SSブログ

拉致という名のもとに☆その1 [Photo]


12月に突入し、寒さもマスマス厳しくなってきましたねぇ。

みなさま、お風邪を引いていらっしゃいませんかぁ。
Bijouxは、ときどき風邪を引いたり、治ったり。。。しとります。

さてさて。すーんごく前に予告した、紅葉お蕎麦のお話。
タイトルの通り、ちょーっと拉致られまして。。。


10月の話になりますが。。。
1泊2日の日程で、長野蓼科へ行ってまいりました☆

ということで、「Bijoux拉致られ蓼科の旅」ー♪

ちなみに、これ、社内旅行のお話☆
記事中の拉致者とは。。。
この旅の発起人のおエライさんとBijouxの上司のコトー。
仕事が激忙しくて休出したかったのに、ムリヤリ参加させられましたぁ(泣笑)


1日目


758から高速で走ること2時間

最初の目的地に到着ー。


信州と言えば、やっぱり。。。

 


            お蕎麦でしょ?(笑)
       
       美味しぃとウワサのお蕎麦屋さーん。

                ↓
              中はねぇ。。。
                ↓

           
       囲炉裏(?)があって、イイ雰囲気。

                 ↓

    
     お蕎麦は、温かいのと冷たいの。両方あった♪
  小雨の降る寒ーぃ日だったので、Bijouxそば(笑)
       は、どちらも「わさびそば」。ぴりり

                 ↓

         お腹がホクホクになったトコで

                 ↓

            ちょーっと移動して。。。

                 ↓

           次の目的地は、コチラ

           
              諏訪大社
           (お天気悪いでしょ?笑)

                 ↓

           
               境内には。。。

                 ↓

           
             温泉のお手水。

     
         一の御柱。         二の御柱。

                 ↓

             そんでもって。。。

                 ↓

             この中を通って。。。
            

                 ↓

                お参りに♪
            

                 ↓

             おみくじ引いたら。。。

                 ↓

            
                大吉
          (運を使い果たしちゃった?笑)

                 ↓

         ごっ機嫌で諏訪大社を後にし。。。

                 ↓

           この日の最終観光地へ。。。
 
                 ↓

            
            尖石縄文考古館
          (とがりいし)

                 ↓

               館内は。。。

                 ↓

     
         土器とか、土器とか、土器とか。。。

                 ↓

             そんでもって。。。

                 ↓

             ココの美女2人組。
     
       縄文のびーなす & 仮面の女神

                 ↓

               屋外には。。。
            
               復元住居も。 
            (よく見えん。。。笑)           

                  ↓

                 で。。。

                  ↓

            
             はにわガチャポン

  Bijouxのは、左の「はぁと土偶」だったんだけど、
  ゴネたら拉致者の一人が「お馬さん はにわ」も
くれた♪(やたっ。

                                 ↓

              そして、お宿に移動。。。

                  ↓

             
            の中にある某保養施設。

                  ↓

              夕飯までの間。。。

                  ↓

         拉致者2人組は、卓球に没頭。

                  ↓

         そんでもって、Bijouxは。。。

                  ↓

       何故か、「ピンポン に没頭♪(ARATAらぶ

                 ↓

         そして、ワイン&豪華な夕食ー。
            
                美味

                 ↓

      夕食後、カラオケ、部屋飲み。。。

                 ↓

          そして、旅の疲れを。。。
          ジャグジーお風呂で癒し。。。

                 ↓                

          1:30a.m. 就寝


次記事に続く?(笑) 


ご報告☆その1。  
   
ずーっと前に響さん  に頂いてたバトン
やっとupー。
響さん、遅くなってごめんなさーぃ。


バトンの内容は、コチラ♪ → 



ご報告☆その2

Bijouxの弟が来年のに結婚します。

弟よ。。。姉ちゃん。。。
 
お式に振袖着ちゃうょ?(笑)

(注:着付のお稽古着でーす。)


 おまけ。

前記事のこの子。

いなくなっちゃった。。。(凹)

 


nice!(32)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 27

信州の蕎麦が食べたい・・・・(^◇^;)
by (2007-12-02 07:54) 

