SSブログ

泣いてどうなるのか。。。 [Photo]


みなさま
今月もギリギリ月イチ更新Bijouxでございます♪


タイトル
の意味は、↓ココポチッ


先週末

Bijouxは、↓ココに行ってきましたぁ。
新幹線で1hちょっと。.jpg

ホテルに荷物を預けたら。。。


早速。。。観光三昧ー♪
ぽーとたわー。.jpgしてぃーるーぷ。.jpg風見鶏の館。.jpg
萌黄の家。.jpg北野天満宮。.jpgうろこの家。.jpg
遅めのランチ。.jpg南京町。.jpg旧居留地。.jpg


たーんもり神戸を満喫した後は。。。


の見えるお部屋で
 ばるこにー♪.jpg
しばし お昼寝ー。

そんでもって、夕食は。。。
びーふしちゅー。.jpg
神戸牛のシチュー。


で、とりあえず。。。
ろまんちーっく。.jpg@もざいく。.jpg
お部屋から見えた観覧車に乗ってみた(笑)
実は、360度シースルーのもあったけど、
一緒に行った人がすーんごく嫌がったので
ノーマルのヤツで我慢ー。。。ちっ。


やっぱり。。。
神戸らぶ。.jpg豪華客船的ほてる。.jpg
観覧車からの眺めは、最高でごじゃりました[ぴかぴか(新しい)]

 



2
日目のは。。。
海の見える特等席。.jpgがっつり朝食。.jpg
の見えるカフェでバイキンGooo

そして。。。
憧れのIKEA~。.jpg塩たん&牛肉弁当☆.jpg
IKEAツアーの後は、駅弁と共に758へー。

おしまい[黒ハート]


おまけ。

めりけん泊まったホテルのマスコット。)
めりけん。.jpgフードつき。.jpg
マリンルックフード付きー。るるん。


nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 16

たろう

こぉべぇ~~♪

口ずさんでしまった、、、(-_-;

メリケン波止場の夜景はキレイだねぇ~・・・ヽ(´▽`)/
by たろう (2008-10-01 04:30) 

けったま

神戸には、友達の結婚式で行って以来だわ
(長女産んだばかりの頃だ(^_^;))

異人館でコスプレした?

by けったま (2008-10-01 08:02) 

kaoru

おはようございます。
神戸に来られて楽しまれたのですね。
それだと一声掛けて下されば(泣)
食べ物もどれも美味しそうで
街並みも夜景も綺麗で素敵ですね。
by kaoru (2008-10-01 08:12) 

ゆっきぃ

いやーん♪神戸素敵ー♡
シースルー観覧車はアタシも無理だわ。

IKEA・・・行ってみたい。
っていうか、すんごく行きたい。
名古屋にもできるといいなぁ~。


by ゆっきぃ (2008-10-01 12:58) 

人魚姫

こんにちは♪素敵ね~!良いお時間になったわね。
私は日帰りだったけど,港でカニを食べて,
スウィーツ付きのお船に乗りました。
彼が全部,予約しておいてくれたの。
帰りは神戸から名古屋まで送ってくれたわ,車で。
びっくりしちゃった・・・このお写真に載っている駅で良いと言ったのに。
「1人で帰らせる方が心配だから」ですって,きゃあ~!
そして私を降ろして,彼はUターンして帰って行きましたわ。
今度は観覧車,乗るわ,絶対に。
バルコニー付きのお部屋は最高だったことでしょう。
羨ましいわ☆
私は,次は山代温泉みたいだけど。
露天風呂付きのお部屋にしてって頼んだわ。
また聞いてね。

by 人魚姫 (2008-10-01 18:18) 

にこちゃん

神戸ーー いいなぁ♡
楽しそうでおいしそうー
by にこちゃん (2008-10-02 12:47) 

tanaka-ma3

ポートタワー、なつかしい。
by tanaka-ma3 (2008-10-03 10:50) 

oke

ポートタワー、夜、展望台に上ったナァ・・・
布引ハーブ園にも行ったナァ~・・・南京町もブラブラしたっけ・・・
まだ所々に震災の爪痕が見られた頃だったナァ・・・懐かしいナァ~・・・(^_^;)
by oke (2008-10-03 21:57) 

カイト(^^)

おお神戸なつかしいです。
私も誘ってー
by カイト(^^) (2008-10-03 23:36) 

cloud9

神戸良いですねぇ〜、写真撮りに行きたい♪
神戸って一度しか行ったことないんですよねぇ〜^^;
しかも行ったのはもう30年近く前のポートピアの頃ww
by cloud9 (2008-10-05 17:34) 

旅爺さん

観光三昧美味しいもの三昧、いい旅してるな~♪
by 旅爺さん (2008-10-05 17:55) 

STEALTH

確か、このホテルの会員だったはずだぞ・・・。メールがいつもきますので。
久々に行って見たくなりました。
by STEALTH (2008-10-05 18:57) 

churin

神戸行かれたんですね。いいな、いいなあ~。
(京都からだと近いんだから行けってね^^;)
360度シースルーの観覧車興味ある~♪
私も乗りたくなってると思うー。
2日目はIKEAだけ?私IKEA行ったことないけど
それほど大きくて見て回るの時間かかるのかな。
楽しまれたようでよかったよかった^^
by churin (2008-10-06 11:31) 

みかん

歌だったのか・・・。
気づくのに、数秒?かかっちゃった(笑)


by みかん (2008-10-06 20:28) 

みるく

お久しぶりです♪
そろそろブログ復活しようと思ってご挨拶にきました♡
また今後ともよろしくでーす☆
by みるく (2008-10-27 00:23) 

魔女

誰と行ったのか、それが気になったりして(笑)
by 魔女 (2008-10-28 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひまつぶしー。はぴはぴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。