SSブログ

きりきり☆ぷれぷれ [Photo]

2週間ぶりの更新でっす

そんでもって・・・

Bijoux、またまた頂いてしまいましたよ♪ムフフ

これまた少~し前のお話になりますが・・・

可愛いヌイグルミのアイコン  のきりんさんのトコで

100niceを踏み踏みさせて頂いていたよぉで・・・

 

                ドドーン↓と豪快に

           

            大~きな箱が届きました!(驚)

              

                   ん?(笑)


ではでは。
中身のご紹介ー♪

            

                柿ピー&餅太郎☆特大袋
              (マジですんごくデカイっす。笑)


             

                たーっくさんのカップ麺類
           Bijouxが必要なモノを良くご存知で・・・。笑)

 

            

               おみくじ風船ガム&入浴剤♪
              (クレオパトラ&小野小町っすよ?笑)

 

             

                地域限定イチマミビール☆
            (ビンを包んでくれていた殿方にが釘付け

 
きりんさん素敵キリ番を どぉもありがとぉございました



おまけ☆その1

ずーっと前に れのちゃん  から貰ったあいつバトンをこっそりup(笑)

☆☆☆ キューティーれのちゃんからの 『 あいつバトン 』 ☆☆☆

☆ あいつの名前を教えてください ☆
和菓子屋さんの営業のホープれのちゃん♪

☆ ぶっちゃけ あいつとどういう関係? ☆
この人を奪い合うライバル(違)

☆ あいつを色で例えると? ☆
ショッキングピンク(笑)

☆ あいつを四文字熟語で例えると? ☆
猪突猛進!(食玩街道まっしぐら?笑)

☆ あいつの良い所を ひとつ教えて ☆
お片付け上手な所。 → 

☆ あいつの嫌な所を ひとつ教えて ☆
うなじ美人な所! →  Bijoux勝てないんだもん。笑)

☆ あいつに唄わせたい歌は? ☆
アタックNo.1。 → 
(ドンちゃんに「だって女の子だもん」って言わせちゃう?笑)

☆ あいつと遊びに行くならどこ? ☆
そりゃぁ もちろん 食玩の卸問屋さん!
(選ぶのに夢中になってるトコを見てみたい。笑)

☆ あいつと一日入れ替われたら何をする? ☆
心行くまでドンちゃんと食玩で遊びまくる。

☆ この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば ☆
和菓子を食べさせてー(笑)

☆ あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで ☆
ネタにお困りの方。どぉぞご自由にお持ち下さい(笑)


おまけ☆その2 先週のBijoux

    
                                  広島に1週間出張~♪(笑)


nice!(37)  コメント(31)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 31

れの

れのの部屋 |д・) ・・・やっときたぜ、あいつバトンが(笑)
              エロカイトさんは、渡さなくてよ?(笑)
by れの (2006-06-25 23:12) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あ、あのね。
              TBしちゃった♡
by れの (2006-06-25 23:16) 

Bijoux

>れのちゃん。
nice&コメント&TBありがちゅ☆
くふふ^^待たせたな♪(笑)
でも、カイトさんはBijouxのモノよ?(笑)
by Bijoux (2006-06-25 23:21) 

keco

ごぶさたです
たくさんの贈り物、いいですね~ヽ(^o^)丿
広島に行ってらしたんですね
かなーーり昔行ったことがあります
ビンをつつんでいた殿方に釘付け・・・アタシも・・・^0^
by keco (2006-06-26 00:13) 

ゆっきぃ

あらためておかえりなさーい!!
もみじ饅頭美味しかったです♪♪ありがとうございやした。
カップ麺たくさんですね!しばらくはデニに行かなくても大丈夫かしら(笑)
そして美人の湯の入浴剤でさらに美女度をあげちゃうのね~☆
Bijouxさんの入浴剤が発売される日も近い?!
by ゆっきぃ (2006-06-26 00:42) 

miho-rin

おかえりなさーい 
お疲れ様でした♡ 
広島といえば もみじ饅頭よねぇ…良いなぁ(*^▽^*) 
修学旅行で広島へ行ったことがあったと思い出しました。
いろいろ楽しいプレゼントで 元気100倍だね 
良かった、良かった♡
by miho-rin (2006-06-26 07:10) 

HANA-HOUSE

おかえりなさいませ!(^^)
広島か~いいなぁ~
行ってそうで行ってない場所・・・
行きたーい!!!・・・・・出張でもいいので(^^ヾ
by HANA-HOUSE (2006-06-26 07:36) 

