SSブログ

210円。 [Food]

ちょーっと痛いお値段です 

        

        

         ふるーつよーぐるぐる胡柚(こゆず) 
              by 銀座 千疋屋

          本物の甘苦い夏みかん入り。
          さすが、高級フルーツ屋さん。
 

       でも、よーぐるぐる値段じゃないよ?(泣)


ご報告。

イケグルメ  たろうさん から

Bijouxがお贈りしたキリプレお礼を頂きましたー♪

   

        えびせんべい                ↑工場から直送(驚)
    (まーるいポストカード付♪)

 

とーっても美味しかったです(喜)
たろうさんどぉもありがとぉございましたぁ


土曜日のBijoux☆その6

生録現場に遭遇。

      

                   なま坂東さんを見た(笑)    


みなさまへ。

いつもご訪問ありがとぉございます♪
多忙のため、コメントのお返事やみなさまのブログへ
お伺いするのがちょっぴり遅くなります。ごめんなさい☆
時間ができたら、少しずつ回らせていただきますね。

                            Bijouxより。


nice!(45)  コメント(39) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 39

ヨーグルトで210円はいいお値段ですね(゚▽゚*)
千疋屋さんだからしょうがないか・・・(・_・;
キリプレのお礼、期間数量限定だったので遅くなってしまいました(^^;スイマセン
by (2006-06-01 07:38) 

けったま

う~ん(汗
夏みかんは心惹かれるけど・・・
半額なら買おうかしら
by けったま (2006-06-01 07:55) 

お忙しいようですね。いつでもいいですよ。
またいらしてくださいね。待ってますから。
by (2006-06-01 09:42) 

勿忘草

『イケ面・グルメ王』・・この表現に引っ掛かってしまいましたわ。まさに・・・niceです。納得・・・★
金魚のポストカード、可愛いですね。
私も、暑中見舞いのハガキをそろそろ準備しないと。
by 勿忘草 (2006-06-01 10:13) 

ゆっきぃ

面王様ったらまたナイスな物をお選びですね。
坂角は美味しいですよね~~!サクサクシリーズもかなり!
お忙しそうですねぇ。お体には気をつけて。
ちゃんと食べなきゃだめですよー!!
そして、お暇が出来たら太閤口でデニりましょう♪
by ゆっきぃ (2006-06-01 11:01) 

oke

お?生バンドだ・・・じゃない、生坂東?・・・何処だろう?・・・CBC?メーテレ?
okeはヨーグルト苦手だから・・・・プリンなら、時々高くてもつい買ってしまいます。
と言っても、コンビニレベルですが。
ところで・・・鹿児島弁で、「貝を買って来い(買って来て、だったかも?)」って、何て言う?
「ちゃうちゃうちゃう?ちゃうちゃうちゃう。」みたいな、面白いフレーズになるとかって、
最近何か(ラジオだったかな?)で聞いたんだけど・・・知らない?
by oke (2006-06-01 11:09) 

(。・_・。)2k

相場が解らない(。・_・。)
ヨーグルト=飲むヨーグルトしか知らん( 。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-06-01 13:27) 

桜蘭

こんにちは♪
とっても美味しかった?なら安い(*^。^*)にしておこう♪
by 桜蘭 (2006-06-01 14:38) 

Baldhead1010

ご無沙汰してました。
PCがやっと直りました。
これで、早寝しなくて済みます。
またよろしく^^
by Baldhead1010 (2006-06-01 20:26) 

tan-daily_blog_nature

味がよければいいんです^^
無理せずにしてくださいね~
by tan-daily_blog_nature (2006-06-01 21:08) 

miho-rin

お値段高くても 美味しければいいけれど
はずしたときって すっごくがっくしこない?!
by miho-rin (2006-06-01 21:25) 

もらったものは私に横流ししてください。
by (2006-06-01 23:02) 

nyan

↑やだってww
by nyan (2006-06-02 00:45) 

ご近所さん

千疋屋じゃなかったら、
1210円ですよ。
なぜ?
千引き屋!(爆)
by ご近所さん (2006-06-02 15:24) 

お散歩爺

     フルーツ胡柚子のヨーグルト・・・夏みかん入りのほろ苦さ!
     な~んか食べてみたくなっちゃうね。
↑ 皆で裏工作考えてるみたいだな。俺もまけて貰って買おう(笑)
by お散歩爺 (2006-06-02 18:15) 

ひっさびさにてんとう虫につっこまれた
by (2006-06-02 21:51) 

本物の甘苦い夏みかん入りってコメントにやられました。
う~ん、食べたいぞ~(>_<)
by (2006-06-03 20:24) 

