SSブログ

師走のBijoux。 [Photo]


みなさま寒ーぃ師走。いかがお過ごしでしょぉか。
ーが終わり、大晦日ーが近づいて参りました。
Bijouxは、相変わらずバタバタドタバタジタバタ。。。(違)

なーんて言いつつも。。。

休日のオフィスで1人

どとーるモーニングしてみたり。。。


その仕事上がりに

まーったり
ロース生姜焼きセットを食べてみたり。。。

 

その帰り道に

よそん家の花壇を激写してみたり。。。
お花?笑)



の定期検診に

ヶ月遅れで行ってみたり。。。

 

とりあえず

お寿司食べてみたり。。。

 

Xmas夜ご飯

ショートにしてみたり。。。

 

そんでもって

ビックリカメラのゴルフコーナーの
イケメーンお兄ちゃんオススメの
ろくぶてを買ってみたり。。。
(今週末は、の打ちっぱなしー♪


。。。しております(笑)


みなさま

コメントのお返事&ブログへのご訪問遅れとりますが、
お休みに入ったら、ボチボチゆーたりペースでお邪魔させて頂きますね

                                        Bijouxより。


ご報告

先週の土曜日
いつものメンバーでクリ忘しました♪
(クリ忘=Xmasぱーちー&忘年会。笑)


from ゆっきぃしゃん


 →
from okeしゃん              ジジは冷蔵庫で飛んどる(笑)



from たろうしゃん


みんなありがちゅ
次回は、新年会でお会いしましょー♪ 

ゆーみん曰く「恋人がサンタクロース♪」らしぃから、
今年はサンタさん来んかったけど。。。
イロイロもろたから、まーいっか(笑)


nice!(28)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 23

新年会、景気、いいですね。^^+
by (2007-12-27 00:43) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・松屋の生姜焼き定食が好き。
by れの (2007-12-27 01:10) 

HAL

三食イチゴショートにしてね!!ww
by HAL (2007-12-27 01:18) 

nico

おらがまちにもドトールが出来たでやんす。
正確に言うと隣町なんですけど。
クリスマスは諭吉さんをたくさん放縦しちゃったなぁ。
まぁいいか。
by nico (2007-12-27 01:49) 

結構、いいもん食ってんね^^
ミッドランド、クリスマス終わったら雪だるまなんだ!
by (2007-12-27 06:47) 

けったま

楽しい日々を送っておられるようでなにより。
今年は忘年会欠席したのでなかったわ。
一人忘年会するかぁ
by けったま (2007-12-27 06:49) 

今年の職場の忘年会は自分だけ休みの日だったので
忘年会自体を忘れてしまい(o^^o)、無断欠席した。
これくらい忘れると忘年会しなくても良いか!(^▽^けけ!
幹事からは非難のまなざしで見られました。(^_^;)・・・
by (2007-12-27 07:03) 

kaoru

おはようございます。
お元気で楽しくお過ごしの様子で何よりです♪
by kaoru (2007-12-27 07:54) 

のはらしんのすけ

白い恋人(*^ー^*)発見♪
by のはらしんのすけ (2007-12-27 13:48) 

オフィスで私と一緒にあそびましょ。
by (2007-12-27 22:36) 

人魚姫

ほんっとに・・・やること、なすこと、可愛い人ね、貴女って。
大好きよ♪
今年はありがとう☆
自分自身を見失いそうになった時、いつも貴女に助けて貰っていました。
そして、少し元気になれた時、心から愛せる人に出逢いました。
全部が貴女のお陰でした、この1年。
私を支えて下さりありがとう☆
本当にありがとう☆
by 人魚姫 (2007-12-28 00:05) 

おいしそうなものとかかわいいものがいろいろ並んでますね。
風邪ひかないようにしましょうね。
良いお年を♪
by (2007-12-28 09:05) 

oke

鮨食いてぇ~(笑)
あ、ケーキ食べ忘れた、今年のクリスマス・・・
「恋人がサンダル干~す♪」・・・(^_^;)
あの歌詞、ず~っと「恋人が」じゃなくて、「恋人は」だと思っていたのは、ナイショ。
あ、そうか、ジジは横向きでもくっつくんだ・・・広げないとくっつかないと思ってた。(笑)
・・・オダギリジョー、びっくりしたね~。
by oke (2007-12-28 12:27) 

ゆっきぃ

キャベツでしょ・・・?
Bijouxさん、素敵なものいっぱいありがちゅ!
ケーキいっぱい食べさせられてお腹壊したょ・・・。
by ゆっきぃ (2007-12-28 14:05) 

なにより白い恋人に反応しちゃいました(笑)
by (2007-12-28 20:29) 

Bijoux

>みなさま。nice&コメントありがとぉございまーっす^^
明日。。。というか、今日の夕方Bijouxは帰省するため、
これが今年最期の記事になるかとー。
みなさま。良いお年をお迎えくださいね^^♪

>女王猫さん。
ポチッとniceどぉもです♪
ミューちゃんも元気ですかぁ^^?

