SSブログ

Bijoux的お正月☆その2 [9shu]


1月も半ばを過ぎたのに。。。

もう少しだけ、お正月ー(笑)

まずは。。。

          
               1月5日のふじさーん。
            (さて、どこから取ったのでしょぉ?笑)

       この日は快晴で、富士山綺麗に見えました♪


初詣その2

             昨年と同じく霧島神宮へー。
          
           大きな鳥居の横を通って。。。

                     ↓

                     ↓

                     ↓

          
           すんごく混んでる参道を通って。。。

                     ↓

                     ↓

                     ↓

          
               お参り&願いゴトー。

                     ↓

                     ↓

                     ↓

               で、おみくじ引いたら。。。

                     ↓

                     ↓

                     ↓

          
             やっぱりこぉでなくっちゃ?(笑)


 今年の御守は、ひとつだけー。

         
            前記事鹿児島神宮で購入。
          (今年も受験生だから。。。ね?!笑)


初詣の後は。。。

            昨年のブドウ3兄弟満席だったので。。。
  
              姉妹店ブレ・カフェ@国分にー♪
  
      (しかも↑ブドウ3兄弟デザートチケット貰った。笑)


ご報告。

先日、自転車アイコン  のけったまさんのトコで。。。
またしても、キリ番を踏み踏みしちゃったBijouxです♪ムフッ

              
              2000nice☆キリプレ豪華@@!)
  
         水戸なっとぉ  &  練乳入りコーヒー  ローズヒップオイル
  

      でっかいバウムクーヘン           &          GODIVAクマさーん

けったまさん
2000nice達成おめでとぉございました!
そんでもって、素敵ありがとぉございました


おまけ。

              たまには浮気?(笑)
         
            ふぉかっちゃ@もすばーがー


nice!(47)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 39

れの

れのの部屋 |д・) ・・・浮気すんな。
by れの (2007-01-17 23:45) 

響(きょう)

私はモスバーガーのホストNo.1を目指すことにします。(よろしく♪)
by 響(きょう) (2007-01-18 00:01) 

1998nice!

・・・希望の21世紀も、もうすぐですね。
目指せ合格!
by (2007-01-18 00:17) 

ゆっきぃ

1999・・・。しまった;;;
どれもこれも美味しそう~。
モス行きたーい!!
by ゆっきぃ (2007-01-18 00:21) 

けったま

や~ん、踏んじまったぜぃ
・・・おんなじ2000踏みあってしまった(´▽`*)
おめでと(^▽^)ゴザイマース
フォカッチャおいしそう!お腹空いてイタイ・・・寝られるかしら
by けったま (2007-01-18 00:38) 

nao

やっぱりモスバーガーは美味しそうだ!!
by nao (2007-01-18 02:02) 

(。・_・。)2k

2000nice(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
by (。・_・。)2k (2007-01-18 05:06) 

トム

2000ナイスおめでとうございます。
そっか全然気付きませんでした、というか夜中に争奪戦やってたのですね。
モスフォカッチャ気になってました。
by トム (2007-01-18 06:21) 

ベアトラック

2000 nice! おめでとうございます。
by ベアトラック (2007-01-18 06:53) 

kaoru

おはようございます。2000 nice! おめでとうございます♪
富士山、美しくて素晴らしいですねぇ〜っ。
by kaoru (2007-01-18 08:30) 

knacke

もすばーがー、きむたこもスキです。
そうね、もすばーがーなら、浮気もいたしかたない・・・。
ない?
by knacke (2007-01-18 10:16) 

2007でした。おめでとうございます。今年もよろしく
by (2007-01-18 10:55) 

わたしは2010でしたよ^^;
2000nice! おめでとうございます。
おみくじ、大吉だったのですね。
受験もこの調子で 目指せ!合格 ですね。
by (2007-01-18 12:04) 

出遅れた、3000頑張ろう!
by (2007-01-18 12:23) 

蒲公英

あの時の富士山かしら?
素敵ね♪
やはり日本一ね。
by 蒲公英 (2007-01-18 18:17) 

2000niceおめでとう。3000は私が踏むぞー
by (2007-01-18 20:22) 

くそー、次は2500だぁーd=(^。^)=bイエー
by (2007-01-19 02:04) 

2000nice!おめれとさん!
ふみっこのけったまさんも凄いね!
by (2007-01-20 08:51) 

Bijoux

>みなさま。nice&コメントありがとぉございます^^
おかげさまで2000nice☆達成。
これからもノンビリ頑張りますので、
どぉぞヨロシクお願い致しますぅ♪

>れのちゃん。
Bijouxの部屋 |д・) ・・・ごめんなさーぃ(笑)

>響さん。
おぉ。モスのホストに?(笑)
そしたら、オマケしてください♪

>誠大さん。
ありがとぉございます^^
頑張りまーっす!

