SSブログ

本日の夕食。 [Food]

        

              

            Gramercy NY のケーキ on ながつきさんのお皿
                   (+ にょろにょろフォーク。笑)

 
Gramercy NY: 名古屋 JR高島屋 B1Fにありまっす☆


nice!(37)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 31

勿忘草

きゃん!美味しそう・・・♪
でも・・・これが夕食って・・・???
大丈夫なの?
ムーミンの動く音が好き、可愛いから。
by 勿忘草 (2006-06-30 22:36) 

Bijoux

>勿忘草姉さま。
こんばんにゃん☆程よい甘さで美味でしたよぉ♪
あはっ。やっぱりこれだけじゃダメですかねぇ^^?
じゃぁ、サラダでも食べよぉかな。。。(って、カロリー低過ぎ。笑)
ムーミンの動く音。。。どんな音だったかなぁ(悩)
by Bijoux (2006-06-30 22:57) 

甘い物好きの水郷も食べたいです。。(^_^)/
by (2006-06-30 23:03) 

けったま

夕食なの?大丈夫??
でも私お昼はお菓子で済ます事が多いから人の事言えないw
ぐらましーはまだ食べた事ないの。おいしそ~
by けったま (2006-06-30 23:11) 

masa63

この度は私事でご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
by masa63 (2006-07-01 00:45) 

HANA-HOUSE

ケーキ好きの私はもっと食べたいかも・・・(^^;
by HANA-HOUSE (2006-07-01 07:16) 

ゆっきぃ

おいしそ~~~!!
でも、もっとガッツリ食べないとね!!
昨日の新聞広告に「デニーズで晩ごはん!」っていう
チラシが入ってましたよぉー^^♪
by ゆっきぃ (2006-07-01 08:11) 

たろちぅ

お邪魔しまーす。
うちのとこ覗いてくれてありがとーです。
夕飯‥‥‥これではぜんぜん足りません(Φ_Φ)
by たろちぅ (2006-07-01 09:00) 

皿の作者です。
愛用してくださり、本当にうれしく思います。o(^-^)o
ケーキ、クリームがふわふわしていて、おいしそう!
by (2006-07-01 09:21) 

miho-rin

美味しそうヾ(@^▽^@)ノ
私も こういうケーキだーい好き♪
このくらいの大きさなら 3つくらいイケルかも!
お皿も コントラストばっちりで素敵ですね☆
by miho-rin (2006-07-01 10:01) 

oke

高島屋~、ああ高島屋~、高島屋~・・・・?
いつものデザートにしては小さ過ぎるし・・・
「食べ過ぎにご注意」なんて伝えたから?・・・まさかね。
いやいや、実はこのお皿はカレーライス的サイズで、フォークも特大なんだとか?
そうじゃなかったら、写してない所にド~ンと箱が・・・(笑)
ん?フォークと皿は撮影用に用意しただけで、
この後、両手に1個づつ直に持って、バクッとかぶりつく・・・
さて、正解はどれだ?
by oke (2006-07-01 11:10) 

ごちそうさまです。
by (2006-07-01 11:49) 

美味しそうなケーキですね(*^¬^)
でも、夕食がこれだけって・・・ダメですよ!
ケーキ以外に食べたいものあったらおしえてください(^^)v
by (2006-07-01 12:56) 

ROSA

ケーキケーキケーキ。
夕飯がケーキだけでも平気だな~。
JR高島屋、どこも混んでるので、人に酔う(乗り物は全て)から
あまり行けない。田舎もんだから。うふ。
by ROSA (2006-07-01 15:18) 

桜蘭

本日の夕食のデザートかな?かな?
by 桜蘭 (2006-07-01 16:29) 

グラマシー・NYだ!
ココはいつも行列できてますよね。

でも、これはデザートですよ。
B2でもお買物しましょう。
by (2006-07-01 20:21) 

shareki

自分の場合、このくらいにした方が良いのかも知れない。。。 (-_-)
by shareki (2006-07-01 21:46) 

なんだか小さくない?
絶対これこかすな。私が食べたら。
by (2006-07-01 22:56) 

小さいなかに、フルーツが豊富ですね。
ぼくも、誰かと一緒に食べたいけれど・・・

“誰か”は、どこにいるのやら。
by (2006-07-02 13:30) 

cloud9

グラマシーNY最近買ってない・・・。
来週辺り買ってこようかな♪
こちらは新宿タカシマヤです^^
by cloud9 (2006-07-02 17:14) 

(。・_・。)2k

これじゃあ夕飯にならないよ~
味の濃いものお願いします( 。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-07-03 15:07) 

HAL

うちは朝食がケーキ(前日の売れ残り)(^^;)
by HAL (2006-07-04 16:19) 

響(きょう)

私の今日の夕食はアンパンでした。買い物のスーパーで見つけて、なんか、むしょうに食べたくなっちゃって。
by 響(きょう) (2006-07-05 19:22) 

knacke

もっと大きなホールでお願いします・・・。(笑)
にょろにょろフォークがうらやましい〜!!
by knacke (2006-07-05 20:13) 

女の子らしい・・・何だかとても微笑ましい。
おじさんとしては。
by (2006-07-06 09:31) 

お散歩爺

これが夕食? 凄く豪華なケーキだけど甘そうで・・・・美味しそうだな~・・・
もう一個頼もうよ~!♪
by お散歩爺 (2006-07-06 20:17) 