勿忘草

良かったですね~!
無邪気に喜んでいる貴女が目に浮かぶわ。
いつも可愛いわよね、ホントに・・・
お饅頭、ごちそうさまでした。
広島、近いうちに、行きます。また、教えてね。
by 勿忘草 (2006-06-26 09:01) 

お散歩爺

出張お疲れ様でした。お疲れ直しにキリプレが届いてますね。
入浴剤で風呂に入って、ビールが冷えてるよ~か いいな~!
by お散歩爺 (2006-06-26 11:33) 

HAL

キリ番楽しいよね~

私はもらうばかりだけど。笑
by HAL (2006-06-26 12:47) 

(。・_・。)2k

あ~ カップ麺食いたい~
あいつバトン 面白いですね~
広島出張良いな~ もみじ饅頭買ってきましたか?
by (。・_・。)2k (2006-06-26 13:18) 

ご近所さん

広島ねー。
族が多い街だよね、昔を思い出したんじゃない(笑)^^
by ご近所さん (2006-06-26 16:21) 

この人のファンなの?
実は私もです。
by (2006-06-26 16:47) 

カップ麺はあると
助かりますよねぇ。
やたら、食べたい時もあるし。
by (2006-06-26 20:06) 

桜蘭

いいもの頂きましたね~♪
入浴剤いれて出張の疲れを癒してくださいね(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-06-26 21:27) 

箱に入れた物はたいしたことないと思っていたんですが、Bijouxさんが書くと絶妙ですね☆楽しめていただけると嬉しいです☆
一応あの「箱」はポイントだったので、載せてもらえて嬉しいですw
by (2006-06-26 21:49) 

ROSA

おお、すっげー。
知らぬ間に人気ブログ。

さ、寝ようっと。
by ROSA (2006-06-26 22:08) 

ボクも最近はカップ物にお世話になりっぱなしで・・・(^^;
おしりナップの箱ってのもいいっ(^^)
もみじ饅頭ごちそうさまでした♪
by (2006-06-27 03:01) 

トム

びじゅーさん凄いキリ番の確率ですね、凄い。
個人的にはぐるぐるもんじゃが気になります。
原爆資料館(だっけ?)いきました?
by トム (2006-06-27 06:30) 

おかえりなさい。
1週間あれば、広島名物制覇しました?
お好み焼きに、カキフライに、もみじ饅頭に、あなご丼に・・・。
by (2006-06-27 10:02) 

nao

広島行きたいなぁ~、、、
広島風お好み焼き食べた~い!!
by nao (2006-06-27 10:04) 

けったま

「おしり」ってつくとなぜか微笑んでしまう・・・
おじさん化が進んでる私
餅太郎は次女が好きです。駄菓子屋さん行きたいな
by けったま (2006-06-27 14:12) 

Rucci

お元気ですか?
ぐるぐるもんじゃが 気になります^^
by Rucci (2006-06-27 17:14) 

いいものがいっぱいですね!!
箱がイイ! (^_^)
by (2006-06-27 17:43) 

プレゼント記事が多いですねぇ(笑)
私はHALさんのものよ。ウフフフ。
by (2006-06-27 21:09) 

こはるちゃんとは遭遇しませんでしたか?
by (2006-06-27 23:53) 

Baldhead1010

ROSA!起きなさい!
by Baldhead1010 (2006-06-28 20:21) 

oke

そっかぁ、カップ麺で良かったんだ・・・
ぐるぐるもんじゃ、確かに気になります。
餅太郎特大袋・・・先日、特大のうまい棒を見付けました(買ってません)。
中はどうなってるのだろう?・・・「特大」シリーズの中身が気になる今日この頃です。
特大と言えば、以前頂いたプリッツ、とても重宝してますヨ~。
by oke (2006-06-28 20:47) 

おしりナップの箱からサービス満点の贈り物ですね。
おみくじガム いいなー(笑)
by (2006-06-29 17:25) 

Bijoux

>みなさま。nice&コメントありがとぉございまーっす^^
木金と有給休暇を取って、ひきこもり中のBijouxでございますぅ(笑)

>kecoさん。
いぇいぇ。こちらこそご無沙汰して申し訳ありませーん。
ね。ね。素敵な殿方達でしょぉ?(笑)

>ゆっきぃさん。
モミ饅喜んで頂けてヨカッタですぅ^^
んーっと、じゃぁ世界3大美女の残りの一人。。。
楊貴妃目指して頑張りまっす?!(笑)

>みほさん。
わぁ。そちらは修学旅行が広島なんですねぇ^^
Bijouxの学校は大山でスキーでしたよぉ。
でも、春一番が吹いて雪が解けてました(笑)

