひつまぶしー♪
             (一応、を食べてみた。笑)

うなぎガッツリ食べて、夏バテ回避ー(笑)


8月も終わり、季節の変わり目ですねぇ。
みなさま体調を崩さないよぉに、
くれぐれもご用心くださーぃ[黒ハート]

 



おまけ。

デニさんトコは、カキの季節ー。
かきー♪すきー♪.jpg
Bijoux、カキフライは
しょうゆ&レモンが好き。。。(凹)


nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 13

HAL

もう涼しくなったのでバテないよww
by HAL (2008-08-30 18:49) 

kaoru

こんばんは。
ひつまぶし美味しそうですねぇ〜
私は、暇つぶしだと毎日味わってますが^_^;
もうカキの季節なんですねぇー
レモン絞って堪りません。
Bijouxさんもお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2008-08-30 19:04) 

cloud9

わぉ、名古屋名物ひつまぶし♪
食べた事ないので食べてみたい^^
何気に鰻は好きなのです♪
お茶漬けにして食べるのも美味しいんですってね、一度試してみたい!
夏の終わりは寂しい感じだけど、いよいよ秋がやってきます♪
by cloud9 (2008-08-31 12:54) 

aranjues

カキフライはウスターソースかタルタルソースでしょ(^_^)。
櫃まぶし、私も土曜脳死 、、土曜の丑の日近くに食べましたよ、
普段は丼派ですが。
by aranjues (2008-08-31 14:54) 

けったま

Bojouxちゃん、こないだはありがとね~
ひつまぶし、食べてみたいよ!
こないだ岐阜から鰻を買ってきてもらったけど
ひつまぶしにしなかったんだもん。
まずはお店でいただいてから(^◇^)
by けったま (2008-08-31 21:01) 

人魚姫

鰻は元気出るわよね~!
「上」はご飯の間にも鰻があるんじゃなかったかしら?
牡蠣の季節になったのね。
私は先日,神戸に遊びに行ってきたの。
彼と一緒に。
おかげさまで・・・大切にして貰ってるわ。
何より,関西人は一緒にいて楽しいわ。
また今度,聞いてね。
でも牡蠣フライにお醤油って・・・?
さすが,です!



by 人魚姫 (2008-09-01 07:52) 

oke

ひつまぶしー、食べた事無いジョー・・・40年以上愛知県民してるのにぃ。(^_^;)
なんでだろ~ぉ♪なんでだろ~♪(笑)
by oke (2008-09-01 12:27) 

ゆっきぃ

↑まじで。
じゃ、今度ひつまぶし体験ツアーやろうじゃん。


うなぎ、いいなぁ~♪
私も美味しいうなぎが食べたいよー!!!
by ゆっきぃ (2008-09-01 18:02) 

みかん

かきふらい、僕はタルタルかな~

えっ? 

名古屋人なら味噌かって?
ありえん(笑)
by みかん (2008-09-07 09:11) 

笙野みかげ

ひつまぶしもかきふらいも食べれない・・ううっ
かきは生じゃないと!
好き嫌いが多いと人生の楽しみは半減するかなあ。
by 笙野みかげ (2008-09-09 11:51) 

水郷楽人

櫃まぶし久々に食べたくなりました。。(^_^)v
by 水郷楽人 (2008-09-09 16:55) 

たろう

元気かい?
季節の変わり目は体調管理にも注意ね(^^)
忙しそうだけど
頑張っていこうぜぃ!v(^^)v
by たろう (2008-09-09 20:29) 

すずめ

あんまり「ひま」は無いけど、ひつまぶしは食べてみたいなー(●^Θ^●)
by すずめ (2008-09-17 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。