SSブログ

ただいま♪ [9shu]

みなさま

GWは如何お過ごしでしたでしょぉか?

Bijouxは、しーっかり実家で楽しんで参りました♪

 

                   

                        西郷どん。久しぶりー。

 

まずは。
腹ごしらえを・・・

                   

                    鹿児島での初めて食事
                      (オススメ定食1000円。笑)

 

そんでもって。
実家荷物を置いたら。

                      温泉へ→GO

                   

                   実家から10分。岩戸温泉
                      (肌に優しぃ明礬の湯

                             ↓

                         お風呂上りは・・・

                             ↓

                   

                    フルーツ牛乳&コーヒー牛乳で
                (Bijouxがフルーツでマミーがコーヒーでしたっ。笑)

 


 実家花ざかり

さりげなーくワイちゃん仲間入り笑)                                                    
忙しくって枯らしてしまいそぉだったので、実家に預けてきました

ワイちゃんについては → コチラ☆


ろくでなし会みなさま

昨日は、大変お疲れさまでしたぁ。
遠路はるばるお越し頂いた方々も758を満喫していただけましたでしょぉか?
初対面の方々がほとんどでしたが、みなさまとーっても素敵な方ばかりで、
本当に
楽しい時間を過ごさせて頂きました!
みなさま、どうも有難うございました
また、次回のろくでなし会でお会いできるのを楽しみにしておりまーっす♪

                                   Bijouxより。
                                  (「びじゅぅ」ですからね。笑)


nice!(48)  コメント(51) 

nice! 48

コメント 51

お散歩爺

実家は懐かしかったでしょう、沢山のお花に囲まれて。良かったね。
イチゴちゃんは実が成ったんですね、それを実家に預けた・・・・・
イチゴは実がなった親株から出たランナーを植えて実をならせます。
by お散歩爺 (2006-05-07 11:46) 

桜蘭

お疲れ様でした。
やっぱりご実家はノンビリやね(*^。^*)
また元気をもらって名古屋で頑張ってくださいね♪
by 桜蘭 (2006-05-07 13:21) 

shareki

昨日は、ありがとうございました^^
今後とも、よろしくお願いします。

ご実家は、花がたくさん良いですね、リラックスした雰囲気が伝わってきます^^
by shareki (2006-05-07 13:45) 

鹿児島の人だったんですね~(@_@)シラナカッタ。
お風呂上りはやっぱり腰に手を当てて牛乳!ですね。
のんびりゆったりなお里帰りにnice!です。
それに比べて夕べは・・・(^^; ま、いっか。
今後ともどうぞヨロシクお願いいたします♪
by (2006-05-07 14:28) 

勿忘草

鹿児島、昨冬、訪れました。良い所ですね。
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
コメントだけの分際で大いに盛り上がってしまいました。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
by 勿忘草 (2006-05-07 14:51) 

lead-an-easy-life

↑でた!パッション!

お疲れ様です!ぜひぜひまたはじけましょう!
by lead-an-easy-life (2006-05-07 16:42) 

ゆっきぃ

Bijouxさんの美しさにメロメロなゆっきぃです。
鹿児島は美味しいものがたくさんありそうですねー。
昨日はかわいいお酒を飲んでらっしゃいましたが
本当はどうなんでしょう??
是非、またお会いしたいですvv
by ゆっきぃ (2006-05-07 17:40) 

昨日はお疲れ様でした。。(^_^)/。。あっという間の時間でしたね。。またの機会にお会いしましょう。。(^_^)/。。
by (2006-05-07 17:41) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・鹿児島初の食事もデニ?(笑)
by れの (2006-05-07 19:11) 

トム

お帰りなさい、そしてご苦労様でした。
ゆっくり出来ました?
by トム (2006-05-07 19:18) 

しっかり栄養補給してきましたかぁ?
by (2006-05-07 19:19) 

nao

コメントでは初めましてですね。
昨日はありがとうございました。また機会がありましたら是非ご一緒に飲みましょう!!
by nao (2006-05-07 19:22) 

HAL

おかえり〜〜(^_^)
九州はもうブーゲンビレアが咲いてるんですね!!