>HANAさん。
あはっ。残業付きの出張でもイイっすか?(マジで毎日残業~。笑)

>ふるさん&くんさん。
ポチッとniceありがとぉございます☆

>勿忘草姉さま。
無邪気に喜ぶと言うより、バカはしゃぎかも。。。(笑)
いえいえ。お姉さまもいつもお綺麗でお肌ツヤツヤですわ☆
Bijoux、いっつも見とれてしまいますぅ^^
お饅頭、ちょっぴりでゴメンナサイ。
お餅入りとかリンゴとか色んな種類のモミ饅があるので、
広島に行かれたらぜひお試しくださーい♪

>旅爺さん。
ね。ね。すんごく考えられたキリプレでしょー^^
ホントBijouxの行動を読みつくした内容でございました(笑)

>HALさん。
あはは。じゃぁ、Bijouxんトコのキリ番も狙ってください(笑)
お次は1758でーっす♪

>2kさん。
えへへ。カップ麺イイでしょぉ?(笑)
もっちろん、モミ饅大量にゲットして参りました^^
(もぉないけど。笑)

>ご近所さん。
そー。族がねー。懐かしかったなぁ。。。(違)

>STEALTHさん。
いえ。愛人です(爆)

>こうちゃんさん。
そぉそぉ。カップ麺は必需品でっす!(笑)

>にのさん。
ポチッとniceさんきゅぅです^^

>桜蘭さん。
はい。たーっくさんですんごく嬉しかったです^^
入浴剤でスベスベーになれそぉです♪

>きりんさん。
この度は、たーっくさんの素敵な品々をありがとぉございましたぁ!!
ムッチャ楽しめましたよ♪こんな感じの記事で大丈夫でした^^?
「箱」ね、かなり笑えました(nice☆です。笑)

>ROSAさん。
ん?人気ブログ?!ってドコどこ~?(笑)
って言うか、みなさま、ホントにこんなヘンチクリンな
ブログにお越し頂いて有難いっす(感謝×100)
ROSAさん、寝たらBaldトトさまに怒られちゃいますよ?(笑)

>たろうさん。
ありゃりゃ。たろうさんがカップ麺@@!?
でもかなりアレンジが加わってそぉっすね♪
ね。オムツの箱がniceでしょぉ?(笑)
モミ饅喜んで頂けてヨカッタでっす☆

>ホシさん。
でも、ホシさんトコのはなかなか踏めません(笑)
ぐるぐるもんじゃ、まだ食べてないけど、Bijouxもかなり
気になってますー♪
資料館は行けなかったので、ドームと公園だけ観て帰ってきました。

>みかんさん。
牡蠣はねぇ、シーズンじゃないから無理でしたぁ(悲)
でも、広島名物「小鰯」と「お好み焼き」はがっつり~♪

>naoさん。
広島ねぇ、食べ物も美味しいし、ぜひぜひ行ってみてくださーい^^

>けったまさん。
綺麗な「おしり」を見ると何故か触りたくなる。。。
変体化が進んでるBijouxです(笑)
駄菓子屋さん。楽しそぉですなぁ^^♪

>Rucciさん。
Rucciさんもお元気でしょぉか?
ぐるぐるもんじゃ。みなさん気になってますね(笑)

>こはるさん。
中身も箱もとっても素敵でしたぁ^^♪

>カイトさん。
えへへ。カイトさんも何か送ってください^^
うはっ。やっぱりそぉだったんですね?(笑)

>snappyさん。
ポチッとniceどぉもです^^

>まーさん。
こはるさんとねぇ、かなりのニアミスでした^^
多分30分くらいの差でした(残念。笑)
先日、900niceのキリプレをお送りしましたー。
遅くなってゴメンナサーイ☆

>樹音さん&たまごさん&mizusatoさん。
ポチポチポチッとniceをどぉもですー^^♪

>Baldトトさま。
あはは。ROSAさん、まだ寝てるかなぁ?(笑)

>okeさん。
いぇいぇ。他のモノも大歓迎!(笑)
餅太郎の中身はねぇ、小袋が30個入ってました^^
お。プリッツ気に入って頂けてヨカッタですぅ♪

>すずめさん。
はい。たーっくさんの気持ちが詰まってました^^
おみくじガム。大吉は1個しかありません(笑)

>masugiさん。
ココにもniceどぉもです^^♪
by Bijoux (2006-06-30 20:44) 

Bijoux

>cloud9さん&たろちうさん。
ポチポチッとniceどぉもです♪
by Bijoux (2006-08-15 12:37) 

トラックバック 2

ホクホク~♪本日の夕食。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。