りっちゃまん

夜ご飯だったんだー!!おいしそうです♪
by りっちゃまん (2006-07-08 05:44) 

おいしそ~な夕ご飯!!
ちょーだい!!
by (2006-07-10 11:35) 

aloeDog

ご無沙汰しています・・・。汗。

今日、味噌煮込みうどん食べました。
具ナシでも、めっさおいしかった~。
ありがとう~。
by aloeDog (2006-07-10 14:57) 

Bijoux

>みなさま。nice&コメントありがとぉございまっす♪
お返事かなーり遅くなってゴメンナサイですー。
Bijoux、ちと夏バテ気味なんで・・・っと言いつつ、
先週末は徹夜で飲んでおりました(笑)

>水郷さん。
お。甘いものお好きなのですね^^
本日upした記事のデザートも美味しかったですよ♪

>けったまさん。
ね。ね。お菓子って結構カロリーが高いから
ご飯代わりになりますよね?(笑)
ココのケーキは種類が豊富で決めるのに
迷ってしまいましたぁ^^

>tanamasaさん。
わざわざお越し頂き、ありがとぉございます。
ご子息のご容態はいかがでしょうか?
一日も早いご回復をお祈りしております。

>HANAさん。
あはっ。これ1つじゃ足りませんか^^?

>ゆっきぃさん。
先日は、朝デニお疲れさまでしたー。
次回は、夜デニっつーコトで?(笑)

>taro_chuさん。
わぁ^^ご訪問ありがとぉございますぅ♪
おぉ。それは申し訳ない。次回はもうちっと大目にしときます(笑)

>ながつきさん。
素敵なお皿をありがとぉございましたー!
何にでもしっくりくる色合いで、使うのが楽しぃです♪
ケーキにもぴったりー☆エヘッ

>みほさん。
おぉ。みほさん、3個っすか?!
さすが、ろくメンのアイドル!(笑)
お皿ね、本当に素敵でしょ^^♪

>okeさん。
高島屋~って、何か違いますよね?(どぉ違うかはわかりませんが。笑)
んーっと、この日はホントにコレだけでしたのよ?^^
声ねぇ、出るようになりました。
でも、日曜は一日寝込んどりました。
やっぱり無理はいけませんなぁ(笑)

>まーさん。
お口に合いましたでしょぉか?(笑)

>たろうさん・・・もとい、卵さま(←笑)
先日は、素敵なお店に連れて行って頂き、
ありがとぉございました^^
また、ご一緒させてくださいねー♪

>ROSAさん。
おや。またアイコンが変身ー?(笑)
ケーキ。立派なご飯になりますよね。うん。
人酔い・・・Bijouxもしょっちゅーしとります(困)

>桜欄さん。
いえいえ。これが主食でっす!(笑)

>みかんさん。
ついにBijouxもココのケーキを食べましたよぉ♪
ちょっと買う時に緊張しちゃった^^
んー?B2F・・・は、滅多に近寄りませんなぁ・・・(笑)

>渋樹先輩。
いえいえ。これから暑くなりますので、
Bijouxの分もしっかりスタミナのつく
モノを召し上がってくださーい!

>魔女さん。
ん?こかす??って倒すって意味っすか^^??
コレねぇ、食べるの結構難しかったです(笑)

>カイトさん。
ポチッとniceどぉもです^^
おや。赤にゃんさんですねぇ。お熱出たの?

>誠大さん。
そ。フルーツたーっぷり♪美味しかったですぅ^^
"誰か"が早く見つかりますよぉに☆

>cloud9さん。
おぉ。新宿ー。すんごく都会な響きっすねぇ☆
ケーキ美味しかったですかぁ^^?

>plotさん。
ポチッとniceどぉもです^^♪

>2Kさん。
おや。失礼しましたー。
じゃ、今度は濃いめをご用意しときますぅ(笑)

>HALさん。
おぉ。さすがケーキ屋さん!
朝から栄養価高そうっすね^^

>響さん。
そぉそぉ。なんだかね、無性に食べたくなる時がありますよねー(笑)
たまには、素朴な夕食もイイものですね^^?

>きむたこさん。
あ。これねー、多分スクエアケーキです(どどーん、って。笑)
にょろにょろスプーンも持ってるよ?^^

>STEALTHさん。
うっわ。おじさま発言ー(笑)
女の子らしいですかねぇ・・・
ご飯作りたくなくて、こんなん食べてますけど^^

>うらなみさん。
ポチッとniceどぉもです^^♪

>旅爺さん。
あ。しまった。お客様用をご用意してませんでした!(笑)

>nyanさん。
ポチッとniceどぉもです^^♪

>りっちゃまんさん。
えへへ。夜ご飯ですー♪
って、身体に悪そぉですけどね(笑)

>masugiさん&kecoさん。
ポチポチッとniceどぉもです^^♪

>こはるさん。
どーぞどーぞ^^
食べてってくださいな♪

>aloeDogさん。
お久しびりですぅ。
お。キティちゃん、イケてました^^?
気に入って頂けてヨカッタですー♪
by Bijoux (2006-07-11 20:19) 

Bijoux

>snappyさん&樹音さん&lionさん。
ポチポチポチッとniceどぉもです^^
by Bijoux (2006-08-15 12:36) 

きりきり☆ぷれぷれひさびさー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。