SSブログ

最近のBijoux。 [Photo]


みなさま
前記事へのコメントありがとぉございました。
Bijoux、何だかめらりんこ(謎)なため、
今まで平気だったコトをしみじみイロイロ考えとります。。。
そんなBijoux近況は。。。


↓こーんな感じ?(笑)

 


休出してコンビニ弁当食べてみたり。。。
高菜めんたいこ弁当@390円)


おデートの相手と一緒に
ナナちゃんのノーパンを確認してみたり。。。


お呼ばれして霜フリまくりの松坂牛を食べてみたり。。。


高級ワインや1万円の焼酎を飲んでみたり。。。


にゃんこ達と戯れまくってみたり。。。


転職の面接に失敗してみながら、
ひとり寂しく夜景を眺めてみたり。。。


ひとり寒ブリしゃぶしゃぶを楽しんでみたり。。。
(もちろん、おっさんセット♪笑)


健診でバリウム飲まされて、
あーしろこーしろ指示され、
むっちゃ不機嫌になって、
可愛ぃレントゲン技師のお姉ちゃんを
ビビらせてみたり。。。
は、その後寄り道して食べたモーニング


本タラバパスタを食べてみたり。。。


拉致者セクハラに耐えつつ、
箱海苔卵とじ蕎麦を食べてみたり。。。
拉致者曰く、「Bijoux最高」。。。らしぃ。泣)

っと。。。まぁ、元気にやっとります(笑)

とりあえず、Bijouxの近況ご報告まで。

年内には、「拉致旅行☆その2」をup予定です♪
。。。が、予定は未定?(笑)



おまけ

とも○かりえ激似Rしゃんから
くりぷりもらいました。

ぐれーぷふるーつーな半度栗ー夢

Rしゃん
どぉもありがちゅ


nice!(28)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 18

人魚姫

おはようございます。
満喫していますねぇ~!
美味しそう☆
ナナちゃんって・・・だったのね?
今度のデートで私も行ってみます。
「絶対に見たい!」って言うと思うから。
by 人魚姫 (2007-12-18 07:13) 

けったま

ナナちゃん、下からしっかり見上げてきましたよ
しかも行った時ナナちゃんヌードだった(~_~;)
あ~仕事行きたくないよ~
by けったま (2007-12-18 07:35) 

ボクらは学生時代・・・
「待ち合わせはナナちゃんの股の下」

ROSAしゃんってともさかりえに似てんだぁ~(^^)
by (2007-12-18 08:13) 

のはらしんのすけ

パスタから……手が(^ー^;)お元気そうで何より♪
by のはらしんのすけ (2007-12-18 10:12) 

ゆっきぃ

ナナちゃん悩殺!!!
ま、ハダカンボのときもあるけど(笑)
検診後のモーニングセットみたいなのって
妙に美味しいと思う・・・。
眼の写真を5回も撮られて、目が潰れるかと思ったよー。
by ゆっきぃ (2007-12-18 10:39) 

nicolas

ナナちゃん、ノーパンだったの?Σ( ̄ω ̄;)
すっぽんぽんなら何でもナイけど服着てノーパンは悩ましいねー
「高菜&めんたいこ」って組み合わせ、美味しそう~
by nicolas (2007-12-18 18:51) 

kaoru

こんばんは。ナナちゃん、下から眺めてみたいです(笑)
にゃんこちゃん、可愛らしくて癒されます。
どれも美味しそうで色々と楽しまれてますねぇ〜♪
by kaoru (2007-12-18 20:13) 

Bijouxさんもノーパンにしたらどうですか?
by (2007-12-18 20:28) 

ROSA

ナナちゃんはいつもノーパンじゃないのか。思い込みはいけないなあ。

と・・・りえ 似てない・・・。と思う。が、たまに言われる。やじゃ。

ハンド栗ーーーーーーーーーーーー無。まだ使ってない。


面接・・・結果出たのぉ?
by ROSA (2007-12-18 22:22) 

笙野みかげ

バリウム飲んだ後のトイレって大変じゃなーい? うまく流れなかったりさ^^;
にしても名古屋のモーニングって凄いな~! 
小倉トーストなるものを一度だけ食べたことあるよ。んまかった♪
by 笙野みかげ (2007-12-19 15:25) 

nico

ナナちゃーん。 (^O^)/
ツリーみたいになってんだよねぇ。
都会はいいなぁ。
by nico (2007-12-23 16:30) 

来年、そちらに行きます。^^+
by (2007-12-24 01:15) 

お散歩爺

なんのかんの言ってもそれだけ元気なら問題なさそうです。
じゃ~クリスマスの今日はBijoux さんを放し飼いにしますからね~♪
by お散歩爺 (2007-12-24 06:55) 

mami

おはようございます。
イロイロあって楽しんでいらっしゃいますね!
良いクリスマスになりますように!
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m
by mami (2007-12-24 09:03) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ともさか似なのか。
by れの (2007-12-24 22:16) 

トム

ビジューさんちょっぴりセンチメーターなんですね?
猫3ヵ月位触ってないな~(ペットショップのゲージ越しのぞく)
by トム (2007-12-24 23:37) 

oke

ん?この弁当に見覚えが・・・サークルKかサンクスですな。
バリウムって、飲んだ事も見た事も無い・・・
猫・・・猫と触れ合えるカフェっての、名古屋市内に無かったっけ?
by oke (2007-12-28 11:55) 

Bijoux

>みなさま。nice&コメントどぉもありがとぉございます^^
お返事遅くなりましたぁ。
そんでもって、まとめレスでごめんにゃさぃ☆

Bijoux、年末年始はゆーたりのーんびり実家で
過ごして参りましたょー。
みなさまもよいお正月をお過ごしになりました^^?
本年もどぉぞヨロシクお願い致します♪
by Bijoux (2008-01-05 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

討ち入り。師走のBijoux。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。