SSブログ

空に近い金曜日。     *妄想彩祭 ~灯り~* [妄想倶楽部]


師走まであと少し。
公私共にバタバタしているBijouxでございます。

1224まで 妄想彩祭~mousou-saisai~ 開催中☆

             

ってなわけで、
今日も元気に妄想活動いきまーっす♪キシシ


 

金曜日の昼下がり。

あの人との社内メール。

 

忘年会が閉会してから15分後にルーセントタワーのB1Fで。

例のお店を予約しました。

予約制の40F直行エレベータで行きます。

 

了解しました。予約制・・・ってゴージャスなんですか?(笑)

 

ゴージャスなんですか?←秘密です。今夜のお楽しみ^^


       

 

今年の忘年会もマリオット。

美味しいお料理、楽しいお酒。

BINGOは5つもリーチが来たのに

何にも当たらなかったけど、まぁいっか。

 

さて、忘年会も終わったし、

ちょっと飲みすぎちゃったから、

ルーセントまでは地下じゃなくて

上を通って行こうかな。

 

ん?

電話?

 

もしもし。今ドコー?待ちきれなくて電話しちゃった。 

あ。すみませーん。もうすぐ着きまーす。

 

なーんて話しているうちに到着。

 

お待たせしました。

いぇいぇ。オレもさっき来たトコだから。

じゃ、行こっか。

はい。

 

          

 

このエレベータ、ホントに予約制なんですかぁ?

あはは。あれ信じたの?嘘に決まってるじゃん。

えー。すっごく期待してたのにぃ。

 

40階。通路の床はモザイク模様。

迷子になっちゃいそうな静けさ。

 

       

 

わぁ。オトナな雰囲気のお店ですねぇ。

お前、来たがってたでしょ。

ココ日中はやってないから、

当日予約するのちょっと苦労したけどね。

ほら。

 

うわ。FAXで予約?

すみません。お手間をお掛けしました。

でも、窓際の席じゃなくてゴメンな。 

ううん。ほら、ココでも十分キレイですょ。ね?

 

     

 

ウィスキーとレミーマルタンとチーズ。

忘年会の後の2人っきりの2次会。

 

じゃぁ、次回は窓際でってコトで。

はぃ。ヨロシクお願いします♪

 

 

 

 

 


おまけ。

 

マンションのエレベータにいた子。

   
        誰?(笑)


nice!(36)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 27

knacke

忘年会も2次会も、デニでお願いします・・・。
えぇ、妄想でも浮気話の方向で、(笑
by knacke (2007-11-25 23:52) 

人魚姫

ただいまァ~☆行ってきました、「あそこ」も「ここ」も。
何もかも彼が予約してくれて・・・もちろん夜景の見える席。そうしたらちょうど花火が上がったの、きれいだったわ。彼は最高に素敵な紳士よ。本当に素晴らしい夜になりました。
この40階行ってみたい・・・♪
by 人魚姫 (2007-11-26 03:24) 

kaoru

おはようございます。
夜景も綺麗で素晴らしい彼が側にいてくれて
何て素敵な夜なのでしょう!朝からポーッと
酔い痴れてしまいました♡
by kaoru (2007-11-26 06:52) 

妄想というよりシミュレーションだあ!!(^○^)
by (2007-11-26 07:11) 

shop-u3

名古屋行ってきましたよ。
by shop-u3 (2007-11-26 11:36) 

のはらしんのすけ

14階から40階へと(^ー^;)のぼりつめて参りました♪
by のはらしんのすけ (2007-11-26 14:23) 

けったま

忘年会の後なのね(*^_^*)
続きがありそう・・
by けったま (2007-11-26 15:01) 

nicolas

えぇー
続きは?続きをっ!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
40階の画像がリアルだなぁー(笑)
by nicolas (2007-11-26 16:29) 

いちご☆

はじめまして 妄想倶楽部入会したてのいちご☆ともうします
すばらしいですね! φ(..)メモメモ
日々精進いたします これからも よろしくおねがいします
by いちご☆ (2007-11-26 18:55) 

oke

ルーセントタワーの40階って、どんな店があったっけ?
やっぱ、40階なら窓際じゃないとダメだナ。
そう言えば、今日、セントラルタワーズでボヤ騒ぎがあったらしいね・・・
エレベーターのこの子は、スティッチじゃなかろうか?ディズニーアニメの。
by oke (2007-11-26 22:26) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あんた、誰?・・・。
by れの (2007-11-26 23:19) 

nico

途中から本気モードで読んじゃってた。
妄想楽しっ!
by nico (2007-11-27 00:19) 

お散歩爺

「忘年会の後の2人っきりの2次会。」・・・その後が知りたい。
by お散歩爺 (2007-11-27 08:56) 

これ、妄想なの?
続きが気になりますよ。 楽しみにしています。
by (2007-11-27 09:07) 

笙野みかげ

この後が妄想たくましくなります^^;
むふふだな♪
by 笙野みかげ (2007-11-27 10:08) 