でも、イチゴはうちのが豊作です(笑)
by HAL (2006-05-07 19:42) 

miho-rin

お疲れ様でした♪
宝石のようなびじゅぅさん♡
とっても楽しく時間を過ごせました
ありがとうございました
またお会いできたらいいですね
by miho-rin (2006-05-07 19:48) 

西郷どんだ!
私はこの西郷どんの靴下を妹にお土産で買っていき
「こんなんよー履かんわ。」と大笑いされました。
by (2006-05-07 20:45) 

フルーツとコーヒーを混ぜるとマヨネーズ味になりますよ。
いや〜ほんとにたのしかったですね。
by (2006-05-07 20:46) 

make-it-possible

風呂上りのコーヒー牛乳はたまらないっす!
いいなぁ・・・俺もきゅーっと飲みたいなぁw
by make-it-possible (2006-05-07 21:04) 

お風呂の後のフルーツ牛乳&コーヒー牛乳は
定番ですよね。私もよくやりますよ~。
(最近では復刻堂のフルーツ・オ・レが好き)
お花がいっぱい、楽しそうですね。
ワイちゃんもお仲間に入って、楽しそう。ヘ(^o^)/
by (2006-05-07 21:17) 

ろくでなし会お疲れ様でした!
ホント、楽しかったですね♪ ありがとうございましたぁ\(^O^)/
新年会の時に比べればお話できましたが、やっぱり女性を前にすると緊張してしまいます(^^;
またお会いできる日を楽しみにしてま~す!!
by (2006-05-08 08:49) 

はじめてお伺いします。
ろくでなし、に飲み込んでしまっていいのか?と思うような雰囲気のブログですね。
大丈夫なのかな?
でも、もう仲間ですからね!これからもよろしくお願いします。
by (2006-05-08 09:11) 

arikan

びじゅちゃんおつかれさまでした。
みんな本当に素晴らしい人達ばかりで、とても楽しい時間を過ごせました。
また是非ご一緒しましょうね!
by arikan (2006-05-08 09:57) 

ご近所さん

お邪魔します。
お疲れ様でした。
薩摩蒸気屋のかすたどん、大好きですよ。
ろくメン登録されていますよ(笑)
by ご近所さん (2006-05-08 10:10) 

響(きょう)

をを。そうか「びじゅぅ」だったのか。
私はてっきり「美女−X」なのかと思っていた。
しっかし、さわやかな記事だね。
by 響(きょう) (2006-05-08 19:01) 

keco

ワイちゃん、がんばれ!!^^
by keco (2006-05-08 19:58) 

Bijoux

>みなさま。nice&コメントありがとぉーございまーっす。
連休中に頑張りすぎて、風邪引きのBijouxでーっす(←おバカさん。笑)

>旅爺さん。
懐かしい。。。と言うか、のんびりできました。
(3月に帰ったばっかりだったんで。笑)
ワイちゃんは、栄養不足で花は咲けどもなかなか実はならず。。。
辛うじてちーっこい実がなったので、預けてきました(笑)

>桜蘭さん。
はい。のーんびりして参りました^^
桜蘭さんも頑張ってくださいね☆

>渋樹先輩。(←やっぱり「先輩」でインプットされてます。笑)
お世話になりましたぁ。
こちらこそどぉぞ宜しくお願い致しますぅ。
両親が花好きなので、いつも帰るのが楽しみなんですよ^^

>toucoさん。
お仕事の合間を縫ってのご参加、お疲れさまでしたぁ!
toucoさんのkyon2、とーっても可愛かったです♪
次回は、もぉ少しゆーっくりお話できるとイイですねぇ^^
今後ともヨロシクお願いしますぅ☆

>パッションさん。。。もとい勿忘草さん。
素敵ーなお姉さまって感じでした^^
会長とのダンスもとっても楽しませて頂きましたよぉ(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております♪

>ふるさん会長。
ろくでなし会。お疲れさまでしたー。
恥ずかしぃお写真がしばらく出回りますね?(笑)
今後ともヨロシクお願い致しますー♪

>ゆっきぃさん。
いえいえ、Bijouxもゆっきぃさんの可愛らしぃ若妻~って感じに
メロメロでしたよ^^
鹿児島ねぇ、美味しいモノ沢山ですよ~。むふふ。
ん?お酒ですか?あぁ。。。ちょっとね、本調子じゃなかったんで。。。
次回は体調万全で望みますっ!(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてますぅ♪