夏みかんヨーグルト
私ならこの値段でも食べちゃうかな?
by (2006-06-03 21:17) 

my_little_world

こんばんわ♪
訪問ありがとうございました♪
同じ九州っ子っすね♪
これからもよろしくお願いしま〜す☆
by my_little_world (2006-06-03 22:57) 

Bijoux

>みなさま。nice&コメントありがとぉございます♪
お返事おそくなりましたー。
金曜は半徹。毎週こんなでイイのかな。。。と悩んでいるBijouxです(笑)

>snappyさん&plotさん。
ポチポチッとniceどぉもです♪

>たろうさん。
この度は、超ウマウマなお煎餅をありがとぉございましたぁ^^
坂角。実はBijoux知りませんでした(ごめんなさい。笑)
でも、とっても有名で周りの人は皆「美味しぃよねぇ」
って言ってました。しかも期間数量限定☆美味しく頂きました。
ご馳走さまでしたー。ムフッ (千疋屋さん。やはりご存知なんっすね。笑)

>けったまさん。
ね。ね。半額くらいですよねー、やっぱり(笑)

>STEALTHさん。
温かいコメント、ありがとぉございます^^
もぉ少し忙しい時期が続きそぉなのですが、
時間を見つけてちょこちょこソネッ歩もしたいです☆

>勿忘草姉さま。
えへへ。niceな「形容詞」でしょ^^?
たろうさんの贈り物のセンスの良さにもメロメロなBijouxです(笑)
暑中見舞い。市販のハガキも可愛いモノが沢山出始めましたねぇ♪

>ゆっきぃさん。
面王様。。。微妙な略し方(スパ王を思い出しちゃった。笑)
坂角って有名なんですねぇ。Bijouxが知らないことがまだまだイッパイ。
たろうさんのブログでグルメ学を勉強しなくては(笑)
太閤口のデニーズ。来週辺り、職場の人と行くかもー。
どうやらBijouxの食生活を検証したいらしい。。。(爆)
でも、ぜひそのうちご一緒しましょーね^^♪♪

>okeさん。
くくくっ。生バンド。オヤジギャクのキレも相変わらず絶好調のご様子(笑)
コンビニプリン。たまーに激ウマがありますよねぇ。
一時期、オハヨーのなめらかプリンにハマってました。
って言うか、今も冷蔵庫に1個入ってます。。。
チャウチャウチャウ??Bijoux生粋の鹿児島人じゃないんで
よく判んないっす(笑)記事のupは、もーちょっとお待ちくださいねー☆

>2kさん。
コンビニのヨーグルグルの相場は大体110~170円ですぅ。
200円を超えることは滅多にありません。っと言うか初めて?(笑)
飲むヨーグルグル。マンゴーのが最高でっす^^!

>桜蘭さん。
はーい。美味しかった=安い☆にしときますぅ^^♪
でも、毎日買えません(笑)

>にのさん。
ポチッとniceどぉもです^^

>Baldトトさま。
お久しぶりですぅ。PC治ってよぉございました^^
こちらこそヨロシクお願い致しますー♪

>もすたんさん。
そっか。味が良ければ全てよし(笑)
温かいコメントどぉもですー^^

>みほさん。
そぉそぉ。美味しかったらすんごくリッチ感を味わえますが。。。
失敗だった時は値段と見た目に踊らされた自分に自己嫌悪ー(笑)

>れのちゃん。
ポチッとniceありがちゅ^^☆

>カイトさん。
もぉ、完食しました^^
(ぷぷっ。てんとう虫さんに突っ込まれてるし。(笑)

>aloeDogさん。
niceをポチッとどぉもです^^

>nyanさん。
カイトさんへのniceツッコミどぉもですー(笑)

>ご近所さん。
あはは。オヤジギャク。今日も快調ですねぇ^^

>旅爺さん。
ね。ほろ苦さと高級感に引かれて買っちゃいましたぁ。
そぉそぉ。まけて貰って買ってくださーい(笑)

>みかんさん。
お。やられちゃいましたね?(笑)
味的には非常に満足。ぜひお試しくださいね^^

>ながつきさん。
えへっ。Bijouxも夏みかんにフラッときちゃいました(笑)

>hinaさん。
わーい。hinaさん、ご訪問ありがとぉございまーっす。
はい。九州っ子です♪
こちらこそヨロシクですー^^
by Bijoux (2006-06-04 02:10) 

300円くらい?
それでも買ったのね。
たろうさんからのプレゼント、工場直送ってのがいいよね。
by (2006-06-04 10:30) 

shareki

さっすが、たろうさんですね^^
坂東は普通に合っても愛想が良いっすよ^^
by shareki (2006-06-04 13:11) 

HAL

普段、3個セットの特売品しか食べてないです。(^^;)
by HAL (2006-06-04 14:30) 