長野=仕事のイメージで、、、(^^;
とくに、諏訪湖周辺は、、、。
のんびり観光で行きたい!
蕎麦食いたいっ!
by (2007-12-02 09:43) 

nico

はにわガシャポンやりてぇー。
休出するほど忙しいんですかぃ。
身体壊さないように気を付けて下さいョ。
by nico (2007-12-02 10:37) 

kaoru

おはようございます。
お蕎麦美味しそう〜〜〜〜♪
大好きなので食べたくて堪らないです。
はにわのガチャポン、可愛いですね。
豪華な夕食にも目を奪われてしまいました。
お仕事がお忙しくて大変そうですが
お身体ご自愛くださいね。
by kaoru (2007-12-02 10:57) 

お散歩爺

拉致られても楽しい旅でしたね。
仕事はどうしても・・と言うのだけやって残りは捨てちゃいなさい。
縄文のびーなすと仮面の女神は本物なの? 宇宙人を連想します。
弟さんの結婚式で花嫁さんより綺麗になっちゃ駄目だよ。
by お散歩爺 (2007-12-02 11:00) 

けったま

わさびうどんがあったら食べたい!

はに丸欲しいなぁ・・
by けったま (2007-12-02 11:46) 

この蕎麦屋さんの噂は本当です。
冬季オリンピック以来長野通になってしまった私が私もお勧めします。
by (2007-12-02 12:47) 

cloud9

はにわのガチャポン、面白そう♪
長野、久しぶりに行ってみたいです^^
by cloud9 (2007-12-02 14:21) 

顔がみえん・・・
式に呼ばれてないけどいっちゃうぞ!
by (2007-12-02 18:11) 

美女のオブジェが両方とも楽しげで素敵です♪
おそば美味しそう~ ヽ(*^。^*)ノ
by (2007-12-02 20:04) 

ゆっきぃ

土器ドキドキ♡
振袖ー!ステキー!
ワタシも着たい♪♪
by ゆっきぃ (2007-12-02 21:42) 

人魚姫

楽しそうですね~★
発掘ものって神秘的で好き。
ガチャポンの、何が出てくるかわからないのも好き。
でも自分の事だと怖いのよね。
私も、先日行った神社でおみくじすれば良かったわ。
彼と一緒だと何となく怖くって・・・こう見えて小心者です。
振り袖姿、素敵ですね♪
やはり何を着ても貴女はお美しいわ。
by 人魚姫 (2007-12-03 03:57) 

響(きょう)

ムードのあるお蕎麦屋さんですね(^^)
弟さんのご結婚、おめでとうございます☆

いまさらですが、Bijouxさんのブログ、RSSに登録させていただきます。
Bijouxさんも、私のブログをRSSに登録くださると、とても嬉しいです。

では、これからもよろしくお願いいたします。
by 響(きょう) (2007-12-03 05:21) 

響(きょう)

あ、すでに登録済みでした(^^;
by 響(きょう) (2007-12-03 05:24) 

のはらしんのすけ

うむ……がちゃぽん(^ー^)なつかしぃのぉ~♪
by のはらしんのすけ (2007-12-03 13:21) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ビーナス・・・えっち・・・。
by れの (2007-12-03 15:59) 

nicolas

楽しそうな拉致旅行♡
ハニワね、その抜けた顔いいよねー
何故かちょっと気になる・・・(-ω-;)ナンデダロウ
振袖、いいなぁ!独身さんは振袖だよねー
なんかその写真大きくしてみたいー♡
by nicolas (2007-12-04 00:54) 

ROSA

着ちゃえ着ちゃえ!
美人さん・・・
by ROSA (2007-12-04 21:05) 

oke

ラチ、ラチ~・・・楽しそうな拉致なら大歓迎・・・?
3人での社内旅行って、どうなの?(笑)
諏訪湖周辺には何度も行ってるけど、
長野で信州蕎麦を食べた事が未だ無いんだよナァ・・・。(^_^;)
by oke (2007-12-04 22:48) 

knacke

お蕎麦、とってもおいしそー♡
ずるずるーってね、食べたいなぁ。
お酒も飲んでいいですか?イヒ。
by knacke (2007-12-05 14:18) 

たろちぅ

あーん。私も拉致られたいな。
そいで、はにわのガチャポンやりたーい。かわいーね^ー^
振り袖姿ステキ♡大きくならないかクリックしてみた。
by たろちぅ (2007-12-05 23:09) 

