SSブログ

月曜日のBijoux☆ [758]

      18:30pm

      

           ミッキーくんを購入。
       (マウス使用時の腕置き用。笑)

                ↓

                ↓

          職場の女子の皆さまと・・・

                ↓

                ↓

      19:00pm  夕飯その

      

            フルーツワッフル
       @Cafe du ciel (Towers 51st floor)

       

          カップWEDGWOOD

                ↓

                ↓

                           ↓

       22:15pm  夕飯その

       

               塩ラーメン
          @江南(Towers 13th floor)


おまけ。
土曜日のBijoux☆その5

    ついに↓乗りましたぁ♪ (誰と?笑)

                                    @SAKAE


nice!(42)  コメント(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 40

miho-rin

塩ラーメン…
すっごく美味しそう(^o^) 食べたい。。。
ところで 
やっぱり気になるわぁ 誰と乗ったのぉ?!
by miho-rin (2006-05-23 02:07) 

HAL

えーーーーーーー!!!
デートだったんですかーーーーー!!

ショック〜〜〜〜(>_<)
by HAL (2006-05-23 02:38) 

lead-an-easy-life

内緒?
じゃあ黙ってますよ。
by lead-an-easy-life (2006-05-23 06:23) 

↑おお!
by (2006-05-23 07:11) 

ご近所さん

ハートのワッフルがいいね。
美味しそうです。
by ご近所さん (2006-05-23 09:59) 

おっと。名駅から栄に移動したわけですね。
ゴールデンコースじゃないですか?
そして、その後はあそこにですか・・??
いいなああ・・・
by (2006-05-23 10:44) 

oke

ついに乗っちゃったんですね?
あの観覧車・・・・スケルトンに近いんでしたっけ?
・・・で、誰と?
江南のラーメン、未だに食べた事無いです・・・アマノジャクなとこあるから・・・。
ミッキー君は、腕置きですか・・・それでも微笑んでいるミッキー君は・・・
by oke (2006-05-23 10:57) 

ゆっきぃ

美味しそうなものばっかりだ!!
カフェはまだ未体験なんですよねー。
いつも、すっごく混んでますよね;;
観覧車の夜景・・・vv
どなたと見たのかしら?今度教えてくださいね~♪
by ゆっきぃ (2006-05-23 12:00) 

masa63

土日デートして、月曜日は職場の皆さんにその報告をしてたんですね。(笑)
by masa63 (2006-05-23 14:27) 

knacke

ミッキーの、かわゆい〜!!
でもね、でもね・・・、首のところに腕を置かないでね。(願)
by knacke (2006-05-23 17:40) 

つぎはわたしとのりましょう
by (2006-05-23 20:16) 

やっぱり誰と行ったか気になるなあ(笑)
塩ラーメン食いたい!
by (2006-05-23 21:33) 

けったま

きれいな観覧車♡
私も1人で乗って今までの人生を振り返ってみたい
高所恐怖症なのでたぶん無理だろうなぁ
by けったま (2006-05-23 21:43) 

トム

好きですね、観覧車。誰と?
by トム (2006-05-23 22:04) 

勿忘草

あら、素敵!
観覧車・・乗りたいわ。どうせなら何周もしちゃうわ。
だって・・ねぇ~?
栄の真ん中で2人きりになれる唯一の場所でしょ?
うふっ・・・
by 勿忘草 (2006-05-24 04:10) 

お散歩爺

マウス使用時の腕置き用・・? 私は何にも無いです?
ワッフル食べながら観覧車に乗って夜景を眺めたい。いいだろうな~!
by お散歩爺 (2006-05-24 09:35) 

あれ? デニってない(笑)

江南のラーメンは僕も食べましたが、観覧車は下から眺めただけです。。。
by (2006-05-24 15:59) 

たまご

昨晩、東京からの帰りにバスから眺めました~観覧車
誰も乗っていなかったなぁ、あれ、混んでいるんですか?
ブルーのライトがついてて、ロマンチックよね、誰と???
by たまご (2006-05-24 19:55) 

shareki

江南は人気ありますね、ツインタワーに引っ越す前はときどき行ってました。
名駅→栄とくれば、結構夜更かしコースです^^
by shareki (2006-05-24 20:42) 