>こうちゃん。(っと、呼んでイイすか?って、呼んでるけど。笑)
新年会。きっと豪快に飲んで喰いまっす♪

>れのちゃん。
Bijouxの部屋 |д・) ・・・松屋てドコぉ?・・・

>HALさん。
三色@@!?
すとろべりー&ちょこ&生クリームですかね^^?

>nicoさん。
年末年始は諭吉さん、飛んで行きますねぇ。
でも、くりプレとかお年玉とか喜んでもらえるのって、
すんごく嬉しぃですよね♪(笑)

>たろうしゃん。
えぇもん喰うとるかねぇ?(笑)
反対側はツリーに雪が降っとるょ^^

>けったまさん。
職場の忘年会。
2次会で豪快に散財した記憶が。。。
ま、いっか(笑)

>にの♪さん。
えーーーっ。職場の忘年会をスルーっすか?(笑)
そりゃ、怒られそぉですねぇ。。。
来年は忘れずに^^?

>kaoruさん。
はぃ。BIjoux、元気にしておりますょ♪
kaoruさんも桃ちゃんと良いお年をお迎えくださいね。

>のはしんさん。
白い恋人。話題のお菓子ですねぇ^^
小学校の頃に青森に住んでて、修学旅でに函館に。
トラピスチヌ修道院のバター飴を食べて、
アイヌ記念館でアイヌ人のおばちゃんと踊った
微妙なオモイデがあります。。。(笑)
by Bijoux (2007-12-29 01:03) 

Bijoux

>カイトさん。
えっと。。。かくれんぼでイイですか?(笑)

>人魚姫姉さま。
こちらこそありがとぉございます^^
弱気になりそぉな時、
落ち込んでる時、
応援してくださってすんごく心強ぃです♪
Bijoux、絶対負けませんから^^!

>こはるさん。
お元気ですかぁ。
こはるさんも息子くんも旦那様もみーんな
どぉぞご自愛くださいね^^

>okeさん。
たまにね。、むしょーにお鮨食べたくなるよねぇ。
Bijouxは赤身のお刺身がイマイチ好きじゃなぃんだけど、
とりあえず、出されたモノは食べるよぉに心がけてます(笑)
あ。アレほんとに「が」なんだろぉか。。。
よくわかんなぃけど、まぁ、イイことにしとこ。
ジジはねぇ、お利口さんだょ^^?
しっかし、Bijouxのオダギリジョーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

>ゆっきぃしゃん。
こちらこそありがちゅ♪
あのお店ずーっと行ってみたかったから、すんごく嬉しかった!
んー?お腹壊しちゃった?
じゃぁ、今度会った時さわさわしてあげます♪(違)

>みかんさん。
ね。白い恋人って、超有名なお菓子ですょね。
レア物にあるなんて、ビックリですなぁ^^

>響さん。&Lokiさん。nyanさん。
ポチポチポチッとniceをどぉもです♪
by Bijoux (2007-12-29 01:29) 

渋樹

blogでの交流、ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
by 渋樹 (2007-12-29 20:14) 

お散歩爺

去年のメンバーで一人足りませんね。大食い大酒のみばかりですね。 笑
今年は楽しい記事を有難う御座いました、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
by お散歩爺 (2007-12-30 10:06) 

ゆっきぃ

よいお年をー!!!
by ゆっきぃ (2007-12-30 12:01) 

ベアトラック

よいお年をお迎え下さい。新年もどうぞよろしくお願い致します。
by ベアトラック (2007-12-30 15:25) 

Bijoux

>渋樹先輩。
こちらこそ、ありがとぉございますぅ^^
どうぞ良いお年を♪

>STEALTHさん。
ポチッとniceをどぉもです♪

>旅爺さん。
あは。大食い大酒飲み。。。バレてますね?(笑)
こちらこそ、旅爺さんの記事&コメント楽しませて
頂いてますょー^^
来年もどぉぞ宜しくお願いいたします☆
良いお年を♪

>ゆっきぃしゃん。
ゆっきぃしゃんもねー^^
来年もいーぱい遊びましょ♪

>ベアトラックさん。
はぃ。こちらこそ宜しくお願いいたしますっ♪
良いお年をお迎えくださいね。
by Bijoux (2007-12-30 23:37) 

Bijoux

>2kさん&cloud9さん&りぃざひめしゃん&
ROSAしゃん&にこちゃん。
ポチポチポチポチポチッとniceをどぉもです♪
by Bijoux (2008-01-12 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のBijoux。記憶。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。