>mizusatoさん。
お世話になりましたー。
また次回のろくでなし会でお会いしましょ~^^♪

>れのちゃん。
んーっと、鹿児島にデニさんはいなかったけど ジョイ君がいたよ?
(写真は、定食屋さんでっす。笑)

>ホシさん。
ただいまーですぅ。
うーん。ゆーっくりしたんだか、頑張りすぎたんだか。。。
どぉも風邪引いちゃってます(笑)

>まーさん。
はい。しーっかり栄養補給して参りました^^
(まーさん、900nice踏み踏みどぉもです♪これで3回目っすね。笑)

>naoさん。
初のコメントありがとぉございますぅ^^
ご昇進、おめでとぉございましたー。
またお会いできる日を楽しみにしておりまーっす!

>HALさん。
ただいまぁ~ですぅ。
そ。もぉ咲いてますよぉ^^
うちのワイちゃん栄養不足で可哀想なので、
実家で療養させることにしました(笑)

>みほさん。
遠くからのご参加お疲れ様でしたぁ!(しかも超長旅。笑)
うきゃっ。宝石。。。(喜)
みほさんも、とーっても素敵な方でしたので、Bijouxついつい
見とれてしまいました^^ 聖子ちゃんも最高でしたよぉ♪
またお会いできるとイイですねぇ☆

>魔女さん。
あはは。西郷どん靴下(笑)
さすが魔女さん。センスが光ってますね^^
で、もちろんご自分用もあるんでしょ?(笑)

>カイトさん。
うぅ?マヨネーズ?!(悩)
いやぁ~ほーんとカイトさんに来ていただけるとは
思いませんでしたよぉ?(笑)

>ゆういちさん。
そぉそぉ。きゅーっと、いっちゃってくださいな^^

>ながつきさん。
ね。ね。美味しいですよねぇ~^^
むむむ?フルーツ・オ・レ?!
美味しそぉな響き♪見つけたら飲んでみなくっちゃ!

>たろうさん。
お疲れさまでしたー。
お会いするのは2回目でしたが、前回にも増して素敵ーな
たろうさんに、Bijoux ますますファンになってしまいましたよぉ♪
またお会いできるのを楽しみにしてまーっす^^

>STEALTHさん。
お世話になりましたぁ^^
先輩との漫才コンビ(?)かなり楽しませて頂きました!
あはは。もぉ、ずずぃと飲み込んじゃってください(笑)
今後ともヨロシクお願い致しまーっす♪

>かんさん。
お疲れさまでしたぁ^^
ね。とーっても楽しいひと時でしたねぇ♪
また次回お会いできるのを楽しみにしておりますぅ☆

>ご近所さん。
いらっしゃいませ~&お疲れさまでしたぁ^^
お。かすたどん、お好きなんっすね?
ろくメン登録。ありがとぉございまっす!(笑)

>響さん。
をを。そぉ「びじゅぅ」なんっすよん♪
あはっ。「美女-X」。。。Bijoux、そこまで図々しくありませーん^^
さわやかですかねぇ、ってちょっと田舎もんの香りもしてます(笑)?!
by Bijoux (2006-05-08 20:32) 

Bijoux

>kecoさん。
応援ありがとぉございまーっす^^
先日は、遠い所からのご参加お疲れさまでしたぁ。
また758に遊びにいらしてくださいねー♪
今後ともヨロシクお願い致しますぅ☆
by Bijoux (2006-05-08 20:40) 

ワイちゃん、家族の人に食べられないようにしてくださいね♪
ろくでなし会、いいなぁぁぁぁぁ・・・というか、飲みたい!?(笑)
by (2006-05-08 20:51) 

(。・_・。)2k

響様に激しく同意!
美女Xだとばかり思ってました、、、
英語苦手かも(^^;
by (。・_・。)2k (2006-05-08 22:27) 

おかえりなさい!

昨日あたりから、とっても、“薩摩チック”な気分の誠大です。

なんでかな?