桜蘭

はぁとのワッフル 二つもあっていいな(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-05-24 23:23) 

(。・_・。)2k

チュ~した?チュ~した?チュ~した?(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2006-05-25 07:08) 

masugi

あは、微妙な顔のミッキーで、これまた可愛いですね!
by masugi (2006-05-25 09:13) 

3年前にこの観覧車ができていたら・・・
人生って~~不思議ぃなものですね~。よっ!ひばりっ!
by (2006-05-25 17:32) 

デート、随分してないです。
by (2006-05-25 18:22) 

いいなぁ。
by (2006-05-25 21:50) 

Bijoux

>みなさま。nice&コメントありがとぉございますぅ♪
お返事遅ーくなってゴメンナサイ!
ちょーっと近頃仕事がキュゥキュゥなBijouxですぅ。

>みほさん。
ね。オイシそぉでしょぉ^^?
ココのはかなりサッパリなお味でした♪
さて、誰とでしょぉ?(笑)

>HALさん。
あは。そぉそぉデート^^(嘘)
HALさん、泣かないでーーーーー!(笑)

>ふるさん。
もぉー。バレちゃうでしょぉ?(笑)

>にのさん。
むふふ^^♪

>ご近所さん。
ね。カワイーでしょ^^?
これね、注文してから焼いてもらえるのでパリパリでーっす☆

>STEALTHさん。
そぉそぉ移動して。。。って別々の日なんですけど(笑)
ゴールデンコース。たまにはイイっすよねぇ^^

>okeさん。
えぇ。もぉ、床以外はガラス張り~☆で、誰とでしょぉねぇ^^?
江南は、LO直前に駆け込み!すんごい勢いで平らげてきました(笑)
ミッキーくんは、毎日笑顔でイイお仕事してますよぉ♪
(ちょっと痛そぉだけど。。。笑)

>ゆっきぃさん。
今日は、どぉもありがとぉございましたー^^
またぜひご一緒しましょぉね♪
で、誰と乗ったかは。。。ね^^?(笑)

>tanamasaさん。
そぉそぉ。デートして報告をー♪。。。なんて、してませーん(笑)
だって、楽しいことはヒミツー^^ムフッ

>きむたこさん。
ね。ね。カワイーでしょ^^?
んー。ミッキー君のズボンのトコにエルボー。。。(ごめんね。笑)

>カイトさん。
うふっ。楽しみにしてますわ^^?(笑)

>魔女さん。
えへへー。ヒミツー♪(って言うほどのモノでもないんですけどね。笑)
塩ラーメン。美味しぃですよん^^

>けったまさん。
ね。1人で乗るのも良さそぉですよねぇ☆
でも、高所恐怖症なんっすね。。。(残念。笑)

>ホシさん。
えぇ。乗らずにはいられません^^
ん?「あの人」でないコトだけは確かです(笑)

>勿忘草姉さま。
今日は、お世話になりましたー^^(あ。もぉ昨日だ。笑)
また改めてメール致しますぅ。またご一緒しましょぉね♪
栄の空で二人きり。かなりロマンチックー☆
(。。。って感じではなかったな。笑)

>旅爺さん。
そ。会社用なのですぅ^^一日最低8hはマウスを握るので、
ヒジが痛くなっちゃうので、ミッキー君に来てもらいました(笑)
お?!ワッフル+観覧車+夜景☆それはかなり美味しいかも^^

>みかんさん。
えへへ。そ。しばらくデニってませーん(笑)
観覧車。彼女さんとぜひー^^

>たまごさん。
あら。東京へ?お疲れさまでした^^
夜遅かったので空々で、並ばずに乗れましたよぉ。
ロマンチックー♪。。。だったらヨカッタですけどねぇ(笑)

>渋樹先輩。
ん?ツインタワーって、Towersですかぁ@@?!
夜更かしコース。。。でも、終電には乗らないと(笑)

>桜蘭さん。
ね。ふたーつあるから、かなりお腹イッパイになりました^^エヘッ

>樹音さん。
ポチッとniceどぉもですぅ^^

>2kさん。
Bijoux、チューは大好きだけど。。。
スケスケで見えちゃいますからね?(笑)

