SSブログ

ぶひっ♪ [Food]


ぶひひっ

超久しぶりの更新なのに、こんなモノでイイだろぉか。。。(悩)


                 ぶひっ
        
            こぶたまんサークルK

                   ↓

                   ↓

                 後姿も・・・

                   ↓

                   ↓

              シッポくりりん
        
               ラブリー?(笑)

とっても美味でございました☆
(お皿はやっぱりながつきさん力作♪ルルン)


Bijoux的おサボり期。
ブログをサボっている間、こんなコトに夢中に・・・。

            
             むーみんキャンペーン@サークルK
                    全部で30点!
                  (1点=100円。笑)

                       ↓

                   そんでもって・・・

                       ↓

                     えへへ

 
          うら                      おもて

しっかり交換ー
しかも展示品ゲット(笑)


Bijoux節分

          
           恵方を向いて無口1人黙々と・・・

              
                しっかり豆まきもー。
              (ここ6階なのに・・・。笑)


おまけ。
  
             更新を妨げた犯人。
           
                 マウスくん。
          (ちなみに、この子は新しい子です。笑)


nice!(46)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 39

ゆっきぃ

マウス壊れてたの?
この豚まんかーわいいー♡
こんなの売ってたっけ?!
私もムーミン点数集めたよ~!!
今日まで交換だったような;;;急がなきゃ;;;
by ゆっきぃ (2007-02-04 09:41) 

わたしも豆を・・・・。(謎
by (2007-02-04 09:47) 

kaoru

おはようございます。こぶたまん可愛い♪
サークルKさんで売られているのですね。
買いに行かなくちゃぁ〜っ。
マウスくん壊れちゃったんですね。
これから新しい子が大活躍ですね^^
by kaoru (2007-02-04 10:32) 

こぶたマン・・・かわいいですね。
マウスは、どこかで見たことがあるなぁって思ったら、職場で使っているものと同じだったことに気づいた。
ムーミンのマグ、いいですね。
そうそう・・・スナフキンのグッズは、どこかに置いてないかな?
真剣に探してるんだけど・・・
見つけたら、教えてくださいね。
by (2007-02-04 10:39) 

こぶたまん、かわいい♪
拙作の皿、気に入ってくださり、感謝してます~ ヘ(^o^)/
巻き寿司、名古屋でもやってるんですね。
かつては関西オンリーの風習だったので
関西の文化が全国に広まったようで、
何だかうれしいです。(^o^)
by (2007-02-04 11:10) 


聞くところによると、関西の寿司連盟が、寿司普及のイベントとして始めたそうです。
そこに、海苔連盟も便乗したとか・・・。
by (2007-02-04 11:14) 

あんなに可愛いこぶたちゃんがおなかのなかに…
あけましておめでとうございます☆ことよろですー☆
by (2007-02-04 11:50) 

お散歩爺

子豚マンはおいしそうだし、展示品ゲットは素晴らしいのを・・いいですね~
6階から豆まき・・・落っこちなかったかな? 女子アナが一人落っこちたからね。
by お散歩爺 (2007-02-04 13:26) 

お久しぶり♪
○Kにこんな豚まんあったんだぁ~!知らなかった(ノ゚ο゚)ノ
豆まきもやってないし、恵方巻も食べてない・・・。
あ、でも豆は食べたよ(^^)
by (2007-02-04 14:10) 

ベアトラック

こぶたまん・・・かわいすぎて、食べる気になりません(笑
by ベアトラック (2007-02-04 15:47) 

トム

こぶたまんやべ~可愛いです。
尻尾から行きたいです。
そっか節分か~忘れてました。
by トム (2007-02-04 16:21) 

響(きょう)

こんなカワイイものがコンビニで売っているのですね。
コンビニもグレードが上がったなぁ。
by 響(きょう) (2007-02-04 17:05) 

HAL

サークルKが近くにないよー(>.<)
by HAL (2007-02-04 17:10) 

↑同じくさーくるKがないでやんす!
恵方巻きは大分でも数年前から流行性感冒のように
広がっています。
恵方巻きよりラブリーなこぶたまんのほうが効き目がありそうな!!
by (2007-02-04 18:38) 

えぇ!  6階なのにネズミ(マウス)が出たんですか?(爆)

うちにはポイントで貯めたお皿などが食器棚に入りきらないくらい
いっぱいになりました(笑)
by (2007-02-04 20:35) 

cloud9

こぶたまん、可愛いですね♪
しかも美味しいなんて、ブヒッww
by cloud9 (2007-02-04 21:03) 