その理由は、近日公開です♡
by (2006-05-09 00:49) 

Rucci

素敵なご実家ですね♪ お花が いっぱい♪
リラックスされて 温泉に お花に・・・ 元気いっぱいですね☆
きっと 美しい宝石にさらに磨きがかかっているのでしょうね・・☆
皆さんのコメントを読みつつ・・ かなり想像が膨らんでいます^^
さきほどは nice! たくさんありがとう☆
by Rucci (2006-05-09 13:48) 

けったま

風呂上りにフルーツ牛乳いいですね~
ビンってサイコー
by けったま (2006-05-09 14:28) 

おかえりなさい。 久しぶりの実家はのんびりできましたか?
温泉のあとの牛乳は、やっぱ腰に手を当ててでしょうか?(笑)
by (2006-05-09 19:03) 

たまご

おかえりなさ~い!実家はいいですね~
by たまご (2006-05-10 14:28) 

いいGWでしたね!
ご実家のお花たち、とっても綺麗!!
by (2006-05-10 22:23) 

ボクもGWはママの実家がある福岡に行ってました!
温泉、いいなぁ~☆
by (2006-05-11 09:22) 

ゆっくりできたんですね。
Bijouxは、ろくでなし会に出られたんですね。v^^:
by (2006-05-11 13:42) 

masa63

おかえり~♪のんびりできたみたいですね。
名古屋に戻って早速デニってるのかな??
by masa63 (2006-05-11 17:04) 

りっちゃまん

のんびり温泉においしいものいっぱい・・・いいなぁ♪
コーヒー牛乳にフルーツ牛乳がとっても懐かしいなぁ。
by りっちゃまん (2006-05-11 18:44) 

HANA

GWは実家でのんびり出来てよかったですね♪温泉あがりの牛乳♪
とぉ~っても美味しいですよね^^いいな~♪鹿児島は「城山観光ホテル」の温泉に行った事がありますが、本当に最高でしたよ^^
by HANA (2006-05-11 19:02) 

nyan

Bijouxさん、こんばんは~^^
で、ちこっとお久しぶりでした~。

わー、西郷どん、もっとドアップだったら、つっこみたかったな~ww
花の写真のレイアウトの仕方とか、いいですね(*^-^*)
by nyan (2006-05-13 03:17) 

Bijoux

>みなさま。nice&コメントどぉもありがとーございまーっす。
風邪でグジュグジュ。仕事でバタバタ。お返事遅れてゴメンナサーイ!

>きりんさん。
大丈夫っす。「蛇イチゴは食べれない」って、
うちの親言ってましたから。。。
くくくっ。きりんさんなら即「ろくメン」入りできちゃうかも。
あの飲みっぷりだし?!(笑)

>2kさん。
あはは。びじゅぅでーっす^^
実は、Bijouxも2kさんを「two k」さんだとしばらく思っておりました。。。^^;
(これね、仏語なんですよー。ちなみに「宝石」の意味だったりしまっす。笑)

>誠大さん。
ただいまですぅー。
きしし。どぉしてでしょぉねぇ?(笑)
遅ればせながらメールをお送りしましたぁ^^
ヨロシクお願い致しまーっす♪

>Rucchiさん。
そ。お花いっぱーいです^^
うーん。美しい宝石とか、色々ご想像が膨らみすぎてるよぉで、
すんごく心配ですが。。。
温泉のツヤツヤ効果は翌日には切れちゃいます(笑)

>けったまさん。
ねー。お風呂上りにはビンっすよね、やっぱり(笑)

>みかんさん。
そぉそぉ、腰に手を当ててキューッとね。。。(爆)

>たまごさん。
はい。ご飯もお風呂もぜーんぶ準備できてて最高でした(笑)

>こはるさん。
リラックスしまくりーのGWでした^^
で、無理しすぎて風邪引いちゃいました(笑)
実家はお花いーっぱいでしたよ~♪むふふ。

>たきゅくん
ママのご実家、楽しかったみたいですねぇ♪
温泉、気持ちヨカッタよぉ^^

>こうちゃんさん。
はい。ゆーっくりっと言うか、しーっかり遊んで参りました(笑)
そぉそぉ、Bijouxも参加したのですよ^^
こうちゃんさんがいらっしゃらなくて残念でしたぁ。
そのうちお会いできるとイイですねぇ♪