>masugiさん。
ねー。ニッコリ笑顔がカワイーでしょ^^?
コレ子供用のヌイグルミなんです、実は。。。(笑)

>toucoさん。
3年前?!に何かあったのかしらん?
愛さんさんと~♪。。。かなぁ?(笑)

>こうちゃんさん。
デート。Bijouxはしました♪
(って言うか、人のデートの邪魔を。。。笑)

>まーさん。
お帰りなさーい☆
えへ。美味しくて楽しかったですよぉ^^♪
by Bijoux (2006-05-26 01:07) 

遅い書き込みで失礼します。
青い観覧車、素敵ですね~。
ラーメンおいしそう。
by (2006-05-26 19:42) 

Bijoux

>もすたんさん。
niceをポチッとどぉもです^^

>aloeDogさん。
わーい。1000nice目を踏み踏みして頂きありがとぉございまーっす♪

>ながつきさん。
nice&コメントどぉもですぅ^^
いぇいぇ。Bjouxもいつも遅れてお邪魔させて頂いててゴメンナサイ(笑)
綺麗な観覧車でしょぉ?ずーっと乗るの念願だったんですよ^^
ラーメン。自分で見て食べたくなっちゃった。。。(笑)
by Bijoux (2006-05-26 20:44) 

オジサンはひたすら江南の塩ラーメンが食べたい~ぞ。。(^^;)
by (2006-05-26 20:47) 

Bijoux

>mizusatoさん。
こんばんはー。nice&コメントどぉもです^^
えへへ。美味しいのでぜひ食べに行ってくださいねー♪
by Bijoux (2006-05-26 20:52) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・れの・・・
              大阪に一人で行った時に、観覧車に一人で乗った(笑)
by れの (2006-05-27 10:56) 

cloud9

観覧車乗ったのですね♪
ワッフルも♡だし♪
by cloud9 (2006-05-27 11:36) 

スカイボート、乗ったんですね!
下からみてるより、上から見たほうが高く感じるでしょ?(^^)
by (2006-05-27 17:21) 

響(きょう)

をを。ついにBijouxさんの彼氏の話題につながりましたか。
興味しんしんです。そっと教えて(笑)
by 響(きょう) (2006-05-27 18:54) 

ROSA

だれとだれとだれとだれと。
by ROSA (2006-05-28 00:23) 

名古屋の達人

大阪の友達が来たときに私も
一度だけ観覧車乗りました。
サンシャインサカエの屋根には
今はどんな絵が書かれているのかな?
by 名古屋の達人 (2006-05-30 14:28) 

ラーメン食べたい・・・
by (2006-05-30 21:58) 

よかったぁ~♡
by (2006-05-31 19:16) 

Bijoux

>みなさま。ご訪問&niceありがとぉございまーっす。
ちょーっと忙しくってお返事遅くなりましたぁ!

>こはるさん&snappyさん。
ポチポチッとniceさんきゅぅです^^

>plotさん。
初めまして。ご訪問有難うございます!

>れのちゃん。
あはっ。1人で観覧車。結構勇気がいりそぉ^^
さすがれのちゃん♪

>cloud9さん。
はい。乗ってまいりましたぁ♪
可愛いワッフルでしょぉ^^?

>たろうさん。
そ。結構高くてビックリでした^^
でも、Bijoux高いトコ大好きだから(笑)

>響さん。
ん?!彼氏の話?・・・は、ひみつですぅー^^ムフッ
でもねぇ、一緒に乗ったのは男の子と女の子とBijouxの3人でしたの♪
(メチャメチャ邪魔者なBijoux。笑)

>ROSAさん。
カップルとー(爆)

>シュガーさん。
この間は、お花畑みたいな絵でしたよ^^

>きりんさん。
おひさしびりでーっす^^
ラーメンね、美味しかったっすよ(笑)

>誠大さん。
どぉも^^♪でもね、「その人」じゃなかったりして(笑)
by Bijoux (2006-05-31 23:57) 

Bijoux

>ironさん&たろちうさん。
ポチポチどもです^^
by Bijoux (2006-08-15 12:40) 

続☆帰省210円。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。