HAL

あの人って誰~~ww
by HAL (2007-11-27 15:31) 

ぃぃなぁ~妄想だけでおわらないで~!( *´艸`)
あの子はスoッチ?!
あ!リニューアルしましたぁ!
by (2007-11-27 20:28) 

ゆっきぃ

おっとなー!!大人のニオイがしましゅ・・・。
レミーマルタンもウイスキーも飲めないし(TT)
マリオットのツリー、今年は派手目なのかしら♡
by ゆっきぃ (2007-11-27 22:58) 

(。・_・。)2k

女の子の妄想はお洒落ですね~(^^)
俺のはエロくなっちゃう(^^:
by (。・_・。)2k (2007-11-28 01:36) 

↑ ボクの妄想も行きつくところ・・・エロくなっちゃう(^^;

ルーセントの40階かぁ、、、
ヒトリじゃ寂しいし、、、
オトコ同士じゃ虚しいし、、、(^^;
by (2007-11-29 06:36) 

いい夜でしたね。
by (2007-12-01 12:20) 

ROSA

どこの40Fだ?ろう?

で、誰と行ったんですか?
by ROSA (2007-12-01 16:55) 

ROSA

↑忘年会のメンバーの誰を引っ張って?
by ROSA (2007-12-01 16:55) 

Bijoux

>みなさま。
nice&コメントありがとぉございますぅ♪

>きむたこしゃん。
えぇえぇ、きっと次回はデニさんトコでー。
最近、浮気してばっかりです(笑)

>人魚姫姉さま。
おかえりなさーぃ。
夜景に花火。。。それだけでメロメロになりそぉです♪
40階。今度ご一緒します^^?

>kaoruさん。
ねねね。こぉーいう状況だとポーッとしちゃいますよね?(笑)

>にの♪さん。
いぇ、妄想です!(きっぱり。笑)
行ったメンバーが凄かったんで、妄想せずには。。。

>shop-u3さん。
名駅の開発状況にビックリなさいました^^?

>のはしんさん。
そそそ。のぼりつめて参りましたょ~♪キシシ

>響さん。
ポチッとniceをどぉもです♪

>けったまさん。
そぉなんですょ。
実際に、忘年会の後に行きました。。。が、
こーんなロマンチークなわけもなく、
どちらかというと拷問?(笑)

>にこちゃん。
うはは。続きは。。。妄想してくださぃ(笑)
ねー。リアルでしょ?
すんごぃ変な目で見られながら、撮ってきましたぁ☆

>いちごさん。
ご訪問ありがとぉございます^^
こちらこそ、どぉぞヨロシクお願いいたしますぅ♪

>STEALTHさん。
ポチッとniceをどぉもです♪
by Bijoux (2007-12-08 23:37) 

Bijoux

>okeさん。
んとね、「THE ONE AND ONLY」ってラウンジなの。
窓際はらぶらぶなカップルに占領されとったょ。
あ、でも1組男同士がいた。。。(笑)

>Lokiさん。
ポチッとniceをどぉもです♪

>れのちゃん。
Bijouxの部屋 |д・) ・・・すてぃっち・・・らしぃ?

>nicoさん。
うはは。楽しんでいただけたよぉで^^♪

>旅爺さん。
その後はですねぇ。。。ご想像にお任せします(笑)

>シンナツさん。
だ・か・ら、妄想ですってばぁ(笑)

>みかげさん。
そそそ。むふふー♪。。。
って、現実は全然むふふじゃなかったけどー(爆)

>HALさん。
えー。HALさんに決まってるじゃないですかぁ^^?

>pokkoさん。
わーぃ。リニューアルおめでとぉございまーっす^^
妄想ね、そぉっすね。現実に。。。ならんなぁ。。。(笑)

>樹音さん&花猫さん&こはるさん
ポチポチポチッとniceをどぉもです♪
by Bijoux (2007-12-08 23:48) 

Bijoux

>ゆっきぃしゃん。
あは。大人のニオイー?
香りのイイお酒は苦手なのぉ?美味しぃょ^^♪
マリオットはねぇ。。。昨年とあんましかわらんかも。。。

>2kさん。
えーっと、コレが公開できるレベルなだけで。。。
実際は。。。(爆)

>たろうさん。
やはり、エロ王子。。。
40階。Bijouxでよろしければ、いつでもお供しますょ?(笑)

>まーさん。
いゃ、あの。。。妄想。。。なんですが。。。(汗)

>ROSAさん×2
んとねー、ルーセントタワーだょ。
「引っ張って」じゃなくて、「連行」されたの。
例の60過ぎのおじーちゃんに。。。(爆)

>Baldトトさま&カイトさん&nyanさん&みほさん&
mamiさん&disneyworldさん&cloud9さん。
ポチポチポチポチポチポチポチッとniceどぉもです♪
by Bijoux (2007-12-08 23:57) 

Bijoux

>マジョリカ&渋樹先輩。
ポチポチッとniceをどぉもです^^
by Bijoux (2008-01-05 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。