トム

高給取り(いや知らないけどさ)のビジューさんともおもえない発言ですな。私コンビにのデザートなら350円まで許容範囲です。でもこの間買ったプリンは外れでしたが。
by トム (2006-06-04 17:25) 

あそこのマスクメロンは買えないからなぁ。
by (2006-06-04 20:55) 

steel

210円ならOK!
ハーゲンダッツのアイスより安いじゃん。ww
by steel (2006-06-05 10:37) 

masa63

これが210円だったらOKでしょ~(笑)
坂東さんは、あの街中を徘徊するローカル番組だったのかな?
by masa63 (2006-06-05 13:24) 

千疋屋=高いが公式です。
by (2006-06-05 18:25) 

Loki

おお! このヨーグルト、私も先日食べた~^^
 美味しいよね~ 流石値段だけの事は有ると^^
by Loki (2006-06-05 22:59) 

HANA

ヨーグルトで210円はちょっとお高めですね^^
「銀座」のデザートなら納得?
私も1ヶ月くらいしてからのお返事です!
気にせずゆっくりいらしてくださいね^^
by HANA (2006-06-06 17:49) 

ROSA

多忙、切り抜けてくださいね。

ええもんもらってますのぉ、大黒屋さん。
by ROSA (2006-06-06 19:26) 

うらなみっこ

あぁ。。。ほんとに高いですね〜^^;
by うらなみっこ (2006-06-07 10:52) 

nao

う~ん美味しそうなヨーグルトですね!210円ですか?それでも美味しいなら買っちゃいますね!
by nao (2006-06-08 20:00) 

美味しければ。。(^_^)v
by (2006-06-08 22:13) 

cloud9

千疋屋というだけで、値段に納得してしまいましたww
by cloud9 (2006-06-10 15:34) 

Bijoux

>みなさま。nice&コメントありがとぉございまーっす。
お返事遅くなってごめんなさーい。

>魔女さん。
いえいえ。タイトル通り210円でしたの(笑)
工場直送すごいでしょ^^?坂角って相当有名らしいです☆

>渋樹先輩。
ね。さっすがたろうさんですねぇ。お菓子もグルメ(笑)
ほぉ。坂東さんって、あのまんまの方なんですねぇ^^

>たまごさん。
ポチッとniceどぉもです♪

>HALさん。
Bijouxもスーパーの安売りをついつい買ってしまいます(笑)

>ホシさん。
コンビニのプリンとヨーグルグルは200円以下であるべきっすよ?(笑)
他のデザート系は高くても仕方がないなぁって思いますけどねぇ。。。

>まーさん。
どのくらいのお値段かなぁ・・・っと見に行ってみたら
尋常じゃないお値段でございました(笑)

>きむたこさん。
ポチッとniceどぉもです♪

>ironさん。
確かに、ハーゲンダッツよりは安い。。。
でも、やっぱりヨーグルグルとしてはお高いです(笑)

>tanamasaさん。
んー。OKなのかなぁー(悩)
坂東さんは、スタジオ収録中でしたよ^^

>こうちゃんさん。
はうっ。そんな公式があるんすね?!
Bijoux、千疋屋って名前すら知りませんでした(笑)

>Lokiさん。
わーい。Lokiさんだぁ(喜)
ね。美味しいですよねー♪

>樹音さん。
ポチッとniceどぉもです♪

>トミーさん。
ご無沙汰してまーっす^^
そっか。銀座のーって考えたらこのお値段が普通なのかぁ。
またそのうちゆっくり遊びに行かせていただきますぅ☆

>ROSAさん。
どぉもです。何とか頑張ってますー。
いぇいぇ。越後屋さんこそー(笑)

>うらなみさん。
ね。高いのですー(毎日食べられない。泣)

>こはるさん。
ポチッとniceをどぉもです♪

>naoさん。
むふふ。また買いたくなっちゃうくらい美味しかったですー♪

>mizusatoさん。
確かに美味しければ。。。。でも、もーちょっと安いほぉが。。。(笑)

>Rucchiさん。
ポチッとniceをありがとぉ♪

>cloud9さん。
千疋屋さん。そんなに高いコトで有名なんですねぇ。。。(納得。)
by Bijoux (2006-06-11 20:24) 

HANA-HOUSE

美味しくても・・・
お手ごろ価格だとさらに美味しく感じる!
私だけだろうか?(^^;
by HANA-HOUSE (2006-06-17 23:12) 

Bijoux

>HANAさん。
nice&コメントどぉもです^^
確かに!値段も満足度にすんごく影響しますよね☆(笑)
by Bijoux (2006-06-25 23:28) 

Bijoux

>masugiさん&たろちうさん。
ポチポチどぉもありがとぉ^^
by Bijoux (2006-08-15 12:39) 

月曜日のBijoux☆ホクホク~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。