>ゆっきぃさん。
うは。残念でしたねぇ^^
また次回狙ってくださーぃ♪

>けったまさん。
わーぃ。踏み踏みありがとぉございまーっす。
踏み合いっこ、とっても嬉しぃー☆
フォカッチャ。3種ありました。
次はどれを試そうかな~^^

>naoさん。
そぉそぉ。ちょっとお高いけど、味も格別♪

>2kさん。
えへへ。ありがとぉございまーっす^^♪

>ホシさん。
ありがとぉございますぅ。
そぉそぉ。夜中に争奪戦ー(笑)
フォカッチャ。なかなか食べごたえアリです^^

>ベアトラックさん。
ありがとぉございまーっす。
これもひとえに みなさまのおかげですぅ♪(感謝)

>kaoruさん。
おめでとぉございます&ありがとぉございますー。
富士山。綺麗でしたよぉ。いつか登ってみたいです^^
by Bijoux (2007-01-20 16:24) 

Bijoux

>きむたこさん。
ねねね。そぉ思うでしょぉ^^?
モスは美味しくて満足ー。
たまにはね、浮気もイイはず?!(笑)

>STEALTHさん。
2007有難うございまーっす。
こちらこそヨロシクお願い致しますぅ^^

>シンナツさん。
有難うございますぅ^^
頑張りまーっす♪

>まーさん。
はぃ。次回は踏み踏みしてくださーぃ(笑)

>HALさん。
ポチッとniceどぉもです^^

>蒲公英お姉さま。
はぃ。その通りでございます♪
綺麗な富士山。日本一の山ですねぇ^^

>カイトさん。
はぃ。頑張ってください^^☆

>nyanさん、plotさん、みほさん。
ポチポチポチっとniceをありがとぉございます♪

>こうちゃんさん。
残念でしたねぇ。次回は頑張ってください^^
でも、2500はキリプレなかったりして。。。(3000かな?笑)

>にの♪さん。
ありがとぉござまーっす。
ね。同じniceの踏み合いっこビックリでした(笑)
by Bijoux (2007-01-20 16:35) 

shareki

もすばーがー、最近食べてないっす。
今年もよろしくです^^
by shareki (2007-01-20 18:40) 

oke

ふ・じ・さ~ん♪
実は・・・最初にこの記事を開いた時・・・1999でした。
でも、2回も踏んでるしナァ・・・と、辞退させていただきました。(笑)
モスかぁ・・・近所にあった店舗、無くなっちゃったもんナァ・・・恋しいナァ・・
頑張れ、受験生!(^_^)
by oke (2007-01-20 21:43) 

masugi

モスバーガー、美味しそう~☆
2000nice!おめでとうございます!
by masugi (2007-01-20 22:47) 

大吉だなんて今年もツイてる!!
by (2007-01-20 22:49) 

あ~~、この時間に見てしまった。。。
お腹すいちゃった~。。。笑
by (2007-01-20 23:35) 

pokkotun

ご無沙汰ブリブリです(照
ご利益がありますように(´人`)祈
あ!久々にmos食したくなっちゃいました!
by pokkotun (2007-01-21 00:06) 

みるく

あ、霧島だぁ!
私昨年に鹿児島でおいしい芋焼酎&黒豚とんかつを食して以来の
鹿児島ファンですの♪
また行きたいわーん☆
by みるく (2007-01-21 00:37) 

cloud9

2000nice!おめでとーございまーす♪
あぁ〜、モスバーガー食べたい・・・。
最近食べてないんですよ〜^^;
by cloud9 (2007-01-21 12:12) 

aloeDog

フォカッチャ食べたー!!おいしかったですよね。うしし。
初詣、結構本格的な神社に行くんですね。
アロエは、近所で終わらせて、中吉でした。
大吉、いいですね。いいことあったら教えてくださいぉー!
by aloeDog (2007-01-21 13:27) 

お散歩爺

霧島だけにおみくじが霧でかすんでます。
お守りはなんか立派で・・・何か良いことが・・・
ほらっ、早速小包が届いたでしょう、今年は良いことがありそうですね。
by お散歩爺 (2007-01-21 14:16) 

受験頑張れー!
おみくじとお守りの御利益、あるといいですね
by (2007-01-21 16:22) 

