SSブログ

かろうじて。。。 [Food]


更新[黒ハート]

って、ヤバヤバですが(笑)

とりあえず。。。


6月最初最後の記事ー♪


            あんちょびまるげりーた.jpg
                  ぴざ食べました[レストラン][るんるん]

          ちぇざり。.jpgなぽりの窯。.jpg
             大須のお店→      ナポリの窯ー。



で、京都レポートの続きはいつになるんだ?!(笑)

 



おまけ。

りあLOVE♪.jpg
手は洗いません[黒ハート](嘘)


nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 17

oke

お?イイ感じだナァ~、このピッツァ。(^_^;)
え?・・・洗って無い手で握手するの?(違っ)
by oke (2008-06-29 21:59) 

ゆっきぃ

ほんとだ。月イチだ;;;
あ、ここ、隣がカフェのとこでしょ?
気になってたんだー。美味しそうだね~♪
by ゆっきぃ (2008-06-30 10:58) 

oke

あ、そうか、思い出したっ!
何週か前の「PS」で、高田「エロオヤジ」純次(笑)が立ち寄ってた店だ!
・・・美人な店主が居るんだよね?
by oke (2008-06-30 12:05) 

Bijoux

↑そぉそぉ。それ見て行ったのだ♪(店主はわかんなかったけど。笑)
by Bijoux (2008-06-30 12:40) 

けったま

おいしそ~なピザですなぁ(^◇^)

握手した後に、手を洗うのが惜しい・・・てぇ人っていたっけ?
片思いだった人と手が触れた時・・かな
by けったま (2008-06-30 13:12) 

きむたこ

手、洗って〜!
手、洗ってデニに行って〜!(笑
by きむたこ (2008-06-30 14:27) 

cloud9

月1更新、今日も更新すれば月2になるよ〜ww
ピザ美味しそうですねぇ〜と言う僕のお好みはピザーラのイタリアンバジル♪
では、その洗わない手で僕と握手して下さいなww
by cloud9 (2008-06-30 22:29) 

にの♪

窯が美し~!!!(欲しい!)(^_^; アハ..
by にの♪ (2008-07-01 00:13) 

人魚姫

あら,美味しそう!
あの時のイタリアンも忘れられなかったわ。
また行きたいわね。
今度はお腹を空かせて・・・?
私は何とか,来週デートできそう・・・
楽しみ☆
また聞いてね!


by 人魚姫 (2008-07-01 08:42) 

Loki

お味どうでした?
 入ってみたいと思いながらも、入れないでいる店の一つです。
by Loki (2008-07-01 19:57) 

カイト(^^)

手を売ってください!!(笑)
by カイト(^^) (2008-07-01 21:51) 

aranjues

このペースを続けて下さいね。
気が楽になります(^_^)。
by aranjues (2008-07-08 22:38) 

kaoru

おはようございます。
大変ご無沙汰してしまいました。
美味しそうなピザ食べてみたいです。
洗わないBijouxさんの手と握手したい(笑)
by kaoru (2008-07-09 09:14) 

ゆみゆみ

京都レポートの続き、楽しみにしてまーす♪笑

ピッツァが美味しそー( ̄¬ ̄*)ジュルリ♪
by ゆみゆみ (2008-07-19 23:39) 

えのみ

すみません。訪問が出遅れました。( ;´Д`)
ピザはマルゲリータですか?
たくさん食べれちゃいそうです。
by えのみ (2008-07-23 02:00) 

たろちぅ

||_Φ)ノオハロー♪
by たろちぅ (2008-07-25 08:55) 

りぃざひめ

いいなあ・・・リアちゃん。
by りぃざひめ (2008-08-14 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憧れ体験。すぺしゃるめにゅー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。