みるく

マウスが壊れてるって確かにすごく不便・・・(笑)
ムーミンマグ可愛い♪
私はスナフキン派です。無口なオトコにラブ♡
by みるく (2007-02-04 22:51) 

キャンペーンシール、ためようと思っても
なかなか貯まらないんですよねー。
とあるとき台紙が無くて、テキトーにふすまに貼ってたら、
はがすときビリっといきました、ふすま・・。
by (2007-02-04 23:48) 

Loki

肉まん可愛い^^
by Loki (2007-02-05 07:24) 

のはらしんのすけ

可愛らしい子豚さんが(^ー^;)はて……どこから食べましょう!?
上海も旧正月にて可愛いピンクの豚さんがいっぱいでした♪
by のはらしんのすけ (2007-02-05 11:36) 

oke

あ、弁当の温めを待ってる間、そんなPOPを見たような・・・
味に差が出せなくなってきたから、見た目のインパクトで勝負、そんな展開でしょうか。(笑)
Bijouxさんはマウスですか・・・オレは買って1年未満のキーボードが・・・
未だ買いに行く暇が無いから、「分解して戻す」を、毎晩必ず1回してる・・・
それをすると、その一晩は使えるから。(笑)
by oke (2007-02-05 11:51) 

aloeDog

マグカップ、かわぃぃ!
いいなぁ、コレ。
すごい頑張って集めたんですね。笑。
そういうたぐいは、いつも諦めてしまうのです。
by aloeDog (2007-02-05 14:04) 

こぶたまん、かわいいね!
ムーミンマグもかわいい~!
by (2007-02-05 18:33) 

福若

やっと更新したかー。(笑)
しかし、相変わらずポイント集めるの
好きだねー(^^ゞ
っていう私も途中まで集めてマシタ・・・
by 福若 (2007-02-05 19:14) 

nicolas

かわいいっ!
ホントに豚マンだぁぁ~ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
ムーミンのカップ、いいなぁ。
アチコチで見たせいか、かなり欲しいと思ってる最中に、
なんか、ここでトドメを刺されたような・・・(・ω・;A)フキフキ
by nicolas (2007-02-05 19:42) 

桜蘭

こぶたまん どこに売ってんの~ほしい!!(*^。^*)
by 桜蘭 (2007-02-06 09:35) 

(。・_・。)2k

新しい子が活躍しますように!
by (。・_・。)2k (2007-02-06 12:27) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ぶひ♡
by れの (2007-02-06 22:26) 

お久しぶりです^^
こぶたまん、かわいいですね~。
サークルKですね。 今度探してみます。

温かいコメントありがとうございました。
なんとか復帰できました。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
by (2007-02-07 15:25) 

やまちゃん

昨日はお疲れさまでした^^
それと楽しいお時間、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
サークルKにはこんなカワイイ豚まんがあったのですね☆
僕は家の近くのセブンかローソンばかり使っているので、知りませんでした。各コンビニ、いろんな企画商品があって面白いですね^^
では、また栄で^^
by やまちゃん (2007-02-10 19:15) 

ぶたさんもムーミンもかわいいよ~

お元気そうで何よりです(^^)/
by (2007-02-10 22:14) 

隣は、セブンイレブンですよ。v^^;
by (2007-02-11 18:17) 

knacke

ぶたまん、かわいい〜!
コレ、すき〜!
by knacke (2007-02-12 04:47) 

shareki

近所にサークルK、サンクス、ローソン、セブンイレブンが林立しておりますww
サークルKが位置的に不利だけど、かみさんの知り合いがしてるので、
ひいきにしとります。
おやぢ的には買いたいけど買えない一品です(笑)
by shareki (2007-02-12 12:20) 

けったま

こんなかわいいぶたまんがあったとはΣ(゚Д゚;
でも食べられない・・・わたしにゃ無理
by けったま (2007-02-12 19:11) 

nao

こぶたまん、、、食べてみたいけど買う勇気がないです、、、
by nao (2007-02-15 04:12) 

ROSA

ああ。そうだそうだ。これで思い出したよ。
by ROSA (2007-02-18 20:25) 

torakki

豚まんがかわいい。。。。
by torakki (2007-03-16 22:54) 

Bijoux

>みなさま。nice&コメントありがとぉございます♪
お返事が大変遅くなりました。
しかも、まとめレスでごめんなさーぃ☆

こぶたまん。期間限定だったよぉで、
もぉ販売されておりません(悲)
でも、とっても美味しかったですぅ♪
by Bijoux (2007-03-20 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bijoux的お正月☆その2春ー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。