>tanamasaさん。
ただいまですぅー^^
んーっと、まだ戻ってからデニさんには会いに行ってないんですの。
明日は絶対会いに行かなきゃー!(笑)

>りっちゃまんさん。
温泉に食べ物。。。幸せでしたよぉ^^
ね。懐かしいでしょぉ?Bijouxも嬉しくって、行く度に飲んじゃいました(笑)

>トミーさん。
えへへ。やっぱ、お風呂上りは牛乳ですよねぇ♪
お。城山観光ホテルっすか?!イイとこらしいすねぇ。
エステもなかなか☆って評判です^^

>nyanさん。
あー!nyanさん、いらっしゃいませー^^
西郷どんねぇ、走る車の中から辛うじて激写。。。
次回は信号さんのご機嫌を伺っときまーっす(笑)

うぉぉ。レイアウト褒められちゃったー(喜)また頑張ろぉー♪
って、普段はデニさん写真くらいしかないな。。。(爆)
by Bijoux (2006-05-13 18:59) 

offbeat

おお!花綺麗~♪(^0^) たくさんあるんだね!?
GW中はどこも人多かったでしょう!?韓国岳に登りたかったのだけど、
人多そうなので、やめときました。。どのみち免許取り消されてるので。。^^;)
by offbeat (2006-05-13 22:10) 

offbeat

あ、うちのブログの方ご心配お掛けしてますm(_ _)m
なるべく早く再開する予定ですので、しばしお待ち下さい。。
by offbeat (2006-05-13 22:11) 

oke

ん~、やっぱ風呂上りにはコーヒー牛乳かな。
ワイちゃん・・・九州へ単身赴任ですか・・・
今度は実を食べてしまう事も無いですね。
でも、離ればなれだと、伝説はどうなるんだろう?・・・と余計な心配をしてみたり。
ろくでなし会?・・・そんなオフ会があったのですね・・・
by oke (2006-05-13 23:12) 

cloud9

帰省は楽しまれたようですね♪
GW終わってしまいましたが、写真展行ったり海に行ったりしてました^^
なんとなくそれなりに充実してたような気がするGWでしたww
by cloud9 (2006-05-14 20:50) 

Bijoux

>snappyさん。
nice&コメントどぉもです!
韓国岳。Bijouxの弟が登りに行きましたよぉ(笑)
もぉすぐあの辺りはミヤマキリシマの季節ですね♪
ブログの再開。のーんびりお待ちしておりまっす^^

>okeさん。
nice&コメントどぉもです☆
そ。単身赴任。実は確実に守られまーす!(笑)
ん?離れ離れだと。。。まぁ、深いことは気にせずに^^
オフ会。かなりすんごかったっすよ。
okeさんも次回はご参加^^?

>樹音さん。
ポチッとniceどぉもですぅ^^♪

>cloud9さん。
nice&コメントどぉもです^^
はい。楽しんでまいりましたぁ!
cloudさんも素敵なGWをお過ごしだったよぉですねぇ♪
by Bijoux (2006-05-15 22:36) 

あのSDせごどんは見たことがありませんでした。
by (2006-05-19 21:27) 

Bijoux

>きむたこさん&masugiさん&ironさん。
ポチポチポチッっとniceどぉもですぅ^^♪

>にの♪さん。
nice&コメントどぉもです^^
んーっと国分の蒸気屋さんの前にいますぅ。
(新しいのかな?笑)
by Bijoux (2006-05-21 13:26) 

私、諏訪温泉(そべしの湯)で産湯を・・・横川ICで出入り(^^;)するので見たこと無いのかも!
by (2006-05-22 14:52) 

Bijoux

>にのさん。
コメントどぉも♪
なるほどぉ。コレ鹿児島神宮の近くだから、
見る機会がないかもしれませんねぇ^^
by Bijoux (2006-05-23 01:04) 

Bijoux

>plotさん&たろちうさん。
ココにもポチポチッとありがとぉ♪
by Bijoux (2006-08-15 12:41) 

春デニ☆続☆帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。