トロトロトロトロトロトロトロトロトロトロトロ~リ♪

ってフレーズが頭から離れない~(笑)
by (2007-01-22 11:02) 

nicolas

こんにちわ~(。>ω<。)ノ
過去記事の管理がいい加減だったせいか、
気が付くの遅くてゴメンナサイです・・・みるこんの記事に
いらしてくださった上に、最新記事にまでありがとうございました~
bijouxさんは、↑みかんさんのところでお見かけしていました!
ご挨拶遅れましたが、これからも「よろしくです~(。・ω・)ゞ
あ、モスのそれこのまえ食べました~♡
by nicolas (2007-01-22 16:31) 

Baldhead1010

うちのブログはもうすぐ12月になります^^;
by Baldhead1010 (2007-01-23 14:29) 

この前、静岡行ったけど曇ってて富士山見えなかった( p_q)
モスのフォカッチャ♪ ボクは本命です(^^)
by (2007-01-27 19:24) 

HANA-HOUSE

ビジュちゃ~ん元気そうですね~(^^)
今年も美味しいもの沢山食べて下さい!
ビジュちゃんに良いことたくさんありますように~♪
by HANA-HOUSE (2007-02-01 12:20) 

どもー。
今年もよろしくおねがいしますね!
って、もう2月ですが(反省
うちからも天気がよければ、富士山見えますよー。
by (2007-02-03 23:58) 

Bijoux

>みなさま。
nice&コメントありがとぉございまーっす^^
お返事遅くなりましたぁ☆

>渋樹先輩。
こちらこそヨロシクお願い致しますー。
モスはたまーに食べると格別に美味しく感じます(笑)

>okeさん。
昨日はお疲れさまでしたー。
あ、ご辞退頂いてたのですね@@!
お気遣いありがとぉございましたぁ(笑)

>masugiさん。
ありがとうございまーっす☆
えへ。モスってどぉしてあんなに美味しいんでしょぉねぇ♪

>魔女さん。
はぃ。今年はツキまくりの年にしたいです^^♪

>こはるさん。
あは。お腹が空いているときに美味しそぉなモノ
見ちゃうとツライですよねぇ(笑)

>pokkotunさん。
はぃ。ブリブリでございますぅー。
お祈りもアリガトウございまーっす^^

>みるくさん。
おぉ。鹿児島ファンの方でしたか^^
黒豚美味しいですのものねぇ♪ムフッ

>cloud9さん。
ありがとぉございまーっす♪
で、その後モスりましたかぁ??(笑)

>アロエさん。
ね。ね。美味しいですよねぇー♪
神社ね、近くに小さいトコもあるのですが、
何だか大きいトコの方がご利益ありそぉなので。。。(笑)

>旅爺さん。
あは。霞はカメラの質のせいでー(笑)
今年は沢山イイことあるかなぁ~?!

>ながつきさん。
ありがとぉございまーっす。
頑張りますぅ^^!

>みかんさん。
。。。。。それ何のフレーズでしょ?(悩)
Bijoux、TVないからCMはよく判らんのです(笑)

>shop-u3さん。
ポチッとniceをどぉもです☆
by Bijoux (2007-02-10 17:50) 

Bijoux

>にこちゃんさん。
こちらこそ最新記事からお邪魔せず
失礼致しましたぁ!
Bijouxもにこちゃんさんを色々なトコで
お見かけしてましたぁ^^
どぉぞヨロシクお願い致しますー♪

>みいやんさん。
ポチッとniceどぉもです♪

>baldトトさま。
あ。ご無沙汰しとりまーっす。
そろそろ1月突入でしょうか?
またお邪魔しに参りますぅ♪

>たろうさん。
昨日はお疲れさまでしたぁ。
富士山、残念でしたねぇ。。。次回こそ!?
そっか。本命は「あの子」じゃないのか。。。(笑)

>かのとさん&ちむさん&Rucchiさん。
ポチポチポチっとniceをどぉもです♪

>HANAちゃん。
はぃ。元気ですよー。
HANAちゃんも元気で頑張ってくださいね^^

>おってーさん。
あは。もぉ2月ですよね(早いなぁ。。。笑)
こちらこそヨロシクですぅ♪
おぉ。ご自宅から富士山が@@!素敵ですねぇ^^

>のはしんさん&樹音さん&水郷さん&たろちぅさん。
ポチポチポチポチっとniceをどぉもです♪

>NO NAMEさん。
コメントどぉもです☆
by Bijoux (2007-02-10 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bijoux的お正月☆その1ぶひっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。