Bijoux

>みなさま。
nice&コメントどぉもありがとぉございます^^
珍しく、全コメレスが続いとります(笑)

>にの♪さん。
信州蕎麦。
美味しぃのとイマイチのがありましたが。。。(笑)

>たろうさん。
あ。諏訪湖周辺なのか。
そのうちこの続きに諏訪湖の写真もupします♪
お蕎麦。名駅にねぇ、ゴマだれですんごく美味しぃトコがあるょ^^

>nicoちゃんさん。
ガチャポン。もぉみんな競ってやって。。。
次の日ちょっと後悔。。。(笑)
ご心配ありがとぉございまーっす^^

>kaoruさん。
えへへ。夕食すんごく美味しかったです^^
仕事はボチボチです。
今のところ、休出がないだけマシかもー。
kaoruさん&桃ちゃんもご自愛くださいね♪

>旅爺さん。
あ。これね、本物です^^
撮影禁止じゃないから、ニセモノっぽぃけど(笑)
仕事。最近は、だいぶ人に任せるよぉになりました^^
花嫁さんは、Bijouxより若いから大丈夫ですょー。

>けったまさん。
わさびうどん。うんまぃかも^^
はに丸。Bijouxも欲しかった。。。(凹)

>STEALTHさん。
おぉ。やっぱりウワサは本当でしたか@@!

>cloud9さん。
はにわガチャポン。縄文式土器とかも出てくるので、
結構チャレンジャーです(笑)

>響さん&disneyworldさん。
ポチポチッとniceをどぉもです♪
by Bijoux (2007-12-09 00:11) 

Bijoux

>カイトさん。
顔は見なくてイイから、お祝儀送ってくださぃ。
代理で受け取ります(笑)

>ながつきさん。
びーなす。。。女性型土偶で完全な形で出土した例は
初めてなんだそぉですょ^^

>みほさん&Lokiさん。
ポチポチッとniceどぉもです♪

>ゆっきぃしゃん。
ドキドキー♡
お着物ねぇ、今イロイロ忙しぃので、ちょっとだけ
休学するコトにしたの。3月くらいからまた始めるかもー^^

>人魚姫姉さま。
彼とあの神社に行かれたんですねぇ^^
Bijouxもいつか行ってみたいです。
お着物ね、なかなか着る機会がありませんが、
結婚式では着れるとイイな♪

>響さん。
お祝いコメントありがとぉございます^^
バトンね、遅くなってごめんなさいね。
あんなんでヨカッタですかねぇ?(笑)
こちらこそ、どぉぞヨロシクー♪

>のはしんさん。
懐かしぃでしょー。
もぉみんな本気で喜んでました(笑)
by Bijoux (2007-12-09 00:23) 

Bijoux

>れのちゃん。
Bijouxの部屋 |д・) ・・・女神のほぉが・・・もっとえっち・・・。

>にこちゃん。
はにわには、魔力があるのです!(違)
写真は。。。着物メインでー(笑)

>ROSAしゃん。
今日はどもでした。
いぇいぇ。美人さんは、あ・な・た♡

>okeさん。
あは。コレねぇ、ここには写ってないけど、
全部で9名いましたの。
白樺湖の近くに美味しぃお蕎麦屋さんがあったょ^^

>きむたこしゃん。
そそそ。ずるずるーって食べてね?
お酒はポン酒でイイですか?(笑)

>たろちぅさん。
拉致ねぇ、結果的には楽しかった。。。けど、
半分は拷問。。。
クリックぽちで拡大。。。は、やり方わかりません(笑)

>plotさん&nyanさん&Nicoliさん&樹音さん&HALさん。
ポチポチポチポチポチッとniceどぉもです♪
by Bijoux (2007-12-09 00:34) 

そんな楽しい拉致ならされてみたい(笑)
by (2007-12-09 14:45) 

Bijoux

>マジョリカ。
うーむ。楽しいけど、ある意味拷問ー。
何が拷問だったかは、そのうちupする
この記事の続きで(笑)
by Bijoux (2007-12-14 02:19) 

Bijoux

>2kさん&pokkoさん&水郷さん&渋樹先輩。
ポチポチポチポチッとniceをどぉもです♪
by Bijoux (2008-01-05 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。